So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

10個だけ雪ミクとっておきボックスー! [ラテール・TW・みらうぉ]

10個だけ買ってみた


pangya_363.jpg

まあ!いいんじゃねええええの!(謎

pangya_368.jpg
予想より可愛いのでノームはリストラされました(

トマゲーしてるからだいたいノームかシルフ使ってたわけですねぇ・・・
ウンディーネはリングの効果があるんでほぼつかわん・・・・

そしてパワーあげたら更にチップインできなくなるので→の設定のままでいいのだ\(^o^)/



そういやこれか。
ただのステッカーーーーーーーーーーーーw
NCM_0269.JPG
こいつらか!!!ってなる。

あ、これほしい方いらっしゃいましたら遠慮なく連絡ください。
差し上げます。。。
2枚しかないですが。
もしいらっしゃいましたらついった-DMへどうぞ。

--------------
今日もスピンキューブ。
pangya_376.jpg
合計で35になりましたとさ。
後65でまた開封できるけど、今度は出てくれるかなあ・・・

ちなみに残骸が250たまったので、欲しかったカズのエンジェルフェザーと交換。
やったね!次は1000集めれたら・・・カズのあれと交換したいなあ・・・・

--------------
ギリギリのったーよ。
pangya_372.jpg
なんとなくAbbot Mineは7H好きなんだよなwww


--------------
今日はここまで。回ったホール数は昨日とおなじ。
ゆったり行きましょう。
oogata2.jpg

--------------
ラテール。
164レベルかな。

2014_02_28_18_34_49_000.JPG
ジャンプしながらだけどソロコロできたとか
まあ、殆どの場合は途中で死んでるけど。
デスペナ実質なくなったしいくら死んでもソロだから関係ないーっ^p^


メモ。
かわいいやつらーーー
元メインのInfrontさんは、髪型と目を昔に戻してみたよ!
2014_02_28_18_18_40_000.JPG

今のメインはknow-allさんである。。。

190くらいまで上げてみたいけど無理ゲーだろうなあ・・・・

300ホールを回ろう! [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11740&cat=1
マスコットの能力きましたなー。

あの妖精さんたちと同じようなもんらしい。(というか同じだと思われる)



pangya_359.jpg
雪っぽい箱。


やっぱり給与はいらんとどうにもならん^p^



--------------
スピンキューブ集めるのにIce SpaとかWiz City回るのが日課になってきたwwwwww
pangya_360.jpg
ってことで。

pangya_361.jpg
行き過ぎた\(^o^)/



--------------
300ホール回るイベント。
今日はこれだけやあああああ
間に合うか謎。
SSCでカウントに、はいらないとか解せぬ


oogata1.png
毎日45ホールなら、ぎりぎり終わる計算ではあるが。
土日は多めに周る予定だから、いつもよりか余裕で終わると思われる。


がんばりましょー。
てか報酬のレポート1000個ワロタ



--------------
ラテールはサボりましたので明日は10%でしょう。
しかし今10%上げるのは対して苦にはならん



クーイベと雪ミクイベは今日まで。 [パンヤ遊戯録]

雪ミクイベント。
今日はドロップ最終日です。(正確には明日だが・・・)

結局こんだけしか回ってないのだ。。。
yukimiku9.jpg

まあ、それなりのアイテムはゲットできたのでいいかね?

--------------
今日は最終日です。
こちらも同じく正確にはあしたメンテまで・o・

kooh11.jpg



pangya_347.jpg

バレンタインのお返しで1箱もらったのでそれと一緒に開封。
(ありがとうございます!)

しょうもうひーーーーん


--------------


ってことでナチュラルDeepInferno行ってみた
pangya_352.jpg
わるくないww
pangya_354.jpg

まあ、これの後は全然だったけどw\(^o^)/


ナチュラル人いないからさびしーw


--------------

恒例のスピンキューブあつめ。

といってもWiz Cityばっく9Hしかやってませんが。
pangya_348.jpg
入ったとか

pangya_349.jpg
8個。

箱重視、スコア無視。

--------------


ラテール、もうちょいでれべるあーっぷ。
2014_02_26_18_15_47_000.jpg
しかしギルメンには抜かされているし残念マスターでござる。。。


気にしない!(え


--------------
http://www.pangya.jp/mailmag/140225pangya_asdh23/480.html

まーたクラブセットきたあああああああああああああ

困った、お金がない

給与8日なんですよ(入ってからでも間に合う^p^

しかしマスコット、てめえはいらねえ(目がイマイチ・・・





スピンキューブ開封したどー [パンヤ遊戯録]

100集まったどー開封したどー


pangya_337.jpg

100!


結果。
pangya_340.jpg
でたー

クーのお休みせっと欲しい・・・・


pangya_341.jpg
補助券は、14。
もともと1枚持ってたので。



まだまだ鍵あるからスピンキューブ集めは続きますよーw

--------------


pangya_334.jpg
回ったWiz Cityなど。
真横なら結構入る16H。
斜めちょっとわからん・・・・



--------------
今日のクー誕生日イベ。

kooh9.jpg
かーどぱっくもらた。


ってことで開封したらビミョーな奴らwwwwww
pang・pang・pangですよ^p^
pangya_342.jpg
ま、そんなもんですよねえええええええええ




--------------



ラテール。
2014_02_24_18_04_28_000.jpg
可愛いです♪




--------------
最近UVレジンに興味があります。。。が、やるかどうかは分からんなー。

粘土でさえああなるんですから^p^


残念なコトになることは間違いない


フェイクスイーツもどき? [UVレジン・粘土作り]

フェイクスイーツを作った日記をまとめたです。
自分用。前の日記のコピペです。


(12月4日)

出来上がり\(^o^)/
4R9hR.jpg
金具付けただけwwwww
個人的にしたの方が可愛いかなーって。

ミニビスケットみたいなやつに「ぱんや」って書いてある。
(その上からチョコソース(水性アクリル絵の具)塗ってあるけど・・・)
本物は写真よりまだオレンジ色っぽいんだよね。


ちなみに。
NCM_0141.JPG
なにをいいたいかわかってもらえればナーと思いますが、
犠牲になったキーホルダーである。
10周年のバラしたんかいwwwっていうツッコミどころですよ!!

使ってなかったし2つあるから1つくらいバラしてもバチ当たらないかなって


--------------
続いて。


(2月23日)

クッキーには程遠い星形謎物体キーホルダー(フェイクスイーツ的なあれ?)


NCM_0264.JPG
実際の物はもっと色濃い焦げw
マーメイドパフィーのビスケットそのまま使用なのでなんとかかんとか。

粘土の色をもう少しうすーくすりゃあ、まだいい感じになったものを。

しかし星形ばっかり作っててもつまらんしなあ。

どうにもならん^p^


見てるうちにせんべいっぽく見えてきて絶望w

同じような日記だなー【あと作ったやつ】 [パンヤ遊戯録]

毎日同じような日記で意味あるのかよくわからなくなってん/(^o^)\



今日もスピンキューブ集めるために
Wiz Cityいったーり

pangya_319.jpg


Ice Spaやってみたーり

pangya_324.jpg


楽に集まったよ!!!

pangya_325.jpg

後何日かしたら開けれそう


--------------

kooh8.jpg
やっとここまで来たぜぇ・・・

最後までがんばろ?

--------------

そんでもってラテール。

2014_02_23_10_20_47_000.jpg
今日の上がりは少ない。




--------------

クッキーには程遠い星形謎物体キーホルダー(フェイクスイーツ的なあれ?)


NCM_0264.JPG
実際の物はもっと色濃い焦げw
マーメイドパフィーのビスケットそのまま使用なのでなんとかかんとか。

粘土の色をもう少しうすーくすりゃあ、まだいい感じになったものを。

しかし星形ばっかり作っててもつまらんしなあ。

どうにもならん^p^


見てるうちにせんべいっぽく見えてきて絶望w

珍しくデイリークエスト3つ完了。 [パンヤ遊戯録]

今日はデイリークエストのIce Infernoやってきた。
ケンでまわるのも一緒に終わらせたなど。



pangya_314.jpg


pangya_310.jpg
ないすしょっと!
pangya_313.jpg

ってことでBIごち!


あと、補助券ゲット!
pangya_308.jpg
やったぜ


pangya_317.jpg
ってことで終了。
マスター対戦ありがとう!

--------------
今日も完了!
kooh7.jpg


スピンキューブも集めた
pangya_318.jpg

--------------
ラテールはだいぶ上がった。

PTありがとうございましたー!!!!!
2014_02_22_22_08_54_000.jpg

やっぱ3人いるとらくー

最低限9ホールとSSCまわり。 [パンヤ遊戯録]

今日はAbbot Mine9Hと、SSC回ってきたくらい

(眠たい・・・




--------------

pangya_299.jpg
やっぱり耳は明るい色コーデのほうがいいかも。
ってことで衣装替え。
そろそろカズのかっこいい追加衣装おねがいしますよ!
ガチャしまくるんで\(^o^)/
(オワタフラグ

かっこいいのをお願いします(大事なことなので二回言いました


ステ設定して、こんなんなった。
pangya_305.jpg
カーブも高め!
スピンカーブ30-30にしたいんだけどちょっと無理ゲーだな。
でもこれで十分だしいいかなーっと。

耳をPEP、指輪をカーブリングにすりゃ29行けそうだけど、
指輪はダークエンジェルorミスリンからできるだけ変えたくないからな^p^
耳装備はぶっちゃけ気分で決める
能力的にはPEPとかサラマンダーの効果が有用だと思って居るのだがw
そろそろ服着せれるスピン10キャディほしい


--------------

SSC。
pangya_302.jpg
特に回りたいコースがないときはとてもいいね。

最終ホール。
pangya_303.jpg
惜しいなー

--------------

kooh6.jpg
旅行いったぶん、2回爆破つかったから1日も休めないから毎日パンヤ。

ちなみにラテールはかなり%上がって、161の60%あたりまであげましたとさ。
(またSS撮り忘れた


--------------
頑張ってます。スピンキューブ。
pangya_298.jpg
100ゲットしたらとりあえず開封祭りするけど、なんか出ればいいなあ。

個人的にすけポンくれよ!!って感じ。

残骸たまったらカズのエンジェルフェザーとモノウェイターセットにでもしたいけど
そこまで鍵はないな。
多分ポストに入ってるの足したら560くらいにはなるだろうけど残骸170個しか無いしな。
気が向いたら課金して開けまくろうかな




--------------

そういや韓国のパンヤではグランプリなんとかが発表されたぽいね。
日本語になるまで待つwww(赤羽みやび様のブログに新情報などまとめてあるのでそちら見るといいかも?)



てかそろそろスクリーンショットのロゴの位置替えてくれませんかね。
いま、この解像度にしてあんま困ってないからいいんだけどな。
前のPCの解像度だったらもろ風表示にかぶって見えないしww

がちゃっとセイレーン。 [パンヤ遊戯録]

23回ほどやって来た。

gatyya1.JPG

クー・カズが出ればハッピー!!

pangya_292.jpg



うん。いいねー


青系好きだから、ちょいっと嬉しい



あとは
耳系ぜんぜん持ってなかったセシリアがでたのでちょっとうれしいかも。


--------------

今日もキューブ。
pangya_293.jpg


--------------
順調?でいいのかな
kooh5.JPG


--------------
ラテールはサボりました^p^


(´・ω・`)です [ラテール・TW・みらうぉ]

kooh4.jpg
今日はさくっと終わり。


--------------
pangya_279.jpg
本日もキューブ。
今日は9個か


--------------
2014_02_19_18_46_43_000.jpg
今日も9%近くやってました。

--------------



そして3DSなくしましたとさ。

ショックで泣くわ


ちなみにアクアブルーっていう色。
もう販売中止してて売ってないのよ・・・うわあああああ


ぷよぷよテトリスも一緒に亡くなったしオワタ

一応ディズニー・シーには電話してみようと思うけど時間経ってしまったから望み薄いよなあ・・・

泣いた

荷物に送ったとばっかり思ってて、
今日届いたんだけど入ってなかったからなくなったことに気づかんかったわ・・・


見つかればいいな・・・・(´・ω・`)

ゆっくり?