So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

何日かさぼりーの [パンヤ遊戯録]

サボったw


というのも、ゲームを買ったのでそれやってましたとさw

(私のこのブログにもバナー貼ってある、薄桜鬼SSLですね)

あとなくした3DSも新たに買い・・・ポケモントローゼもついでに購入。

面白くてなかなかパンヤもできん^p^

薄桜鬼SSLはだいぶ攻略出来た。
主要6人の選択肢は4話まで確認したので、残り4.5話と5話の選択肢確認したら
ブログうpしようかなあ。(メモブログだし)


--------------

グランプリ。
pangya_905.jpg
チケット45枚になってたし、回るのであった。

pangya_908.jpg
やっぱり、このPWが安定かなあ?



pangya_911.jpg
Abbot Mineは好きなコースだったりするので楽しい。
てかシーズン記録更新の方もちまちまやらんとな・・・・w


--------------

ガチャっと50回~_(:3_ヽ)_ [パンヤ遊戯録]

ってことでまわしてきたどー^p^

結局50回かかりましたとさ。

リングが6回目、クラブセットが50回目です。
イクシードみたいにお金かからなくてまず助かりましたね^p^

gayua.jpg


pangya_827.jpg
やっぱりどっちかというと、大感謝祭のボイスのほうがお気に入りかなー。
でもルーシアの声とかネルはかわゆい


--------------
pangya_824.jpg
まず出席箱2こ。

そしてPPガチャ。
幸先いいね
pangya_866.jpg



pangya_867.jpg
わるく・・・ない?




--------------
そしてSSC自分で部屋立ててやってみた
pangya_857.jpg
わかりにくいけどトップスピントマw
トップスピナーのやりこみもやってみる?(難しいからそのうちやめそうだが・・w


pangya_859.jpg
最終ホールで入った。
なかなか難しいよなあ・・・・





--------------

そういやテキトーに検証
ちなみにキューマカード(SR)とMEIKO。
リングはミスリン+マーズリング(L)。



でも1大会で2-3回発動すればいいほうか?
私トマホークばっかり打ってるから発動少ないのかも^p^


pangyaT_070.jpg
1番目ティーの時点
2番目1打目打った後(スピン有り)
3番目2打目打った後(スピン有り・リング発動後)

参考にもならんな_(:3_ヽ)_
もっとちゃんとした環境整えて実験するべきなんだろうけどめんどくさい

だれかやってくれてると思うから割愛


個人的メモです^p^


デイリーやってたら時間が。 [パンヤ遊戯録]

がんばって今日もクエスト的な・・・・

相変わらずちまちまやりこみやりつつ。


pangya_799.jpg


ってスピン書けてないのにはいったし/(^o^)\


ぱねぇ・・・・


--------------
アズ増えいっぱいあるからいらんけど^p^
pangya_803.jpg




クエストやってたら時間なくなってグランプリやれないんだよなあーw
土日やるかしかないねー

--------------

明日はどうなるかなー

一応1万課金して、必要なもの買ったら残りはガチャする予定だね。
最初5セットくらい券(要するに55回)かっとこうかなあ・・・

ま、またここで報告をいたすw


タグ:パンヤ

ガチャっと更新するらしい。が・・・・ [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/mailmag/140325pangya_k26gl/484.html

ボイスクラブくるんだってさ。
大感謝祭のやつの色違い・・・ぽい?

どんだけえええええw

ボイスクラブセット&リングセットって書いてあるってことはレア2こ・・・・?

イクシードのことを思い出しますね^p^←


100回↑位は覚悟してやるとこ?w




リングはうーん。
ミスリン+アニパンリングのままでいいかなあ・・・
パワーの伝達係数って言われてもなんのことかわからないしスルーでいいかも・・・^^;
セット効果も今のところ必要としてないしなあ


--------------

今日はPPガチャまわしたら出たー

pangya_781.jpg

マックスのが・・・・


まあ、いっか。

そういやPPガチャも更新らしいですなー。
うーむ・・・・見た目微妙(ToT)

いいコーデがあればつけるかもだけど^^;


--------------
今日はWind Hillのクエストやりながらラッキーパンヤ安定剤を使うというやりこみを・・・・。
(ついでにポンタ&ケン周り。)

pangya_782.jpg

しかし全然上がらないから、やりこみは残念になりそうな予感。

対戦メインじゃないからなあ。こういうやりこみは苦手だ。

やりこみ飽きたら辞めそうw
--------------
DeepInfernoアズー。

pangya_780.jpg

ボールの中になんか入ってるのがかわいいコースアズテックたち。

他のコースは作らないのかなあ?

--------------


なんか久しぶりに個人的に残念アップデートになりそうな予感が・・・
タグ:パンヤ

今日はグランプリだけー。 [パンヤ遊戯録]

pangya_764.jpg
まっしろ!

エアーナイト制限のAbbot Mineいってみた。
pangya_765.jpg
2位トロ撮ろうと思ったら最後でそれかーいwwwwwww
クッソワロタ




--------------
現在のやりこみ状況。
pangya_774.jpg
うーん。まだまだ。



--------------
しばらくは、グランプリ→大会の流れかなーw


てか今日も経験値PP2倍だったのなー。
諦めてグランプリだけまわったった



タグ:パンヤ

やりこみもーやるーよ。 [DI&II遊戯録]

今日も昨日と同じか。

pangya_746.jpg
ポンタとかつかって、やりこみをあげ。

どうやら、メモリアルガチャとか言う奴はやりこみをあげとくと良いらしいと聞いたので(・o・)ノ



pangya_748.jpg
ばなーなーとかも。
スピマスとかそのへんとか、キャディいろいろもってるし、ちまちまあげてこうかなーとか思うw

とりあえずしばらくはケンでまわろーっとw
大感謝祭のボイスはお気に入りだから苦なくまわれるw

大感謝祭の熟練度も、後50000でSなので頑張って回らなきゃならんのなーw



--------------
何回かグランプリモード。
pangya_740.jpg

クラス5くらいまでなら余裕でAIに勝てそうですねー

上級はAI強すぎだから全員プレイヤーで埋めたらよさそうだけど、
そんなに人こないから、やっぱり無理ゲーですね^p^





--------------
うーむ。全然経験値あがってないな^p^
pangya_750.jpg

やっぱ、毎日ナチュラルやってるのとはぜんぜん違うに決まっとるがなー_(:3_ヽ)_

うーむ・・・

経験値稼ぎーの。 [DI&II遊戯録]

昨日はさぼりーのだった。


今日は経験値2倍だったので稼ぎーの・・・


pangya_714.jpg
今日は結構いい感じにチップインしまくってたようなw

ナチュラルDeepInfernoは、風車+タンプーカードで風を予測するのが楽しいですのー。



(しかし前半は、パンマスが無いことに気づかず回ってたためちょっとPP惜しい


1回だけいっぱいPP倍々アイテムもってって18ホール回ってみた
pangya_718.jpg

結構稼げた?とおもう


--------------
おまえじゃねえええええええええええええ

pangya_701.jpg



残念だ。


--------------
ラテール?一体何のことですかね(え

パンヤ大型来てからはさぼーり



追加カードパック。 [パンヤ遊戯録]

pangya_666.jpg


追加33パック買いました

やっぱりほしいのでないなw

ちなみに昨日もう11パック買ってますけど何も当たらんかったのよなw


ほぼ1万カードパックにつぎ込んだのにSCでないか・・w


まあ、そんなもんですよね・・・・w

--------------

一人グランプリw
DeepInfernoアズげっちゅー

pangya_674.jpg



--------------
あと暴風大会とかやってみたけど、AI強すぎワロタ
1位が-35とか、私のPWの最高記録超えてるから絶対に倒せない^p^



ファイナル骨井が強い!!【パンヤグランプリ】 [パンヤ遊戯録]



ついにパンヤグランプリ実装しましたwww


--------------

まずカードパックの結果をば。

うーん。個人的に欲しいカード出なかったな・・・w

キューマくれ!

pangyaT_049.jpg


コントロールとかいらんですyo
--------------

あといろんなモードやってみたんだけど、
パンヤグランプリモードの上級、クイックショット選手権に潜入。

このモードは風はナチュラル。
カップの大きさは通常の2倍になりますが、
10秒で打たないと+1されてしまうので素早く打たなければなりません・・・・

タイムブースターは要らんですが、おそらくオートキャリパスは必須です・・・w



pangya_643.jpg
一回だけここで10秒超えてしまって+1されてしまったがな・・・。

入れたのにプラマイゼロでワロタw


ちなみにプレイヤーさんは私入れて5人しか居ませんでしたとさw
pangya_648.jpg
そしてAIの名前にツッコミを!

ファイナル骨井!!!!
ほねいさん強すぎですwww

結構頑張ったと思うんだけどw

勝てる日はこないと思います(え


--------------

ちなみにこっちは入門クラス。
入門クラスは自分以外全員AI、獲得PPは3分の1程度になるらしい。
1mでカップ2倍だったりいろいろ有りますが、

pangya_624.jpg
一番下のところまでやると、称号がもらえます。


上から順番にやらなきゃならんとかめんd(ry
--------------

報酬でもらえる、コースアズテックがなにげにかわいい。

pangya_636.jpg

集めたいですね♪


--------------


まあ、なんていうか時間ないとつらいのと待ち時間が長いです・・・・
私の場合は、1ホール1分もあれば回れるので必然的に待ち時間は長くなりまする。




なにはともあれチケットだいぶなくなってきたからまた普通に大会回らねばなーw

リセットの前にSS撮り。 [パンヤ遊戯録]

シーズン記録リセットってことでとりあえず1枚。
pangya_575.jpg
プレイ時間短いーな。
通算は172日16時間20分。古参の割には短いですね^p^



シーズン記録はこんなかんじでした。
pangyaT_048.jpg
通算は、→のサイドバーにあるとおりなので割愛

振り返ってみるとカズ・クーがおおいなw

できる気がしないけど、もっと頑張らねば・・・・


--------------

メルマガメモ。

http://www.pangya.jp/mailmag/140318pangya_3prix19/483.html


新しいカードパック・・・なんか恐ろしそう


明日はメンテ長引かないといいね。

課金して帰ろうと思ってます^p^
カードパック、軽く買う予定ではあるので結果はまたここでご報告をばw


--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=11823&cat=1
サーバー編成も変更。

フリマとスキンスがいっしょに・・・

そしてナチュラルさようならw
対戦もナチュラル設定できるっぽいし安定か・・・・



--------------


今日はラテールでフォロワーさんとコロシアム。
ありがとうございましたー
銃楽しいけどうごきかたわからん・・・・



最近のラテールについて教えてくれる人募集\(^o^)/



ゆっくり?