So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いよいよあしたですよー [パンヤ覚書]

おう。

クラブセット工房の特設説明見てきたけど


クラブセット使ってホール回れ

PPで売ってるクラブ改造キットかエボートカードで改造やれ

クラブのレベルを5にしよう!

クラブのランクアップをしよう。

ランクアップ!(ソレンのレア使ったら枚数に応じて好きなスロット上げてあげるよ!)

上に戻る

基本これの繰り返しか。

そしてランクアップ時に、常時パンヤショップにうってるクラブセットなら
たまにクラブセットが変化するよ!ってやつ。


この解釈でいいのだろうか^p^?


言わずもがな、特定のスロットだけあげようと思ったらとてつもなくひどいCP飛ぶでしょう
(カード+エボート強化コーティング剤)
改造やる際に、上げたいのスロット以外のスロット上がってしまって、キャンセルしてキャンセルの上限まで行ったらコーティング剤使う感じでおkか。


UCIMチップはそのクラブで回りたくない場合違うクラブセットで回ってポイント移すとかそういうのかw

しかしSS見る限り相当なホール数回らないとだめなんじゃ・・・?
実装してみないとわからんけどwww


わたしがやるんだったら、クラブセット工房でゲットできるクラブ狙いかな。
ステはもうこれで満足してるからなあ。


新しいクラブセットが一番気になる人。



今日はDeepInferno大会やってきた。
部屋立ててたらなかなか人来ないのww
4人揃うまでが長い長い・・・

しかし揃ったらその後はちょくちょく人増えてくやつ。


結局4000PPいかなかったので残念賞だったね
pangya_843.jpg
今日はいつもより入らなかったため・・

pangya_844.jpg
このホールはちょくちょく入るね~




私はカード開封祭りを土日に行いたいと思います←

おそらく土曜日w




ところでメンテ時間8時から16時だけど今回は延長あるかなーw
まあ、一部はクライアントの中にすでにはいってるし、運営さんがんばれえええ




GM大会行ってきただけの今日 [パンヤ遊戯録]

GM大会行ってきたw

pangya_834.jpg

1番げっとしました(無意味www


pangya_837.jpg
1H目からミスったりこのSSのように奇跡が起こったり何なり。


pangya_842.jpg
しかし最終的に-29とか残念だった^p^

頑張りましょう/(^o^)\
ISはスピン30でもいいな。今度テキトーキャラで回って見るかねぇ。



それにしてもパソコン付けてるとあっつい。
つかこのノートそろそろやばいような気もしないでもない。

というか冷却台が仕事してない感。
ちゃんと清掃しないとなあ・・・



PPがちゃ?今日は影見なかったね。


回る時間がないのでPPガチャだけ [パンヤ覚書]

PPガチャ回す時間しかなかった^p^

pangya_833.jpg
ででーん!

今日も出たとかwww

Pgtya2.jpg
ってことで。

なんか良い感じに出てるような気がしますね~^p^



1週間くらい経ったのだがまだ咳なおらん。
はやくおさまってくれないかなあ~w


WizCity更新~。 [パンヤ遊戯録]



pangya_831.jpg
WizCityである。
pangya_830.jpg
1打更新って感じ?
しかしまえよりPPひっくいw
一応1Hと17Hと18H(残り距離40yの下りではあったが)はワンオンしたのだが惜しくもパトミしたのが残念なところ。
しかしこんだけ行けばいいほうだと思うんだ。
ノーミスは無理ゲーだし\(^o^)/



pangya_823.jpg

あとはSSC久しぶりにまわったやつ。
1mでも傾斜あってよくはいったなーとかいう。


あとはテキトーにまわった。
(きょうやったのはWizCity18H2回、SSC1回、DeepInferno9Hシャッフル1回、IceSpa1回、DeepInferno18H虹帽子1回だったような。)



pangya_820.jpg
お。今日はスピカきた^^
Pgtya.jpg
ってことで更新。
オープンオフィスを導入して楽に表作れるようになったので(前はペイントで頑張ってた^p^)
ちゃんとした表で。

あと11か~。コンプリートするまえに次のPPガチャ更新しそうだよな^p^



明日は高速教習なのでがんばってきます\(^o^)/



CPガチャをぐーるぐる [パンヤ遊戯録]

ガチャっと16回チャレンジ。
gatyatt.png
このような結果に。

うん。カズでたからよしとしよう\(^o^)/
しかし結局当たっても使わないことに気がつくのであった
カズはスノーフラワーと、↓のSSで着てるセットが気に入ってる。
あとはまるごときっとのやつとか?

SSAFはほしいです・・・・(あたるわけねえーー^p^)

ってことで今回はこれで終了ですw
次課金するのは大型デスネ^p^←
(意外と近いw)



久しぶりにホールインワンバトルしたわw
pangya_814.jpg
ちなみに極秘調査で貰った称号がこれだったり?



DeepInferno9Hのシャッフルという珍しい部屋があったのでやってた
pangya_811.jpg
9Hは楽勝だねぇ。
18フルでやりたいけどクエスト来ない限りむりげー^p^
シングルでやるしかないねぇ
1位で1級の銅トロ頂いた。


後はWC大会回っただけ。撃沈したので何も言わないでおこう。


今日はPPガチャは全部外れでしたーw
ま、昨日2つもあたったしな





PPガチャだけぐーるぐる [パンヤ遊戯録]

最近風で全然pangya出来なかったわけで・・・


PPガチャは今日は回せたのでそれの結果。
プレイできるようなるには金曜日以降になりそうですね^^;

pangya_808.jpg
お。
pangya_809.jpg
今日2個も出たーやったな。


ppgatyaa2.jpg
やっと、今でてる奴をまとめました。
尻尾(だったっけ?)の方はコンプしておりますんでメガネのみ。
下の方のくうらんが目立つ^p^


全部こんぷできればいいな~w
意外にもダイスケが出ていない。

早速ですが!(ネタバレ注意 [パンヤ覚書]

ーって言ってたので早速ブログに・・・・

エボートマイン。まわってきましたああああ
あぼっとまいんだと思ってたなんて言えねーよな・・・・((


※他の人もきっと回ってブログアップしてる人多そうだけど自分メモなので期待せず見るように。



pangya_788.jpg
1Hから雨とかwww


2H 。安定の
pangya_789.jpg
HIO。
1mでしたんで。

3H。この鉱石は謎です
pangya_791.jpg


4Hはなんか壁見たいなのがあったのであった。
pangya_792.jpg
当所がきっと問題。


7Hは1Wで←↓に打点にしてスパ打ったらこんなとこ行ったんで。
pangya_795.jpg
普通にスパ打ったらどうなるんだろうな


9H。安定の滑り台的な奴。
pangya_796.jpg
これトマしてるけど、後にもう1回出てくるところはパワーショットは要らない感じだったね。


10Hもパー3でHIO狙い。
一応入れた\(^o^)/


15Hは、ワンオンどころかHIOまで狙える。

18Hはやっぱ→コブラとかが安定なんだろうか?
私左から刻んでしまったが。



初見-21
pangya_804.jpg
はっきり言って残念レベル
しかしトップの人はやばかった
初見で-42ってどういうことだよwwwww

pangya_805.jpg

ってことで終了。
スコアはもしかしたら消されるかもしれないってことですが、
8月1日になれば回れるようになるし楽しみですね





今日はセシリアの白メガネあたった。




ちなみに今日は風邪ひきさんで、微熱出てるままpangya。
高速教習今日13時~15時入ってたんですが、熱があったためキャンセルしまして・・・・
しかしこの極秘調査は、せっかく当たったのでいきたい・・・ってことで頭若干痛いけど頑張ってた\(^o^)/

今から寝ます、おやすみなさいでし~

大型来るううう [パンヤ遊戯録]



タイトルと内容が合わない件。
大型来るね。
ちなみに20日のやつ一応参加権あるから参加しますよ。
何やるんだろう。今のクライアントで参加出来ますってことらしいな。
あとは、お客様の環境で放送出来ます的な事書いてあったので、
ニコ生は禁止されては居ないのか?

しかし、公式がニコ生してるのに別の人がニコ生する意味・・・
まあ、リスナーさん多い人ならいいんだろうけど私みたいなのがニコ生しても全然だしなw




クーの白メガネあたたあああ
pangya_782.jpg



BL回ったけどひどかった/(^o^)\
ひどすぎてスコアは書かない\(^o^)/

pangya_783.jpg
2チップしたけど他が・・・・
10Hでスパミしたのだ。


32.jpg
2個だけw

やる気ないってか、今日はアニメタイムしてた。
プラコンと、ダンガンロンパ、ローゼンメイデン見てた。
面白い!
ブラコンは、原作やってみたくなったな~w
オトメイトだっけ?
しかしお金がない。

タグ:パンヤ

安定のなんとか。 [DI&II遊戯録]

pangya_774.jpg
安定のごみ(消費アイテム)かと思ったら、
昨年全部レア出し尽くしててレア無しの袋だということに今更気づく人。

レア全部持ってたパターン。

あるあるすぎる



今日はDeepInfernoマッチ1回クエあったからナチュラルで1試合消費したw
pangya_775.jpg



ちなみに今のところの経験値は
16877/20781
である、
あと3904か。なげえw

ちまちま上がってる^p^






ところで明日のメンテで極秘調査の詳細わかるから気になる。
土曜日は空けとかなきゃ私が後悔するパターンのやつ。

ちなみに土曜日は13時~15時まで高速教習行ってきまあああああああああっす/(^o^)\
(全然車上達してない感じするんだけど大丈夫なのかかなり心配なんだけど。。。)




そういやめも。
http://outdoor.geocities.jp/misato8588/
久しぶりに更新した。
物置ってところにうたの☆プリンスさまっ♪のラバストの絵のコピートレスっぽいの置いた
それだけ。

ただのメモ※ [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/130716pangya_imuimu/449.html
めるまがー。

マスコットくれるイベント!

だがしかしマスコット結構持ってるしメインはゲットしても使うこと無さそうなやつですよねーーー\(^o^)/



pangya_773.jpg
久しぶりにでたー

が、ケン・・・・


おう。仕方ないな。

ぜんぜんあたらんちゃーん

とりあえず頑張って回してこ。



pang.png
終わってたw
25日までなのに早。




実は今日回ってない。
何してたって?ずっとフォトショエレメンツいじってたくらい\(^o^)/

きっと絵かければたのしいんだろうなあ・・・・とか/(^o^)\

今クーの髪の毛の色変えるくらいしかできんな

3年前から技量変わってないやつ~www

がんばろw



タグ:パンヤ
ゆっくり?