So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

相変わらずだった [DI&II遊戯録]

DeepInfernoの日だったよw
というか、InfernoDAYw

クエストがね。

でもさすがに5大会は無理ゲーだったんでのう・・・

DeepInferno回ってきたんだって。
pangya_702.jpg
スコア全部ひどかったけどな/(^o^)\


チップしたらミスっっていうコンボです←



こっちはひさっしーな感じするナチュラルに
pangya_706.jpg
実はタンプーカード装備ですが6~9mの時-2mだったやつ



対戦者がいるとだいぶ風わかりやすいやつですの・・・。





まあ、それあってもむずいゲー。

普通に回るだけ。 [パンヤ遊戯録]

sesi.jpg
順調です。普通にw
最近やる気が無いのだー
お金ないし課金も出来ないのだ・・・・

そろそろDeepInfernoもどろうかなあ・・・とかもおもってたりするけどの。




つか追記のほうがメインの日記だけど結構痛いので見ないほうがいいかもしれないよね
(携帯電話・スマホの人は勝手に表示されるからごめんね/(^o^)\)

うたプリ的なスマホ


おういえ!(チャレカ結果 [パンヤチャレンジカップ]

最高記録でました/(^o^)\
373位。

はじめて500位以内入ったんじゃね?

!!
11222111.jpg

はじめてだわw

やったぜ。

好きなコース補正wwwww
(と、タンプーカードというある種のズル系



ま、そんなもんね。



今のところセシリアの奴はちゃんとやってますぞ。

(セシリアってうとうとしてセシルって出てきたこの変換わろた


セシルさん2000%かわいいキャラですが
原作のかっこいいセシルさんください・・・


やっとおわったwというかギリギリセーフデス。 [パンヤチャレンジカップ]

ギリギリセーフすぎるwwwwww
pangya_698.jpg
まあ、なにがともわれ終わってよかったね/(^o^)\

pangya_694.jpg
こっちはデイリークエストボックス。
サボってたから久しぶりに見た奴。
夏キタ━(゚∀゚)━!
けど欲しいものない何にしようか?/(^o^)\

サブに全部移して妖精羽っていう手もあるけど~w
しかしよく使うサブは羽あったような気もするなあ。

というわけで保留




pangya_696.jpg
最高記録キタ━(゚∀゚)━!

これはよく出来たとwww
でもどうせなら後-1欲しかったなんて/(^o^)\
でも順位300~400くらいで終わるんかなあ。

まあ、よかったよかった。

さぼりにっき [パンヤチャレンジカップ]

最近サボりがちだって?
そんなんわかってた/(^o^)\


未だ衣装もらってない

残り500くらいwwwwがんばるデス^p^

IceInfernoのチャレカは、-25以上出ておりませぬ故・・・

ダメダメですなー

いつの間にかゲットしてた^p^
サイレント赤ビン見たいなの使いまくってた奴・・・
pangya_691.jpg

まりょくねーあw





最近パソコンやってなくてその分何やってるかというと、
アニメタイムしてたり、PSP(AMNESIAクラウド・うたプリ等)してたり・・・
画像編集(フォトショップ)してたり色々と・・・
スマホのぷよぷよクエストとかしてる時もあるですの/(^o^)\








自動車学校の方は、今日2回目の路上行きましたっす。
他の車はやい^p^
マニュアルのギアチェンジやっぱむずい

頑張ってますが/(^o^)\





とりあえず書くお! [パンヤ遊戯録]

ひさっしーー☆


いきなり謎テンションデス/(^o^)\


先週までの、カード合成はシークレットのみでレアは諦めましたが・・・
pangya_673.jpg
こんなもんで。


今のところ700個
集まってるので衣装もらうのに残り900ちょい頑張ってきますか。
時間たっぷりあるから大丈夫だろう・・・



PPガチャはとりあえず回してますが、まだこれだけ。
pangya_674.jpg
表はそのうち作る(`・ω・´)



今日はやっぱ大会でいろいろ回って来ました

pangya_684.jpg
スコア酷かったが・・・



というかPTが全然入らなくて/(^o^)\


だめぽ。







そういや自動車学校は、本日仮免受かりましたので次から路上になりますwww

うーん、がんばろう\(^o^)/
エンストこそしなかったものの、反省点は、坂道をローギアで登ったことと、
そして一時停止してその後の直線でセカンドにかえなかったこと。
(そこに発着点あって、発着点に止まれっていう指示だったためそのまま行ってしまった系^p^)
それと方向指示遅すぎた(S字にはいる時)
とかそういう・・・・

気をつけなければなりませんね\(^o^)/

路上もがんばりまっすよう・・・
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。