So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

昨日のパンヤの記録と、今日のらってるー。 [パンヤ遊戯録]

昨日のプチコミ定例での記録更新のお話。

1便はDeepInfernoでた
pangyaT_020.jpg
記録はまあまあの-26かな。


そして2便がEVでした。
pangya_082.jpg
そして。
pangyaT_015.jpg
おおおw
記録更新してもたw

pangya_085.jpg
内訳。
-28から-30ってどんだけぇ・・・


こわ・・・

ってことでサイドバーまた更新しておきましたとさ。
1月だけでどんだけ更新してるんだ。。。

そしてパソコン変えてから練習してだいぶチップイン入れれるようになったから良かったねぇ

(打つ時間は若干増えてしまったが。)




pangyaT_033.jpg
撮影会にて。
個人的にアングル失敗した系


--------------


pangya_100.jpg
セルフデザイン発見したけどこれって・・・!
っておもって思わず購入。

セルフデザイン作れる人ってすごいなぁ・・・・

私はなんもできんからな\(^o^)/



--------------
今日はひさびさにラテールPT!
2014_01_30_22_00_22_001.jpg
ありがとっした!

この調子でちょこちょこ170めざしてこw
ハイランも上げてかないとなあ・・・w

増える増える福あずー [パンヤ遊戯録]



馬フルフェイスマスクを手に入れろ!のイベント。

pangya_068.jpg

福アズがただ増えていく^p^


馬イベント6.JPG

そろそろ残りのマスクお願いします\(^o^)/


--------------
SSC回ってきたなど。
pangyaT_008.jpg

最終的に2位?かな
pangya_067.jpg

それだけなんですけどねー_(:3_ヽ)_




--------------

pangya_070.jpg
デイリークエストは中途半端にやったけど、明日続きすることはなさそう。
(報酬が釘とアズ増えであるため・・・)

やっぱりTBとオートキャリパスのクエスト優先。



--------------
http://www.pangya.jp/event/201402_miku/

パンヤミクコラボの特設ページ。
ツイート数でプレゼントが変わるおっていうやつかな?



ちなみにアトゲでもコラボやってるっぽいな。


こちらはSNOW MIKU2014のページであります。
http://piapro.net/snowmiku2014/
今年も、去年に引き続き初音ミクのねんどろいどを購入予定であります!!
8日に引き取ってくるがな~w


ちなみに去年購入の初音ミクは
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09
この記事にwww


飾るところないんだけどね
Newパソコンの上にでも置いておくか


--------------
韓服?ほむらちゃん?
え、なんだったっけ?(すっとぼけ


クエストクエスト~ [パンヤ遊戯録]

今日はクエストやってみた。
大会でできるやつってやりやすい。

pangya_039.jpg
といいつつPTは対戦で終わらせたやつ。



pangya_040.jpg
1回のWiz Cityで6つキューブとれたから終了。

pangya_041.jpg
残りは明日だなー。


これしかやってないから今日はこれだけです\(^o^)/


--------------
今日は3つ。全部福アズw
pangya_046.jpg

ってことで。
馬イベント5.JPG
もっと本気出せば早く終わるはずなんだけどなあ・・・www


--------------
http://www.pangya.jp/mailmag/140128pangya_87984s/476.html

ほむほむ衣装です!!

うーん。ボックス買うかは未定



トリックスターサービス終了。 [みさとのめもちょう]

トリックスターサービス終了してしまいました・・・
パンヤとは一部の効果音・BGM・エモーションが共通でした

http://www.trickster.jp/campaign/20140128/



最近のスクリーンショットしかないから少し貼っておこう。

screenshot00441.jpg

screenshot00411.jpg



最初にやってたのは+の時くらいからかなあ・・・
最初はファンタジアサーバーでやってました。
んでリア友さんがジュエリアでやってるってことで、ジュエリアに移住しまして、プチ引退(休止)とかしながらやってたなあ・・・

最後までエピソードクリアできなかったのが残念です。。。
最後のエピソードは、受けられるレベル足りてたものの、
難しくてクリアできませんでしたとさ。



やっぱ課金的な問題だったのだろうか?
みてると、だいぶ課金しなくてもプレイできるプレイヤーばっかりのように見受けられたのでそれが原因なのかなーとか個人的に見てたような。



運営お疲れ様でした><






初音ミクのコラボする? [DI&II遊戯録]

今日はやりたいクエストもなかったのでテキトーに大会。

pangya_023.jpg
実はよくやる砂場www

DeepInfernoの大会あったからもちろん大会に参加。
しかし4ホールボギった

pangya_028.jpg

pangya_030.jpg
けっきょく-24かね_(:3_ヽ)_


--------------
馬フルフェイスマスクを手に入れろ!

pangya_032.jpg
てなわけでこんな感じ。
馬イベント4.JPG
あと2キャラ・・・w
クーはゲットしておこうって思ってたら最後の方まで残ってる奴な




--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11638&cat=1
GMOゲームポットと初音ミクがコラボするらしいです。
『初音ミクGamepot ver.』ってことで各ゲームポットタイトルともコラボるらしい?
リアルグッツプレゼントキャンペーンもやってるので登録してみるのも良いかと。

http://www.gamepot.co.jp/miku/game/
フリーゲーム。
20500点しかとれんかったwww

へたくそわろた

\(^o^)/

西うぃず。 [パンヤ遊戯録]

今日は西Wのデイリークエストがあったので回ってきた。

pangya_011.jpg

今日のチップインはそこそこかなあ。


3回回ったけど、大体-23とか-24あたりで回ってたな・・・(びみょー
この前のプチコミ定例ででた-28とかまじきち(



pangya_015.jpg



昨日受け取ってたデイリークエストボックスからは春ギアが出た!
pangya_016.jpg
おお、全部で2個ずつになった。(が、欲しいものがとりあえずないので保留)


--------------
馬フルフェイスマスクを手に入れろ!


昨日のひづめと合わせて7個開封。
pangya_018.jpg
だんだん福アズが多くなってきたお

馬イベント3.JPG
というわけで今のところこんなかんじですね

あと3キャラらしい。

てか、このアイテムって頭周りの装備全部解除されるとか。
ネタアイテムにしかならんwwww

もう少ししたら、どころではない。 [みさとのめもちょう]


新パソコン買ったよ!
http://www.at-mac.com/New-PC/BTO-PC/AT-LAS_top/AT-LAS_G7/
これ。
どーむは札幌にある店ですね。
直接行って買ってきた。在庫あったので、そのまま持ち帰ってきたのであったwww

起動してみたらまず結構静かですねぇ・・・
(前ノートで冷却台の音がうるさかったからでしょうwwwwww)


そしてプレイしてみたらすごいな。

pangyaGU_000.jpg

水面と影やべえ・・


設定はこんなかんじで
pangya_003.jpg

それにしてもチップインなかなか入らんよなー
また勘の上書き、頑張りましょうか^p^


pangya_002.jpg
いっぱーつ


--------------

ついったーでもつぶやいた、captureファイルにある画像の上書きができないっていうやつ。
ノート(Windows7です)の方は何故か上書きが出来る状態だったのでみたら、
captureファイルだけプロパティのセキュリティの設定がUsersのところがフルコントロールになってた件。

この設定なら上書きが出来るらしいが、はたしてそれは大丈夫なのかはよくわからんところですなあ・・・



今日は馬マスクのイベントの結果はお休み。
また明日がんばろうかー


順調に馬イベント。 [パンヤ遊戯録]

今日もはりきって行ってみた


1大会目はAbbotMine、-27とビミョーな感じに?

2大会目。
IceSpa。

pangya_326.jpg

あ、あれ・・・
うーん。ボギーとパーなければ記録更新してたかもしれないけどね。たられば・・・・w
pangya_329.jpg


3大会目。
IceInferno。
pangya_335.jpg
記録タイ、そしてPP更新。
後1打・・・・後1打・・・
pangya_339.jpg
調子良かったな!


4大会目。
DeepInferno。
チャレンジ大会にちょいっとおじゃまさせていただきました^p^
pangya_345.jpg


レポートみたら1位だった。なんか申し訳・・・\(^o^)/


--------------
お気づきでしょうか・・・
微妙に解像度上げましたwwwwwww
解像度あげたら普通に風表示見えるようになったな!
(前までのはパンヤロゴに隠されて見えてませんでしたとさ)

とはいえもう少ししたらパソコン買う予定なのでまたどうなるか分からんけどな・・・w

パソコン変えて一番不安なのはチップイン全くできなくなるかもしれないことである。
うーん。解像度とか画面サイズ変わると色々変わるだろうからなあ・・・
パワーは問題ないけど横ずれだなっと・・・


--------------

馬フルフェイスマスクを手に入れろ!のイベント。

今日は福アズも出てこんな感じ。

開けた5箱。
pangya_351.jpg

umaibe2.JPG
累計。
順調な感じだねぇ


ガチャっと20回。 [パンヤ遊戯録]

まずは馬のマスクげっとのイベント・・・・などw

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11622&cat=3



pangyaGU_007.jpg
ひづめなんかかわいいなw
(ここで問題です。このグリーンは何処のコースでしょう!!!)
この色確か2ヶ所あったな?見た感じどっちかわからないもんなー

pangya_318.jpg

umaibe.JPG
ってことで今日の結果。
3つ開封でこうなったので。
福アズでたらまたキャラ名の下に追加していこうかしらね



--------------
チャレカは結局
2ちゃれか.jpg
うーむ。500以内に入るのが目標だったのになあ?

無理ゲー


-------------
ガチャまわした
3000円位は回せるかーって思って回してみた
gatyatto1gatu23.JPG
まず19回回して、ケン・スピカ・エリカ・ダイスケ・カズ・クー・アリンが当たり。


これの後にもう1回回してルーシアでてるので、全部で20回、当たり8かな?

カズ・クー出たから文句なし!
(追加で回す必要はなさそうです。しかしクーのベベだけは買っておかねば・・・)

とは言えクーはウィンドフォースのままがいいのでたぶん使うことはないかな。
そしてエリカは気に入ってる服が上下手袋セット服なので使えねぇ・・・・\(^o^)/
(コンバットキャッツセットの服な・・・)
どうにかならんのかね・・・・orz


スピカタオル・・・はいらんかな・・・
SSAFあるしね!

黒系(暗い系)大好きmisato8588。。。


こういう上下手袋セット服の残念さに遭遇するたびにトリスタの朱雀の炎石みたいなアイテム欲しいですなあ・・・
(しかしいつでもカードみたいに分離できるようにしないと色々文句でそうだけどな)

-------------


そういやブログの↑の画像変えました!!
昨日プチコミ定例の撮影会で撮ってたやつwww
びみょーにmisatoさんが写ってますなw

1打更新!(`・ω・´) [パンヤチャレンジカップ]

今日も頑張って回るIceCannon?

pangyaT_175.jpg
うむ。全部同じゲームなのかは忘れたのであった

pangya_284.jpg

pangya_285.jpg

1打だけ更新したからまいっか・・・
しかし-30は行けなかったな~

ま、最初ー26だったから、多少は進歩したのかな?



明日はガチャ更新だねぇ。。。
しばらく回せんからまわせるようになったらまーわそっと。


--------------
プチコミ定例は1便がAbbotMine、2便がDeepInfernoだった。
私の好きなコースばっかり出て今日は嬉しいですwwww

pangya_304.jpg

DeepInfernoはなかなか悪くないスコア。
PP更新しました!!

いつか-30いかないかなあ・・・・



ゆっくり?