So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マックスのぐるぐる2個め。 [パンヤ遊戯録]

サブの出席箱。

pangya_378.jpg
なんかみたことが・・・
pangya_379.jpg
メインに贈ろうと思ったらこうなったwやっぱりもってたwwwwwwwwww

pangya_380.jpg
今日は全然プレイしてないや。

ダンガンロンパとローゼンメイデンアニメ見て今日のほぼ全部終わった気が^p^
まあ、昼間はずっと学校の手伝いでしたけど。

結局がちゃっとですよ! [パンヤ遊戯録]

結局11回だけまわしたのだ。
gatyatto.png
目当て出なかったけど、まいっか。

pangya_374.jpg
あれ、モーションかわったwww
この服関係ないっぽいけどかっこいいな。
なぜ変えた


0927ken.jpg
今日はケン50終わった~。

次はセシリアを選択。(しかしそこで今日のプレイ終了w)

そしてエアーナイトⅡをE→D、D→Cを一気にやっても何もおこらなかったので残念賞。
(Uなんとかチップをつかいました)←名前覚えられん

さて、イクシード使うか~
スピン30にするためにカード挿したけど、カーブちょっと低くなっちゃったなあ。
ランクアップしてスピン値上げればカーブもうちょい上げれるからがんばろう。


明日は学校手伝いだからまた夜しかできないなあ。

ところで今日のGoogle
googlegame.jpg
最高150だったお\(^o^)/
意外とこれおもしろいwwwwwwwwwww

その後更新して161行ったわーwどんだけー

タグ:パンヤ Pangya

せっせと回るよー [パンヤ遊戯録]

クエストのIceInferno大会ってのに便乗して練習がてらIceInfernoまわってきたなど。
(私が今受けてる奴はコイン30取れっていう何日か前のやつ/(^o^)\)
↑まだおわってない。

pangya_363.jpg
今日の最高記録は-26/4147PP。
一番最初に回ったのが、一番良かったパターン。

2番めはAbbotMineをはさみ。
pangya_367.jpg
11ホールのところ、別の所に来てしまった時点で\(^o^)/オワタ

3回目の大会はまたIceInferno。
-24だった。SSは無い。

ここで、イベントで50ホール回ってね☆っていうのを達成したので。。。
0926kaz.jpg
カズさんのを一番最初に。

次はケンを選んで次。
pangya_372.jpg
PPいっぱい。6000!

pangya_373.jpg
-25、4044PP。
そこそこ・・・か。

だいたい-23~-26が平均的なスコアか・・・・

ってなところで、今日のプレイおしまい!

この50ホールのイベント、次のガチャ更新までっぽいし、
ゆっくりやろうかしら?


ところでチャンバラクラブセットをランクアップしたけど、特に何もおこらんかった。
どのくらいの確率で変化するんだw(極稀らしいが・・・w
エアーナイトⅡもランクアップしてみようかなあ。

それより実用的なぶぶんで、イクシードをランクアップしたい。
しかしBからAだった気がするから相当がんばらないとなw
エアーナイトⅡやったら、本格的にイクシードがんばろーw

まじめにやらないやつ。 [パンヤ遊戯録]

pangya_357.jpg
8周年アズが2323。
しかしまだ全然回ってないから残ってる残ってる・・・wwww



今日はAbbotMine18ホールを1回しか回ってないのだ。

pangya_358.jpg
おしい・・・

pangya_359.jpg
テキトー。

うーん。-27だった。


やっぱ月曜日休みだと曜日感覚よく分からんね。
明日水曜日かー。
http://www.pangya.jp/mailmag/130924pangya_nishinishi/459.html



PlayStationVITA買う予定があるのであんまり課金できないんだよなー

なのでスルーの予定。
10月後半の入れ替えまでに余裕あればガチャするかも?

スピカお楽しみ袋の中身はほとんど持ってると思われるのでスルー。
羽あるし。
まあ、羽なくてもどうにか回れるけどな。


ガチャ、しばらくは無理ゲー。


VITAの購入予定ゲーは、ダンガンロンパ1・2リロード。
後は来年出ると思われる薄桜鬼SSLとか。
ホントはオトメイトパック(薄桜鬼・AMNESIAの移植版+おまけのセット)買いたいんだけど、パスしようと思う。
古い本体機種の抱合せ商法にしか見えない
確かに安いんだけどな、古い機種よりどうせ買うなら色つきがいい・・・(´;ω;`)

つかそのうちうたプリとかもVITAになるんかなーっておもったら残念になってくるなあ^p^

薄桜鬼SSLについてはこのブログの右下にバナー貼ってありますけど・・・
くっきりはっきりVITAって書いてあるから本体買わなきゃあかんwwwっていう理由。
ダンガンロンパはアニメみてやってみたいなーって思ったからちょうどいいやって感じ?

つかメモリーカード買わなきゃな
一番容量多いのたっけえ。16GBくらいかな。たぶn。


久しぶりにPPガチャ当選(´Д`) [パンヤ遊戯録]

まじで久しぶり過ぎてうげぇ・・・・
pangya_346.jpg

そして現在の状況など。
やっぱ見づらくってwwww
ppgaya.JPG

改良。あんま変わってないwwwww
ppgya.JPG
PPガチャあたらなすぎてつらい/(^o^)\PPなくなる一方だわー




今日もちょいプレイ。
回ったコースはAbbotMine中心、EV、IceInfernoか。
EVは-25だった。うーむ。なかなかうまく行かないのう
pangya_347.jpg
BIなーし


pangya_354.jpg
IceInfernoは確か-24か-25だったような。



( ^o^) あー楽しかった
( ˘⊖˘) 。o(今日はもう寝るか)
|布団| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛明日は仕事ですよ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



的な?

今月は月曜2回も休みだったので楽だったな・・・w
来週はほぼ学校でお手伝いするからなんとも言えないなんとかですなw
ああ・・・アニメイトにDVD取りに行かなきゃ・・・w

PP2倍でしたよ- [パンヤ遊戯録]

PP2倍だったので一生懸命・・・

いや、昼はさぼってますたwwwww


pangya_330.jpg
まあ、こうなるよね



AbbotMine中心に回った。
ちなみに今日はサブでばっかり回ってました。
モンブランつかってあげようとおもって。)


pangya_319.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
てか今日ここで2回もHIOしたわwww
サービスタイムだったのだろうか(´・ω - )ノ
pangya_320.jpg
ねるねるー


あとは気分転換にDeepInfernoとかw
pangya_336.jpg
-24でしたけれども

pangya_339.jpg
久しぶりにこのアングルなような気がする。




夜はずっとネルじゃなくてクーを調節してやってた。

pangya_342.jpg
サブで調節した結果はパワー30、コント28、スピン23、カーブ24ですね。
コントカード2枚使用。

あとスピン7上げたいから、
あげれるところで、
・クラシックカリビアンリボン購入(2)
・頭にカードつける(1)
イヤリングをスピン付きにする(1)
・クラブセットにスピンカードつける(1)
・クラブ工房でスピン上げる(1)
これで6か・・・
あと1はランク上げてコントカードの代わりにスピンカードつければ行けそうな気がする

それかカード買ってスピン+2以上のカード当てればそれで済むけどwwwwwwwww




それにしてもあんま稼いだ気がしない\(^o^)/まいっか。



EV?全くやってませんがなにか/(^o^)\


残念ながら・・・・・またかよ!! [パンヤチャレンジカップ]

何が起こったのかw

pangya_310.jpg


①EVやるか!!

②うげー、チャレカのボタン押し忘れたwwww

③テキトーにやろう・・・

④とりあえずコブラ打ってみたよ!


pangya_311.jpg

どんだけwwwwwwwwwww

パワーも諦めのテキトーだったのにwwww
ちょうど入るとか怖いw
まあ、風はまっすぐだったらしいが。



それにしてもまた初回スタートボタン押し忘れ奴~w
今日の記録は無しです\(^o^)/
明日から頑張りましょう。(



今日はTwitterのフォロワーさんと対戦しました。
ありがとうございましたっす!
pangya_313.jpg
乱射など。
しょっぱなのSSの9Hだっけ、あそこワンオン出来るんだねぇーって
私の飛距離無理ゲーかーっておもって残念賞。



tailand.png
これで一応イベント限定っぽいものは全部もらったかな?
あとはテキトーに応募しようかなwwwwwww



というわけで今日終了。


やるきないだろうおおお [パンヤ遊戯録]

AbbotMine。
最近お気に入りだからな~
DeepInfernoのことは忘れてないけどwww


pangya_304.jpg
そう。スパイクって難しいよねぇ



pangya_305_1.jpg
てきとーーーーー



pangya_306.jpg
まだ半分ちょい。



まあ、今日これしかやってないんでwwwwwwwww

主にぷよクエ。
うーん。ギルドのイベント始まったけどエール使うタイミングと
ボスに突入するタイミングわからんちゃん\(^o^)/
もうテキトーにがんばってこw

寝なきゃいけないしねぇ。
おやすみ~よ~




カードステッカーをつくった話。 [みさとのめもちょう]

今日?
うーん。ICカードのステッカーつくってたw

パンヤは18H2回しか回ってなかったような・・・
AbbotMineとLostSeawayか。
pangya_300.jpg
LostSeawayは3Hでパーをやらかしーの最終スコアが-27とか微妙なやつなー

pangya_301.jpg
デイリークエストボックス。
どんどん溜まっていくアズフエールさん。
(増やしたいのあんまないとかそういう系)



そして冒頭のICカードステッカーのお話ですけども

【使ったもの】
パソコン
当たり前がな\(^o^)/
ちなみに言うと普段パンヤにも使ってるVAIOノートパソコンである。

・Adobe Photoshop Elements 10
しかし未だに使いこなせていないという

・プリンター(EPSON PM-T960)
家にあるプリンターがこれだった為。

・エーワンラベル(http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28874
キレイにはがせるタイプですな。
他のでもいいんだろうけど?ICカードステッカーだから剥がれないとだめかな~って(

・はさみ(もしくはカッター)

・定規とタオル
透明のフィルム貼るのに・・・
しかし上手く行かなかった

・1時間30分+30分
下の写真のその1を作るのに1時間30分、その2で30分。




出来上がりその1がこれ
PAzGR.jpg
なんか知らないけどうたプリばっかりになってたやつなーーwww
しかし2000%ラバストの絵は可愛い・・・

藍ちゃんのは友達にあげようと思って作ったが、アレ?アミューズメントパスもってたっけ?^p^
なんてのは今更wwww

今度あった時に聞いてみよ(∩゚д゚)



その2。
パンヤ系。
cc2HN.jpg
pangya島の皆さんへってのはたぶん使わんwww(オマケでつくったようなものだものw)
エアメール風なのは結構気に入ってたりするんだけどな~

消印は、こんな風に上がPangya、中間が日付、下がEnjoy Golfになってます
エアメール風pangya3.jpg
しかしもう貼れるようなカードないので飾りかな~とは思ったりするのであった。


何が難しいかって透明のフィルム貼るのが難しいんですってwwwwwwww\(^o^)/





こんなもん。
明日は朝から居ないので(例によってまた学校に招集されまして。)
pangyaは夜になるでしょうね~

雷なって中止にならないかなーって思ってる時点でwwwwww/(^o^)\

ちゃんといきますお\(^o^)/

やっとタイボイスクラブげっと・・・ [パンヤ遊戯録]

昨日の続きの城wやった。
pangya_293.jpg
スコアはひどかった。




サブの出席箱でコレでた。
pangya_291.jpg

そして相変わらずPPガチャひどすぎるのでうげぇ・・・





pangya_297.jpg
やっと今日ゲットしました\(^o^)/

てかクエスト選択するところでロードするたびクエスト変わるとか知らなかったんだ/(^o^)\
だからか、私の効率悪かったのか、納得^p^




今日はICカードステッカーデザイン考えてたくらい。
印刷は明日やってみるけどうちのカスプリンターでどのくらいのものが出来るのか。

タグ:パンヤ Pangya
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。