So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日が無駄になった感がー\(^o^)/ [パンヤ遊戯録]

今日も回りまくってた(お昼は出かけてたけど・・・・)
--------------
pangya_800.jpg

今日のデイリークエスト大会でできる内容でよかった。

--------------

雨降り~。

pangya_807.jpg
途中参加じゃないので私のパンがさ効果もでてるやつ?^p^


5ホールまで降り続きましたとさ。
pangya_809.jpg
簡単な風で良かった。


--------------
そしてありんイベは恐ろしいイベントすぎるwwww
ハロウィンゴーストも厳しかったけどこっちもやばいwwwww



午前中頑張ってやってたので昨日よりは多め・・・
でもなんで頑張ってるはずなのに集まらないんだ/(^o^)\

pangya_812.jpg
今日は6個合成して開封。

pangya_813.jpg
うわああああwwwwwwww

arin3.JPG
例の表。これまで何箱開けたかわかるようにしたよ!!
つらたん^p^

明日も朝から回りまくる予定ではある。
明日の目標は7-8箱デス。

頑張りましょう/(^o^)\
(来週8日はパンヤ大感謝祭に行くため全く出来ないから早めに終わらせなければならない)

--------------

PPガチャはぜんぜんでんなー。
そして露天はありんイベの箱20万PPとかで売っててぱねぇ・・・・

今日は残念な結果のありんイベ? [パンヤ遊戯録]


今日は昨日よりちょっと多めにプレイ。

-----------------


pangya_773.jpg
ミニチップイン。


13ホール目で間違えてコブラ打って水の中に入ってしまったら何故かここからスタートwwww

pangya_778.jpg

/(^o^)\

しかしビミョーなプレイばっかりでSSすくねえ・・・・
SSで-28出したことだけは覚えてるんだけどな←

-----------------


pangya_781.jpg
昨日の残りと合わせて。


今日は4つ合成。
しかしw
pangya_783.jpg
今日は消耗品ばっかりでしたwwwww
明日も頑張りましょう!!

arin2.JPG
現状。

-----------------
http://support.gamepot.co.jp/sapot/event/201312_pangya/
おお、パンヤ大感謝祭のページ!!
なんか行くの楽しみデス!
来場者特典もちょっと気になるね~
うーん、行ける時間になっても物販のこってるといいな・・・
羽田につくのが10時30位なのでちょっと不安なのです><

私の分残しておいてください/(^o^)\

-----------------

アリンの誕生日イベント始まったよ!!! [パンヤ遊戯録]

(*・ω・)ノこん♪

pangya_743.jpg
アリンの誕生日イベント開始!

「アリンの純情」は3、6、9、12、15、18番目のホールでドロップする。

どうやら30個集めたら1つボックス合成できるらしい。。。

1大会(18ホール)で12個、アーティファクト付きなら18個ですね・・・
結構大変そうなイベント?


今日の結果。
pangya_759.jpg
今日は、欠片が99個集まったので3つになりました。



また表つくってみた。
arin1.JPG
こんな感じ。

明日もこんくらい出たらそんなに大変なイベントじゃなさそうだけど、
実際消耗品が何度も出るらしいあたり運だろうか
土日ちゃっちゃと回っていこうかな。

---------------

アーティファクトの大会まわってたらいろんなコースを旅したw
pangya_744.jpg
カズ着替えてみましたw
白-!
カズもっといっぱい衣装欲しいなあ・・・・


pangya_749.jpg
よそ見してたら間違って打ってしまってBADワロタ


pangya_741.jpg
1打目でここまで行くんならワンオンするのかなあ・・・
ショットの当てる位置と風の問題だろうと思われ?(スピンはこれ以上、上げようもない)
飛距離はそんなに要らなかったはず。
これ確か前のクラブのマスターがやってたような気がするな

---------------
ゴールデン祭り ゴールデン大抽選会結果。
gold2.jpg
1つだけwwでもしょぼいやつや!!
当たった人おめでとうございます
---------------

ところでガチャッとポンタだけど、サブで1回、メインで1回だけ回したのだ・・・


(※サブ)
pangya_768.jpg
あああああああああ
メインでくれよ!!めいんで!!

メインの本格的に回すのはおそらくオフイベの後になるでしょう(お財布との相談)

---------------
ちなみに昨日の偽ポンタはまだ乾いていませんでしたとさ。
粘土でキーホルダー作っただけになっちまったぜ☆
オフイベでスマホとバックに付けてく予定なので暇だったら見つけてあげてください(



どうなる!?これ/(^o^)\ [UVレジン・粘土作り]

粘土で作ってましたwww
NCM_0139.JPG
一応フェイクスイーツのつもりだったんですが・・・ひどいwww
妹には土器か!っていわれましたwww

(たしかにそうも見える)

クッキーとかどうやったらできるんだろーなー!
ちなみにこれは、マーメイドパフィービスケット使用です。
色はそのままなのです_(:3 」 ∠)_

いつかポンタクッキー作りたいな・・・

ちなみにまだ乾いてないので完成はしてません/(^o^)\
もしこのまま大丈夫で完成したら、またアップするかもなーw

やっと更新したからもうゴールで\(^o^)/ [パンヤチャレンジカップ]

今日も城Wを2回回ったくらい?
1回目が-23。3ホールでOB、16ホールでパー出してしまいましたとさ~。


そして2回目。

pangya_729.jpg
比較的6Hとか7ホールは入れやすいのかのう・・・
あとサイレントで17ホール無理やり入れるとか・・・
pangya_732.jpg

pangya_733.jpg
回り終わったよ!!
2打更新の-28。やったぜ!

pangya_734.jpg
これ以上行ける気しないですお

------------------
ともあれ、目標は達成しましたのでよしとしよう!!

ちなみに→右サイドバーのパンヤ自己紹介更新しときましたw
わかりやすいように無駄にNEWマークもつけといた。


それにしても実装する意味あるのかわからない、「クリックしたら文字出てくる」とかいうやつ(ちなみに開いたやつもう1回クリックしたら閉じれるんだぜ)
見た目スッキリはするかもだけどなあ。
自己満足だなd(`・ω・´) b
------------------
ebo-to2.png
エボートイベント。
やっと今日ここまで。
明日で終わる予定。

しかし余ったロゴでなんか交換できるようにしたらたくさんプレイしてる人たちは嬉しかったかもなのにねぇ。
私はギリギリなのでこれでいいんですけども(`・ω・´)

------------------

PPも経験値2倍も若干無視で? [パンヤチャレンジカップ]

ぜんぜんはいらないから\(^o^)/オワタ

今日は-19、-22、-25、-24でしたね・・・

駄目だこりゃ


pangya_721.jpg
おしいのと

pangya_722.jpg
おしいのしか無い

計算とか出来るわけじゃないからやっぱ運とかだけじゃ良いスコアは出ないよねぇ・・・・
ここは入るだろ!!っていう条件のところでも外すあたり下手くそ
(ちょうどまっすぐ↑風のセーフティ使用とかな)

-------------------

そういえばパンヤのオフイベ
http://www.pangya.jp/event/201312_Thanks_Day/

行くことにしました。。。
片道23470円ですが\(^o^)/
約5-6万かかるけど仕方ないかなーって
はじめてのオフイベなんでちょっと楽しみデスネ!
(と、同時にはじめての1人旅なので無事に会場に着ければいいですけど?)

ソロ参加ちょっと怖いな^p^
見かけたらどうぞよろ?(見かけても分からんと思うけどな)


-------------------


ナチュラル3連! [DI&II遊戯録]

朝パンヤ。
やっぱりナチュは人少ないな(´;ω;`)
経験値稼ごうよ(´・ω・`)

3ゲーム中3回もHIOしたwww

1ゲーム目。
pangya_709.jpg


2ゲーム目。雨降ってたけどw
pangya_711.jpg

3ゲーム目。
pangya_712.jpg


2ホールは後ろの風車と、他の人の風速・打った結果などをみながらやると入る確率も上がりますな(,,・ω・,,)
(とはいえ打つ順番が最初だったら風車見ながら推測するなど^p^)
あとはタンプーカードの使用とかも入れながら?

でも次レベルはかなり経験値あるし、今日明日中とか無理ゲー^p^なので気長にやってくしか無いなあ。

これからまどマギ見に行ってくるのでではまた!(・ω・)ノシ

1回だけ大会やっただけ。 [パンヤチャレンジカップ]

pangya_700.jpg
城Wやっと良いスコア出たw

-27が目標だったから難しいなあ・・・・うーむw
釘もってけばもうちょいあがるかなあ・・・




今日はナチュDI1回だけまわった。
pangya_706.jpg
2倍デーはナチュに居る予定。
でも明日はほぼ一日中居ないのでやるのは土曜日夜か日曜昼夜くらいか・・・・


タイミング悪いな!/(^o^)\
ちなみに明日はまどマギ4回目見てこようかと思ってます\(^o^)/
夜は家族で朝里温泉行くだとか。(日帰り。)
ゆっくりしてこよう(`・ω・´)


エボートイベントとチャレンジカップ始まり。 [パンヤチャレンジカップ]

まずこれ。


パンヤセンターに入れるとアズテックもらえるよ!!!

ちなみにパンヤ検定1級のと合わせて1356個
ちなみに8周年アズテックは今のところ1394個

まあ、毎日使ってればなくなるヨネー
(8アズだいぶなくなったし!!)
---------------------
そして今日からチャレンジカップがWizWizなので・・・・

挑戦したけど。

pangya_684.jpg
謎のコーデwww
これでパワー30、コント28、正確度15、スピン30、カーブ22です。
PP品コーデw

pangya_691.jpg
ちっぷいんあるばー
pangya_692.jpg

スコア。
pangya_693.jpg
いろいろと残念であった。

いろいろと練習しなければならん。
てか、みんなチャレンジカップ全然やってないのか?
部屋数少ないようにみえるんだよなあ・・・・

私もそれなりにまわったら終わりにするけどな・・・城。




---------------------
そしてエボートイベント。
pangya_677.jpg
結構出やすいから、急いでやる必要もなさそう~土日PP経験値2倍でいっぱいプレイする予定だしきっとすぐ終わるだろうと気楽に構えてますw
ebo-to.jpg
とりあえず今日はリタ率減少を。
もっといっぱい減少してくれればなあ・・・w
---------------------

城Wマッチだけ。 [パンヤ遊戯録]


今日は城マッチとWizCity9H2回回ったくらいかなー。
pangya_656.jpg
1m。


pangya_653.jpg
前の日記にも書いた9アズ。
たしかTwitterのつぶやきキャンペーンで、
「#パンヤ大感謝祭」のタグの数だけ(1人1日1ツイートカウント?)
このアズテックもらえるシリアルナンバーがもらえるらしいですぜ。
シリアルナンバー配布されたらここにもメモる予定ではあります

pangya_660.jpg

普通のアズテックですね^p^

pangya_654.jpg

傾斜は見やすいらしい


タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。