So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いつものサボりです^p^ [ぷよぷよ系]

最近パンヤかなりサボり中!

なんでだろうなー。
月別表示見てたらわかるんだけど、毎年4月から8月はパンヤさぼりがちになる^p^
基本このブログ、パンヤしてなかったら更新しないからなー(例外はあるけどw



--------------

今日はSSC、DeepInferno大会、その後ナラカスマスターズでしたねぇ

pangya_1186.jpg

これは自分で建てたやつ



DeepInferno大会は発見したので入ったw

pangya_1188.jpg

-25の4448PPだった。

ビミョー

--------------

ナラカスマスターズは割愛。

ミラクルボイスクラブの熟練が後10000。。。。
ながい\(^o^)/




--------------
最近はぷよクエがんばってる\(^o^)/


激辛の特殊素材探し。
Screenshot_2014-04-24-07-44-33.pngテスト落ちたからやほーい

大体素材クエは、
リーダーがラフィーナ★5、他はウィッチ★5、ウンディーネ★5、りすくま★5、黒ぽぽい★5、エコロ★5で挑戦してます(コストの関係でこれ以上はむりぽ^p^)
サポートカードは、ウィッチかラフィーナ、居なかったらテキトーにカーバンクル・黄色カードで行ってますw

紫の時間はまだ回ったこと無いからなー・・・
そろそろ回らんとだからなんかまたパーティ考えないとw


Screenshot_2014-04-21-18-06-15.png
揃ったからそのうちあげたい・・・・
アコール先生はレベルマックスになったら即あげ、
エコロはコストの関係で後2コスト上がらんと。ランク後3~4あげないとな。

Screenshot_2014-04-27-19-26-28.png
寸止めwこの後無事に上がって、ランクは121。


テキトーにがんばってこう\(^o^)/

ガチャっとあまりで回してみたよ [パンヤ遊戯録]

gat.JPG
ガチャっと15回。
ちなみに前回の余り券8枚+補助券7回分ですな


クーかカズ出ればいいなーって思ってたからこの結果は悪くないw

今月は課金しないで済みそうですな

(といってたらまた箱出たりしてw


--------------
では早速・・・・

pangya_1174.jpg

うーん、あのちょうちょ見たいな羽とウィンドフォース一緒につけたらどうなんのかw


「風速減少効果」発動時の動作について
「ライトフェアリーウィング」「ピクシーフラワーウィング」等の風速が1mとなる
特殊効果が発動した際、風速によって特殊な効果が得られる指輪アイテムや
耳アイテムの効果は、本来、『1m』を基準として発動判定が行われますが
現在『変更前の風速』が判定の対象となっております。

上記問題につきましては、今後のメンテナンス時に修正を予定しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。


しばらく読んでも意味がわからなかったけど、
今回の羽とかウィンドフォースで1mになった時に妖精の耳とかつけてたら、
1mになる前の元の風速で妖精の耳とかの効果が発動するバグってことでいいのか?


まあ、風速でパンヤゾーン広がる耳とかは普段そこまで使っておりませんのでどうでもいいやw
最近はもっぱらPEPとかサラマンダーだなあ。
それがないやつは仕方ないから違うのつけてたりするけどな



カズは気まぐれor青いやつだったかもしれないが。w

--------------
今日もAbbot Mine的なw

pangya_1175.jpg
まあ、これは普通の大会ですけどのw



そろそろDeepInferno回りたいです_(:3_ヽ)_

サクッとごるふぱんや [パンヤ遊戯録]

pangya_1167.jpg

今日のしゅっせきばこ。

というか、何故かネルのカーブ+10装備ばっかり出るような?

--------------


pangya_1170.jpg
今日は-23だったか・・・・
全くチップインしなかったとか何とか




--------------
明日はガチャ更新だねぇ。。。。

そろそろカズのかっこいい服をお願いします(ToT)

とりあえず補助券+前回の余り8枚回してこようかなーっと。

おそらく15回程度は回すことになるんだろうがどのキャラ出るかなー。

どれ出てもどうでもいいや(←

--------------
そういや上にぷよクエの招待アドレス出現してるけど、気が向いたら登録お願いします(?
ちなみにiPhone、あいぱっと、アンドロイド、タブレット等でもできるらしいけど

しっかし、まあドッペルアルルとかなんで招待カードに・・・
案の定色んな所で文句言われてるね\(^o^)/


ちなみにアドレスクリックしてぷよクエ起動した時点で、
クリックした方にも魔法石5個もらえるとか言う奴だったような。

タグ:パンヤ

あいかわらずw [パンヤ遊戯録]

今日もーSSC!



pangya_1162.jpg

pangya_1163.jpg




とナラカスマスターズw
pangya_1160.jpg


最近エアーナイトばっかりw

早くミラクルボイスクラブランクアップしないかなー

タグ:パンヤ

-30には壁がある? [パンヤチャレンジカップ]

今日もPW。

うーん、なかなか-30いかないw

サイレンと使ってもはいらんとか^p^

PPだけ更新っぽい?
pangya_1145.jpg


巨大な壁が出現中?^p^


--------------

pangya_1153.jpg
ドーン


--------------

こっちはSSCのやつ。
pangya_1156.jpg

相変わらず時間が合うようならナラカスマスターズ、SSCの部屋があればSSC回るってのがデフォになったな


ナラカスマスターズは一人で出るならだいたい23~25分かかるくらいか。
他の人がいたら多少遅くなるけどねぇー




あしたもてきとーにやってこ。。。




--------------

そういやこのブログのアクセス解析みてたら意外とUVレジンで来る方居るんですなあ。
大した情報ないけど/(^o^)\
どんな情報が欲しいのかわかりませんが初心者なのでなんとも言いがたいやつ。


最近はビミョーな作品を生み出しています(笑)

そのうちアップできればいいんだけどな。
たまーにツイッターではアップしてたりする

--------------
今日はアニメイトではうたプリのくじやってたみたいっすなあ。
こっちはロット買いの一部共同購入的なので買う予定(もはやくじではない

せしるううううううう

愛しのセシルくんのくっしょんがくるんだああああ



今日はてきとーに [パンヤ遊戯録]


今日はSSCとかナラカスマスターズとかやってたなー。


pangya_1129.jpg


最近ミラクルボイスの熟練あげるのに↑のSSCとナラカスマスターズまわってたりしますのお




それだけ\(^o^)/


今日はPWまわってないよ^p^

タグ:パンヤ

一発目から最高記録・・・・か【チャレンジカップ】 [パンヤチャレンジカップ]

本日からチャレカ!
今日はクエBlue Water大会1回、クエWind Hillストローク6回、その後PW1回大会してきたわけですが。。。

--------------
Blue WaterのSSはない^p^



pangya_1114.jpg
これ以外はWHはサーッパリ分からんね

おわって無事にオトキャリげっと。
--------------

PW。

pangya_1125.jpg
いきなり奇跡の-29。
通算まで-2も更新してしまったのですね・・・・
普段全然入らないくせして今回はなぜ入った

pangya_1124.jpg
これ入ってたら-30だったのになーとか

まあ、回り終わったもんは仕方ないけど1mチャンス3回外してるところを見るとやっぱり残念なのは変わりなかった


pangyaT_124.jpg
1H、2H、16Hは1mでしたが外しましorz


--------------
久々回すとなんか出た。

pangya_1128.jpg

おそらく使わない/(^o^)\

やるきねーな^p^ [パンヤ遊戯録]





だれかやる気ください\(^o^)/

pangya_1093.jpg




--------------
持ってるレア調べ。
15弾から23弾まで。

15-23.JPG

この前の続きなー。
これも多分学生だしそんなに課金できんかったパターンのやつや

主にサボり [パンヤ遊戯録]

ひまなんだけど暇じゃなくて動画編集もしてない\(^o^)/


pangya_1085.jpg

短時間プレイですが今日はBADショットをしてしまったのでこれだけ^p^




全然はいらん



最近やる気ないな

ほぼ全部のことな

タグ:パンヤ

オトキャリくえだよー [パンヤ遊戯録]

実はメモリアルガチャのプレミアム回してきたんだが、
動画編集ソフトがパソコンに入ってなかったため明日アップしようかなとか^p^



動画にとった後に2回追加で回してこれ。
pangya_1070.jpg

今回エリカのやつばっかり出たw

まあ、つかわんけど^p^



--------------


pangya_1081.jpg


今日はいい感じにオトキャリ稼げたなーっと。

pangya_1082.jpg


--------------

1-14.JPG

とりあえず1から14弾までまるつけてみたのだ\(^o^)/
この頃は、まだ学生(おそらく小中)だったのであまり課金できない中でのこれか。
ほとんど鬱箱系でだしてるかもw


海水浴セット(ケン)、海水浴セット(エリカ)、アンダーソン、天使のショウメイ(セシリア)、
天使のショウメイ(クー)、着物セット(クー)が、当時ガチャでゲットしたものか。



それ以外は箱だからハンパねぇな_(:3_ヽ)_

ゆっくり?