So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

30日目とAbbotMine13Hの奇跡 [パンヤ遊戯録]



って、まずは今日の出席箱です。
pangya_175.jpg
カズの////
pangya_178.jpg
見えにくいけどかわゆい

PPガチャのレア所持状況のアレは、PPガチャ当たったら載せます^p^
なかなかあたらんなー^p^



そしてAbbotMine13ホールでHIOキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
奇跡やん
pangya_182.jpg
BONUSのとこみたら入ったかどうかわかるのでこの時点でキタ━(゚∀゚)━!って思って見る。
pangya_183.jpg
すげえ・・・

pangya_184.jpg

そう簡単にはいらないだろうしもう2回めは無いか


昨日90ホール回ったけど今日やる気なさすぎえええ
pangya_186.jpg
ま、今日は対戦メインだったのでまいっか。

pangya_187.jpg
いらんものでた。

ひたすら大会回るーよ [パンヤ遊戯録]




基本AbbotMine回ってた。
1回だけ間違えてWizCity入ってしまったが。


pangya_160.jpg
効果。
pangya_162.jpg
全く動かさないで入ったはいいけど、真っ直ぐではないからちょっと風強かったら入らなかったな。




pangyaって難しい。

というか、たいていのゲームは私下手くそである。
ゲーム好きなのに下手くそってがっくり来るな\(^o^)/



pangya_168.jpg
1打目トマで転がすよりも普通にまっすぐのFW狙って、
2打目トマのほうがたまにトマ入ったらスコア上がることに今更気づく。
まあ、2打目の置き場所知らんけど。
置いたとしても若干傾斜あるっぽいから勉強はしなきゃいけないだろうあ



pangya_171.jpg
結局これだけしか回ってない。(てかこんだけ回れば十分だと思いたい

pangya_174.jpg
中身はこれだった。

てかこの箱、見た目が雑魚箱ランダムボックスただの色違いだった。
pangya_173.jpg
ランダムボックス59あるけど開けるのだるい。。。






そういや今日のメンテのやつ。。



チャットルームで「リズム」モーションを選択すると、止めるまでずっと踊り続けるようになりました。

ずっとwwwwww

そういやいろいろ当てたけど、リズムモーションみてないなw
今度SS撮ろうかな。

今日メンテナンスでもらった補助券20枚で回したらマックス出た。





PPガチャは今日もでんかった。
うーん。そろそろおねがいしますよ!

なかなか上がらないなんとか。 [DI&II遊戯録]

pangya_154.jpg
今日は経験値2倍(とPp2倍と降水確率2倍だったっけ)なのでもちろん・・・
pangya_155.jpg
しかし400経験値くらいしか稼げなかった。
時間が。。。(それに眠たいので早々に退散してきたわけであった。
(プチコミ定例会ごめんなさい\(^o^)/)


うーん。土日なら頑張れるんだけどなあ

平日は無理ゲー


nell.jpg
何日かサボったのでギリギリ。


明日はPPガチャ更新とか。
当たればいいな~っと。

さぼりにっき。 [みさとのめもちょう]

今日はPPがちゃしただけでおわった。
カービィの動画みてたら時間なくなってた。
先日友人宅でやったWiiのやつ気になったからみてただけw




PPがちゃはなーんもでなかったがw

http://www.pangya.jp/mailmag/130827pangya_ninanina/455.html
メルマガ
///のやつかわいー。
てか出席箱の中身も変更だけど、
ダブリさえなきゃいいシステムだったのにwww



クラブセット熟練度2倍は嬉しいかなあ。
傘のランクアップしたい_(:3 」 ∠)_
スピンカーブ値が若干厳しいからなー。


いろんなクラブセットつかいたいけど、
このシステムで一つのクラブセットつかってるのもつまらんがしかたないのかのう。

恒例のGM大会行ってきた(と言うか今日はそれだけ [パンヤ遊戯録]

GM大会だけ行って来た感じになってしまった。

pangya_144.jpg
雨。
パンがさ使ってるからこの雨の原因の一つが私ですか^p^?

pangya_147.jpg
びーむ。


最終スコア・・・
pangya_149.jpg
2トマミ(10ホールと17ホール)1パンミ(4ホール)。

惜しいなあ・・・・

途中までのペース的には-36も行けるような気がしたんだがのう。
やっぱチップしなきゃきっついなあ。

PPだけは、雨のおかげで更新した。



pangya_152.jpg
2579/21081という経験値。
まだまだやーん^p^
そしてみなさんうまいですね。
たしか1位と5位の人はAMCの出る人だったような

-38とか取ってみたいけど、よほど風よくないとわたしにゃむりやん^p^
アイテム的には、サイレント1、セーフティー&サイレント1、サイレント体力補助剤1、残り全部赤ビンだとガチ狙いに行く感じかなあ・・・
クロポンにしてしまったので、キャディ衣装がないから赤若干厳しいのですナ。

ちなみにこの大会は↑のもの積んでいったら、静風1つ余ってしまったさー。
(18ホールで静風使おうと思ったら1mだったから)

まあ、セーフティー&サイレントとサイレント体力補助剤が無いときは
代わりに前者はサイレント、後者は赤ビン積んできます




※ちなみにタンプーSC仕様なのでなんとかなんとか。
これでフェンネ族のそろばんか風車のカギあればまたアレなんだろうなあ



何もしてないからメモw [パンヤ覚書]

今日は友だちの家に遊びに行ってたヽ(´ー`)ノ


パンヤはPPガチャしか回してない上ハズレという。


仕方ないので持ってるクラブ全部のせてみるとか
pangya_136.jpg
エアーナイトとか含めたら51。

ガチャでだいたい当てるので、店売り品は少なめです。
いただきものも結構ある。(ありがとです

残念なのが、PPクラブセットの黒魔剣とちゃんばらセット。
元のパワーが高すぎて私では使えないことである。
(その点SYあふたーばーなーさんは普通に使えるからたまに使う。)

ちなみに、クラブセットにささっているカードですが、大体はキューマカードです。
SRが3-4枚+Rが2枚だったかなあ・・・
あとは初期ゲージアップとかその辺かなあ。


このチューンPP足したらどうなるのか、考えたくもない←
まあ、フルチューンしてるクラブセットは無いので他の人よりは消費少ないかもですねー
(正確度は無視状態)


最近PP不足なんだよなあ・・・PPと経験値2倍来たら、
どうしても経験値の方優先してしまうので本気で稼ぐ隙がない^p^
28日も、夜はナチュラルに出没するんでよろしく?
あ、でもプチコミ定例会あったなw
それまでにがんばってこw



そういやmisatoさんの誕生日でしたね。(知ってる人はわかると思うけど私じゃないですよー)
misatoさんのブログの乗っ取って記事かいたのが2009年のこと。
うーん、懐かしい。

おめでとうございます!


久しぶりに3クエスト。 [パンヤ遊戯録]

サブ、全然インしてなかったが今日10日めの出席箱いただいたので開けてみた
pangya_122.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の運やばい\(^o^)/
ppgatya5.JPG
ってことでこんな感じ。
すげえ・・・

-----------------------------


カズもスピン30やってみた。
pangya_115.jpg
カーブがもうちょっと上がれば文句ないんだがのー。

まあ、これで十分か。

-----------------------------
そして今日のクエストのBMとかいろいろ回ってた。
pangya_117.jpg
びーむいんぱくとーーーー

-----------------------------
そしてやりこみパンヤ
pangya_126.jpg
やっとフェンネ族のそろばんげっと!
これでアーティファクト全部コンプしたはず・・・
たぶん。

-----------------------------

クエストが終わったので。
pangya_130.jpg
久しぶりに3つクエスト出来たような気がする。

pangya_128.jpg
デイリークエストボックス
おお、春だーー!

今は、春3夏3秋4冬4だけど、特に合成したいものはないなー。


-----------------------------
もう100終わったか。
amc2.png
後はみなさんの頑張り次第ってこと?^p^
わたし的には経験値2倍イベント頼みたいw

てか28日2倍でも、仕事だし全然出来ないじゃないかーーーーーー
残念すぎ(´;ω;`)

ガチャっとポンタ、やっぱり回す。 [パンヤ覚書]

今日は1万5千円という、(私にしては)珍しい金額でお送りする課金日記。

まずクラブセットボックスを6箱購入。(300cp)
pangya_089.jpg
クラブ工房のアイテムも出るのね・・・
pangya_090.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねんがんのアイスソード・・・じゃなかった、ぱんがさを手に入れたwww

とても嬉しい(しかしよく考えてみるとクラブセットボックスで前回1万+今回3000円)
まあ、当たりの数を考えると普通なのかなあーっと(



そして次はガチャ更新したのでガチャっとおおおお
55+5回(補助券分)、回しました。(1000cp)
cpcgata.jpg
主要使用キャラが出てよかったと思う。

補助券分で後で回したら、
cpcgata2.jpg
アリンが出た。
今回久しぶりに本格的に回したのであった。

ちなみに残りの200cpは、パンヤボックス2個とクラブカードパッチャーで消えたのでした。

とはいえまだ75cp残っては居ますが、すぐなくなると思う←



つか、こんなに回すつもりじゃなかったんだけどなあー。あるぇー






そしてガチャの風効果のやつ。
pangya_096.jpg
イヤーカフの効果が出た向かい風。
これだと、風速表示の右上が悪魔の羽つく感じ?
これ、ほんとにまっすぐになるわけじゃないからチート装備ではないので安心しました。
(とは言え変わったら逆に難しくなるところもあるだろうからなあw)

pangya_106.jpg
こちらイヤーカフの効果が出た追い風。
追い風は風速表示の右上に天使の羽みたいなのがつく系?

面白いアイテムではあると思うw
それになんかシフォンとマカロンかわいいし



今日はAbbotMine回っていた。
pangya_101.jpg
11ホール脱線・・・\(^o^)/
pangya_104.jpg
そのおかげで残念なことになってしまったじゃないか^p^
-34行けたのになあ。
でも記録は更新できないけどねぇ。



暇だったからこれから使わないであろうカードを合成していた。
pangya_112.jpg
・ポンタレア
・ウィンクルピピンレア
・ティッキーレア


pangya_113.jpg
・まっくすレア
・まっくすレア
・(わからないけどおそらくアリンレア)で。
しかしこっちも使わんwwww


pangya_114.jpg
・ケイマンスーパーレア(もう1枚あるからまいっか-って合成)
・ミューレンスーパーレア(280yにはする予定ないから合成した)
・アリンスーパーレア(別にいいかな-って思った)
これはうれしいっしょ。(しかしこれ実は2枚目)



最後にイベントの途中経過など
応援イベント.jpg
ぜんぜんぷれいしてなーい^p^




まあ、こんなかんじで今日が終わってしまったwww




今日会社の車借りて隣に人載せて運転してみた。
こぇーーーーーーーーーーーwwww

安全運転はしていますが、まだまだ練習が必要です^p^


久しぶりにスピンキューブとか [パンヤ遊戯録]


久しぶりにスピンキューブを52?個ほど開封。
pangya_083.jpg
補助券は15枚いただきましたあああああああ。
そしてこれなwwww
いらんwwwwwwww
SSAFとか・・・欲しいけどでねえ・・・




今日はDeepInfernoの対戦3回クエストがあったので
pangya_085.jpg
今日はほぼシャッフル。
PPちょいうま。

pangya_087.jpg
終了。
時間合ったらもっとやりたかったなど。
(実はキャンディ50また出したからあんま大会行きたくないパターンのやつ)


pangya_082.jpg
お。
案外当たってるんじゃね・・・?
ppgatya4.JPG
頑張ってたどって日付入れてみたけどわからんとこおおすぎwww
露天で買ってるのももしかしたら有るかも?



てなわけで今日の記録だった。


ところで、明日のガチャアップデートの内容。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11115&cat=1
ファーwww
可愛いんですけど!
セットってことは2つついてくるパターンのやつ?

しかし11キャラなので11レアとはまたいつも通り恐ろしい
 
キャディスロットなら、初期ゲージうpのカード差して使えばよく使えるかなあ。
しかしPEP気に入ってるしなあー。スロット+1も結構大事だし~
まあ、あたったキャラが居たらいろいろステ調整しようかと。
クーが当たったら、いろいろステ調整が難しいからまたPP吹っ飛ぶような気が(
スピン29になる可能性があるのでそんなん嫌だからなw
スピン頭にすりゃいいんだろうけどツーサイドアップはそのままがいいなあーとか
最終的にはカーブが犠牲になるパターン。

(しかしレア当たらないとこの考えも全部無しになりますが^p^)







そろそろこのブログのカテゴリー整理したいんですが・・・・
今のカテゴリーは超わかりにくいので・・・・
Cururuからの移行分はいいとして。

案としては
①パンヤ&他ゲーのカテゴリーつくって、パンヤ&ラテールとかTWとかトリスタをまとめる感じ。

②ランクアップ!(もしくはレベルアップ) という系のカテゴリーを作る。

動画&コース攻略メモ(カテゴリーを統合する)

④チャレンジカップ系として、AMCの結果もそっちに入れる


こんなもんか。

何が大変かってランクアップした時のSSがある記事を探すのが大変なのだ\(^o^)/


しばらく時間ないから出来ないけど\(^o^)/

20日目ですよー。ですよー。 [パンヤ遊戯録]

出席箱?
pangya_077.jpg
おー、今回はかぶらなかった。
しかもPPガチャから全然出てなかったダイスケさんのメガネ。
PPgatya3.JPG
ってことで今の状況。
これ、手に入れた日付入れるともっとわかりやすかったなー。
今更たどるのもめんどくさいから次のPPガチャ更新の時から日付いーれよっと。


しかしPPガチャなかなかあたんねーですなw
でも5日前にあたってるしまだいいほうだったか(゚Д゚)



今日はAbbotMineの対戦クエストやってた。
pangya_081.jpg
これはやりこみパンヤだけど、AbbotMineは50回、回っても何もないのね・・・w

無事にタイムブースターゲットして終わったなど。




http://www.pangya.jp/mailmag/130820pangya_nionio/454.html
ガチャ。
こういうのイヤーカフっていうんですかね?
ちっちゃいマカロンとシフォンくっそ可愛いんですけどwwwwwwwww
どうせなら小さいポンタのせたかったデス


しかし能力が妖精耳と同じ+αってのがなあ。
PEPの初期ゲージアップが気に入ってるから、
それ系が良かったなぁ・・・・
まあ、今回は運試し程度に回して、クラブセットボックス再挑戦しようかと思ってます\(^o^)/



ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。