So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

安定のポルチ。 [パンヤ遊戯録]

pangya_515.jpg
出席箱。
もう持ってる\(^o^)/



そして今日は召喚2回やったんですが・・・・

1回目召喚失敗
2回目安定のポルチwwww
pangya_518.jpg
なかなかでないな^p^


pangya_516.jpg



ついにポケモンX買ってしまったからパンヤやりながらポケモンやってる^p^
明日は真剣にパンヤ・・・・したいけど時間ないから結局ポケモンやりながらやるんだろうなあw


ブログのテンプレート変更など? [パンヤ遊戯録]

今日は飲み会だったので(会社関係)
パンヤは1回プレイしただけ。

召喚1回出来ましたが、ポルチだったのでそれ以上は割愛。



んで、昨日のと合わせて2013ハロウィンギフトボックスが6個になったので
クーのぼうしだけ合成。
temoti4.JPG
進行状況、こんな感じ。
箱も開けてかなきゃスピカ揃わないから頑張らないとなw

pangya_514.jpg
クー。
きっと装備することはあまり無いだろうと思われ(




ところで・・・・


時間があったのでテンプレ変更してみました。

やっぱ変に改良しないほうがいいなデフォで

(画像変えただけだから安定のデザイン・・・)



あとはサイドバー。
片方にするか、左右どっちもにするか・・・ですが、とりあえず両方。
右サイドバーにパンヤ自己紹介を持ってきました。
それぞれ押したら下から出てくるようになってます
(前のテンプレートでも置いてはいましたが、CSS削除してテキストのみ動いてもらうことにしました。)

他は、本文の記事を2つだけ表示するようにレイアウト変更くらいですか。
まあ、こんなもんか・・・。
サイドバーはまたあとで考えよう・・・かな



今日も1部位。 [パンヤ遊戯録]

今日は、3回召喚しただけで終了w

1回目召喚失敗
2回目召喚失敗
3回目レースのスカルクリップヘア
pangya_510.jpg



pangya_507.jpg
残念、カコッた^p^



もうイベ揃えた人がいるらしい。スゲー


明日こそクー・ネルの矢合成できればいいな~。


と、思ったら明日と明後日パンヤ出来ないんだった・・・・
また土日夜頑張るしか無いな^p^

相変わらずはろーはろーうぃーんイベント。 [パンヤ遊戯録]

今日も召喚、召喚。
ちなみに本日は7:30~11:30、19:10~22:10までやってました。

1回目 召喚失敗
2回目 ポルチ
3回目 ポルチ
4回目 ポルチ
5回目 ブラッディマリーウェッジヒールブーツ(ブラック
6回目 召喚失敗
7回目 ブラッディーマリーハイレグスーツ(ブラック)
8回目 ポルチ
9回目 召喚失敗
10回目 召喚失敗

pangya_504.jpg

こんなかんじになりました。
だんだん揃ってきて私は嬉しいです・・・(´・ω・`)
いま出ているもの↓
黒・上下、靴
紫・上下、靴、手


頭装備は何処に?w




本日は2013ハロウィンギフトボックスが25個になったので、
とりあえず昨日書いた、セシリア・マックス・ルーシアの矢を手に入れることにしましたとさ。
18個合成使用、残りの7つを開封しました。
その結果がこれで。
temoti3.JPG
明日は、ネル・クーのランタンを合成する感じで行こうと思います~w



今日は初、トロフィー2つ。

pangya_490.jpg
プロ4段銅www何の大会か忘れた・・・w
ハロウィンイベ中なので9H大会ですねー


こっちはプロ3段金。
pangya_505.jpg
DeepInferno9Hです。
9Hだから調子がいい^p^




あとはテキトープレイばっかり。
pangya_486.jpg
打ったら入ったとか。



それにしても大変過ぎる^p^
明日も頑張っていきましょう。

2分の1うぇーいww [パンヤ遊戯録]

今日は8:30~11:30、20:00~23:00までパンヤやってました。
結構頑張ってた方だと思うんですが・・・

本日の召喚結果。
1回目ポルチ
2回目ブラッディマリーハイレグスーツ
3回目ブラッディマリーウェッジヒールブーツ
4回目召喚失敗
5回目召喚失敗
6回目召喚失敗
7回目召喚失敗
8回目ポルチ

1/2wwwwwww
悲しくなってきた\(^o^)/
ちなみに4回目までが午前中で、その後が夜にやってます^p^

(´Д`)明日も頑張ろうか


pangya_466.jpg
揃えたい・・・




昨日の表のアイテムで、色々合成。
本日は2013ハロウィンギフトボックスが20個になりましたので
15個を合成に使用して、5個を開封しました。
・・・。(・o・)?
 (昨日の倍の時間パンヤやってるはずのになぜ個数同じくらいなのだろうか\(^o^)/)
・・・。(´Д`)
 (運悪すぎ?)

そしてその結果が・・・
temoti2.JPG

これですな。
ルーシアのジャック・オー・ランタンが超過・・・・w
やっぱり嫌な予感が当たったのですね^p^


そしてケンの装備は全部コンプ。
セシ・ルー・マックスもコンプできるけど、
2013ハロウィンギフトボックスが1キャラ6個(3キャラでで18個?)必要っぽいやつなw



それにしてもまじきちイベ・・・・



今日のナイスショット
pangya_476.jpg
スパイクでテキトーにうったこいつと、

pangya_477.jpg
DeepInferno。



明日も今日と同じくらい回れればいいんだけど><


今回のガチャ、31回回してこんな結果。
うん。大体2000円で1個ですかい。
20131026.jpg

クラブセット出なかったのが残念。(´・_・`)



(´・ω・`)


頑張ったけど大変\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]


本日は2013ハロウィンギフトボックスを18個開けましたとさ。
temoti.JPG

そして持ってるアイテムを整理してみた。

こんな感じw
今日開けてでたものからして、
2013ハロウィンギフトボックスから出るのはジャック・オー・ランタン
ハロウィン系のアズテック、
パンプキンキャンディっていうところだと思われる(わからんけど?)。

そして召喚は4回したんですが・・・
1回目は召喚失敗。

2回目。
pangya_444.jpg
おー。やっとでた。

そしてなんと3回目と4回目召喚また失敗しやがったwwwwwwwwww\(^o^)/
運悪すぎて死にたい^p^
pangya_455.jpg

あ、明日も頑張ろう・・・・(´;ω;`)


今日はデイリークエスト全部出来た。楽だったな。
pangya_445.jpg


そしてギア秋ゲット。
またかよ^p^
pangya_452.jpg



イベント盛りだくさんすぎて? [パンヤ遊戯録]

書きかけのブログを間違えて消してしまったから泣いたwwwwwwwww


さて、描き直そう\(^o^)/


本日からのイベントはいっぱいあって・・・・

①ロイをコースに派遣しようイベント。

pangya_427.jpg
各キャンディを5つずつ集めて召喚!

※ちなみにマスコットの期限は3日らしい
pangya_428.jpg
ラテールのゴシックルー・・(ry
気のせいだ、なんでもないよ!!^p^←



②カップからでてくる変なゴーストを合成しようイベント(?)
さて。

4匹で「2013ハロウィンギフトボックス」に合成できます。

4箱開けてみた。
pangya_431.jpg

とても嫌な予感がすr(

どのアイテムをもってるか、確認しておいたほうが良さげだな。
確認は明日・・・

ってことで枠だけつくったのがこっち。
kyap2013haro.JPG


イベントのページを読む限りでは新しいアイテム欲しかったら、
くっつきファントムと「2013ハロウィンギフトボックス」3つで矢の頭飾りにしてね!っていうイベントである。

が、くっつきファントムはもちろん消えるだろうと思われるので結構手強いイベントだと思ってるwww



がんばろう\(^o^)/


pangya_422.jpg
デイリークエストボックスは、秋。
春欲しかったな。


pangya_425.jpg
初☆3段の銅。
DeepInfernoの9ホール大会
微妙なすこあだったけどトロフィー取れてよかったな~w



てか露天とかポストで今回のガチャクラブセットが出せるバグ出たらしい?
韓国の仕様を日本用になおし忘れたのかえ?www
お疲れさんっす・・・・\(^o^)/

回ってみたが、特に何もなく。 [パンヤチャレンジカップ]

ギリギリで熱血!パンヤ島の運動会イベント終わらせた\(^o^)/
パンヤやらなすぎ^p^

pangya_420.jpg
チップインしても他だめだったから-24とか。

pangya_421.jpg
おしい・・・

今日はダメだったね!/(^o^)\

ちなみに今日はぷよクエ+ダンガンロンパスクールモード+パンヤの3つをプレイしてましたwww
パンヤのショット打って、着弾するまでダンガンロンパorぷよクエって感じwww
3刀流ですね^p^

楽しんだ気がしないような気もしないでもない


それは違うよ!!



ちょっとだけ西W更新。 [パンヤチャレンジカップ]

さー!西Wやろう!っておもったら部屋がなかったので・・・・

偶然DeepInfernoの大会はっけーーん!
ってことで。
pangya_404.jpg

そんなこんなで・・・・

pangya_409.jpg
最終的には2位でしたが。

pangya_410.jpg
もったいないわ\(^o^)/パーがwww

ちなみにパーしたところ、パンミでチップインも狙えそうだったからおしい・・・



そしてやっと西W回ってきた。
pangya_413.jpg
11ホールってワンオンできたんかーいって今更。
しかし遠すぎてPT外しました^p^

pangya_415.jpg
あとはサイレントでこんなん。


pangya_417.jpg
昨日より1打更新のー26。
こんなもんかなあ・・・
明日も回ってみようかしら。
(ちなみに通算記録タイである。難しいよなあ・・・西W・・・)


↑2つ回ってる途中も、ダンガンロンパのスクールモードやってたww
基本周回か。。。
わたしあんま周回プレイするゲームしたこと無いけど、これ楽しすぎるwww

あしたもがんばろう。

ひさしぶりでもチャレンジカップ。 [パンヤチャレンジカップ]

ダンガンロンパ1・2リロードのシナリオを全部クリアーし・・・・

今日はパンヤしましたw


西Wでチャレカとか知らんかった(

というか木曜日からパンヤ起動してなかった^p^


pangya_391.jpg
うげ
pangya_392.jpg
初回-20という・・・


2回目。
pangya_397.jpg
ちょっと良くなった。
pangya_401.jpg
どーん。

3回めはまた-25だった。大体そんくらいか・・・。



ダンガンロンパは超面白かったです!
いまだんがんあいらんどやってるんですけど、
ものづくりの材料がいまいちよくわかんない\(^o^)/オワタ
ちょっとずつがんばろうかなあ・・・・w

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。