So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ワールドマスターⅠ(A)になりましたどー [パンヤレベル・ランクアップ☆]

今日は経験値2倍だったわけですが・・・・

みんな頑張り過ぎじゃあああ^p^

一気にランキング落ちたねー
旅行から帰ってきたら7位くらいまで落ちてるかしら^p^


ってことで今日もDeepInferno。
pangya_080.jpg
素とかなかなかないよね



--------------
そしてワールドマスターⅠ(A)になったどーーーーw
lank.jpg
レジェンドまで頑張ってください

はい。

しかしつぎ42,161www
pangya_074.jpg
ま、気長にやりましょう。


--------------
10,112→14,797

今日は4,685稼いだ。
しかし追い上げ、みんな凄いですねー

しかしこちらは3日夜からイベント終わるまで、
また毎日経験値4倍でやらせていただきます←
(出来るくらいのアイテムは貯蔵していた/(^o^)\

問題は気力が持つかどうかだろう。
たぶん途中から諦めると思われる

ワールドマスター経験値は
2,802/42,161。

--------------


この記事は今年最後の記事になります。
今年もありがとうございました!

明日は始発で羽田にレッツゴーですw
またまたディズニーでカウントダウンでございます^p^
今年は、ディズニーシーでのカウントダウンです。
シーのカウントダウンは初めてなので楽しみデスネー

行ってきまーーーっす。

ちなみにこのブログの通常営業は3日から。
(とは言えいっつもさぼってるけどw

1日には予約投稿での記事投稿がありますが、中の人はディズニーシーなのでよろしくです/(^o^)\


皆様、良いお年を!!

かわらず~に [DI&II遊戯録]

あいかわらずナチュラルDeepInfernoしかやってないのである。

pangya_053.jpg
今日のナイスショット。

DeepInfernoばっかりで見る方としては飽きてくるかもしれないくらい


--------------
うまいべのランキングですが・・・・
exp4.png
ふと見たら7777になってたwwwwwwww

すげえ^p^きっといいことあるね!(謎



--------------

pangya_059.jpg
まあ、当然DeepInfernoしかやってないからこうなるわな。
18H対戦で延々やってるんで楽勝というもの。



--------------
今日のうまいべは
6,550→10,112。

ワールドマスター経験値の方は
19,198/21,081。
あと1,883ですな。

来年の目標は?【お正月イベント】 [パンヤ遊戯録]

今日もナチュDeepInferno!

今日はフォロワーさんとも対戦。
ありがとうございました!!

DeepInfernoナチュラル18H。
pangya_045.jpg
いーち
pangya_046.jpg
にー
pangya_047.jpg
さん!

3本も入ったw
いいPP稼ぎだった^p^(?


--------------

来年の目標は、レジェンドにしようそうしよう!(年追うことに目標小さくなってるような気が?

今回のイベントに乗っかって、イベント終わるまでにはワールドマスターⅠ(A)にしたいと思ってますw
ランキング見たら、木曜日から頑張りすぎだしな、このままやれば行けるはず。
アイテムもまだまだあるから、ワールドマスターⅠにするくらいなら余裕に足りると思う。


インフィニティレジェンドとかは無理ゲーだと思ってるので目標にはしないでしょう^p^



そして今回のイベントはちょびっとペース下げよ・・・・とおもったんだけど
ワールドマスターⅠまであと5,445なんで・・・ね
それに31日、1日、2日といえに全く居ないわけですからやらざるを得ない自分的ノルマ


本日は
4,363→6,550。


--------------

pangya_049.jpg
いつの間にかw
DeepInfernoばっかりやってたらこんなことに/(^o^)\

かたよってますます^p^

--------------


あしたも頑張りましょうぜ~

頑張る? [パンヤ遊戯録]

今日も経験値ゲー的な?
pangya_021.jpg
大感謝祭のやつポストから出してきたという。


昨日が744→今日が4,363。
つか、一日でどんだけやってんね/(^o^)\
ちなみに今日は仕事納めで早く帰ってきてたのでせっせとやってたなどw


しかしどうせ31日から2日居ないので抜かされると思うけどねぇ~w

そして全体報酬。
exp2.png
無事ミッションクリアwww
exp3.png




--------------

pangya_031.jpg
ナチュでも結構チップインしたけど、BIはなかなか無いからうp。


--------------
pangya_030.jpg
今日は昨日のちょびっとやっただけだねぇ・・・



--------------
経験値のランキングみていただければ私が実は2PCしてたのもわかるかも?^p^
ちなみに2PCしながらポケモンXでチャンピオンロード抜けてましたwwwwwwww
なかなか忙しかった^p^

 

お正月イベント始まったよー [パンヤ遊戯録]


4つの種目から選んでランキング?

exp1.png
そうそう・・・
経験値にしたんだけどwwwwwwwwwww

pangya_018.jpg
ってことで。

pangya_019.jpg
コレのあとは残念だったな。
久しぶりに18ホール対戦したな。



--------------
pangya_017.jpg
これだけ買った。
うーん。残りはCP無かった^p^(40じゃな・・・w

さぼりがちの【クリスマスイベント】 [パンヤ遊戯録]

pangya_009.jpg

おう!軽々揃ったぜ!(だからパンヤサボってるなんてry
kuriibe2.JPG
ってことで。

うーん。最近はイベント=モチベだからやることないとIN全然しないのよね^p^
水曜日はプチコミ定例行くようにはしてるんだけどなあ/(^o^)\


--------------
今日は城WマッチクエとSSC回っただけでおわり。

pangya_003.jpg
色々と残念なやつ。
たしか1打ミスった後のチップだったから結局負けたんだっけ。

pangya_004.jpg
これだけ。
マックスではやる気が起きなかったので無視った


SSC。
pangya_006.jpg
テキトー・・・・


と、違う大会だけどまぐれ
pangya_010.jpg


大体やっぱり残り時間は16分位だなー。。。
オートキャリパス有り。
なかったらもうちょっと時間掛かるかもなー

--------------

年賀状出来ました(今のところ出すの10枚)


まあ、絵柄はTwitterでもうすでにうpしてしまったのだけれども、
1月1日にはここにアップしますよー。






いい結果とは言えないけどこれでいいのだ [パンヤ遊戯録]

今日は追加課金しただけの話。
gatyakekka1.JPG

今日は追加で23回回したのでそれを。
結果はルーシアしか出なかったというやつwww

合計で50回回したのか^p^

pangya_1133.jpg
前回うp忘れてたセシ。着替えるのはめんどくさかった

pangya_1132.jpg
ルーシア。

エリカ欲しかったな・・・/(^o^)\


--------------
カードパックをいっぱい買った。
pangya_1134.jpg
ひだりから、Vol.3、Vol.4、Vol.2かな。
Vol.3とVol.4は11パック、Vol.2は22パック開封。
うーんビミョーなカードたちですね/(^o^)\
セシリアシークレットはいいんだけど、キューマシークレット欲しかったなあ^p^



pangya_1144.jpg
テキトーレア3枚合成したらコレでた。
しかし使うことなさそう



--------------
こんなかんじで終了

あれ、課金したの間違えだった?^p^

たぶん1月上旬にも年明け運試し課金すると思うがな^p^


めりーくりすます課金です^p^
前回良かったからこれでいいのだ。(たぶん


今回はやさしい!!【くりすますイベント】 [パンヤ遊戯録]

ってことで(何が?)クリスマスイベントです!!!

--------------

の前に・・・ガチャっとポンタった。
gatya.jpg
こんな感じ。

gatyakekka.JPG
今回はまとめてみた。
(オマケでPPガチャの方も載せたけど全部持ってたからPPガチャは回さなくてもいいようだ。)
今のところ27回・・・かな。

うむ・・・
悪くない!!
しかしエリカ欲しかったなーって。
うーむ。悩むけどたぶんこれでEND?(っていいながら課金してたりして




pangya_1105.jpg
髪型がかわいい・・

pangya_1108.jpg
クーのも髪型だけ装備してみた。
飾りなしのもついてくるからなんかいいね~w


--------------
そしてクリスマスイベントの方。
pangya_1107.jpg
SSCは最終ホールじゃなくてもでてくるよー
他のホールは18ホールでドロップしたけどー

今日は1枚SSCチケット使ってみた。
pangya_1120.jpg
あと12枚残ってるし、サブもあるからなー。
でも今回のイベントは楽勝っぽいからゆっくり出来そうな・・・


ああ。間違えてクリスマスプレゼントボックス3つ合成しちゃって\(^o^)/
pangya_1123.jpg
クリスマスプレゼントボックスの方はコンプしました。


もう一つのスイートクリスマスパック。
pangya_1131.jpg
こちらも3箱合成してみた。
30000PPはデイリークエストボックス。春ギア欲しかったのにwww/(^o^)\


まとめ。
kuriibe.JPG

このクリスマスイベントは楽勝すぎww

バランスって難しいよな。

話によると焦げたなんかを合成した怪しいやつからはニトロパンヤマスタリーとウィズベリーケーキが出るとか何とか・・・ほんとかどうかしらんけどな。


--------------
めも。
ケン・エリカ・クー・ダイスケ・カズ・ネル・スピカでスピン30出来るように。
しかしキャディ衣装付けれるキャディ使いたいのう・・・。
いまクロポンだけどなー。コント少ないくらいどってことないけど(パワー30止めですしね・・・)キャディ衣装は欲しい\(^o^)/
今度スピン10のレアキャディ出たら頑張って回そうかなあ・・・・・
AMIとかNで満足しないで回せばよかったなあ・・・・・


クーリスマスは今年もやーってくるー [パンヤ遊戯録]

イベント無いと最近さぼりがちのmisato8588です\(^o^)/

--------------

今日はSCのクエやるのにこれしか回ってないお^p^


pangya_1083.jpg

ケン。

pangya_1084.jpg
風が悪くてOBったなり\(^o^)/

pangya_1086.jpg
そして雨で^^

最終的に-22だったんかな。
おしいなあ。

最近SCは早打ちを諦めて安全に回る方向でやってるんだけどなあーー

pangya_1087.jpg
ってことで。
しかしオートキャリパスがいっぱいなのでしばらく困らないのは変わらなかったのだ


--------------

明日からイベントですな~
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11521&cat=3

各コースの最終ホールってことは大会18ホール回ってれば18ホール目に出るってことですね。
確実に手に入れるのだったら、18ホール大会回るのが良さそうですね~

ちなみにコースの絵。
pangya_1088.jpg
ペッパーバニラグラスはレア?食材らしいのでたまに出現するらしい?


しかし!今回はSSCを回ると、全ての食材が1つずつ、ペッパーバニラグラスは2つてに入るのです!!
(じゃじゃーん)

確実にイベント終わらせたいのであればSSCを回るのがいいですね
(しかし私だとSSCはレポート使えないから20分位余って暇なことに/(^o^)\

みんな、早く回るんだ!!!(勝手なこと言えねえ^p^


①ケーキ1つめ。

そして小麦粉、クーナッツバター、生クリーム、ウィズベリーの4つを調理すると、
「ウィズベリーケーキ」というものが3個出来る。
これは、消耗品らしい。
なので調理したら「クリスマスプレゼントボックス」にすぐ合成しないとプレイしたら消えるので注意だとwww
3つでクリスマスプレゼントボックスに合成できる、と。
まあ、この中身はクリスマスクラブとサンタ帽子2010+サンタ帽子2010スピカNewなので、
そんなに開封しなくても良さそうです。


②ケーキ②つめ。

小麦粉、クーナッツバター、生クリーム、ウィズベリーの4つと、ペッパーバニラグラス1つを調理。
そうすると「バニラ・シフォンド・ノエル」が1つ出来上がります!
「バニラ・シフォンド・ノエル」とスピマス15個、カーブマスタリー15個で
「スイートクリスマスパック」が1つ出来上がるらしい。

kurisumasu01.JPG
めんどくさいからまとめたwwwww

持ってる奴丸つけるのは明日以降でやるです\(^o^)/


スイートクリスマスパックは、96%の確率で衣装出てくれるらしい・・・・
前回のイベントの結果を考慮したのかw

いいことだ。



もう特設見ればわかるから説明終了www
(ただめんどくなっただけだろwwwwwって)

調理する過程で2ゲーム回ったら焦げたなんかダークブラウニーが出来上がるので、
それもなんか合成できるらしい

謎のアイテム!!何かが出ます・・・ええ何かです・・・って!?
謎・・・






--------------

明日も頑張りましょうぜ~w


そういやケンタッキーのクーリスマスは今年もやーってくるーってやつだけど、
悲しかった出来事を消し去るように~ってやつなのに、
妹は楽しかった出来事を消し去るように~とか歌ってて
それ消しちゃだめだからwwwって私は爆笑してました\(^o^)/

ただそれだけだけどな^p^

クリスマスの予定はパンヤですかな?
他にやること無いしなあ・・・(年賀状やらにゃアカンが・・・・
欲しい人いたら教えてくれればいくらでも送りますお^p^(居ないよなw



【PP2倍だけど】サンタポンタシリアルとカップ爆破しただけの話。 [パンヤ遊戯録]

そういや大感謝祭の来場者にはポンタカードなるものが配布されていましたが・・・
NCM_0157.JPG
これですね。
私にはポンタカード3枚はいってまして、まわりの方と交換して3枚集めてサンタポンタカードを頂きました。

そのシリアルが木曜日から入力できるようになっていたので、入力しましたよ!

サンタポンタの衣装げっと!!

しかし!

おい・・
pangya_1065.jpg
称号手に入るとか聞いてないwwwww
てっきりサンタポンタの衣装だけだと思ってたんですけどーーーーw

会場で交換していただいた方たちありがとうございましたm(_ _)m


--------------

今日はカップ爆破した/(^o^)\

①あ、あれっ・・・
pangya_1072.jpg

②そっちはだめだーーー/(^o^)\
pangya_1073.jpg

③はい。OBごちでしたwwww
pangya_1074.jpg

久しぶりにこれやったなこりゃ・・・w


④次のショットは入れたよ\(^o^)/
pangya_1075.jpg


--------------
pangya_1081.jpg
今日2回AMやっただけだわー
よく見るとマスコットがアレ。
大感謝祭シリアルで手に入れたのが日数残ってたから使ってみた。


pangya_1064.jpg
今日のPP。やる気ないだろってw

--------------

なぜかやる気起きないからかる~くパンヤだねぇ。
一緒にプレイしてくれる人でも居れば変わるんだろうけどな
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。