So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

Abbot Mineのデイリーだよー [パンヤ遊戯録]

今日はデイリーAbbot Mine対戦日だったw

好きなコースのうちの1つなので楽しかったw

pangya_1422.jpg

そろそろステッキの熟練度あげしなきゃなあ・・・



--------------

pangya_1423.jpg

無事にTHE END。

城?え?なんのことかな^p^


コインはAbbot Mineじゃ取れんからな
放置。

--------------

今日はクラメンさんたちと対戦した。

ありがとうございましたーー


Abbot Mine7ホールはやっぱ例のスパイクやっとけばよかったなーと後悔w

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04
これな。

意外と寄るから1mの時なら2打目BI狙いで行ってもいいくらいなんだぜ

つか打つ位置とカーブの調整次第で色んなところに行くから練習すれば
↑風吹いてなければワンオンできるはずなんだけどな^p^

そこは練習不足的なやつ


7ホールでスパイク打つのが密かな楽しみなんだ



スピカ箱開けたんだよー_(:3_ヽ)_ [パンヤ遊戯録]

今日はDeepInfernoの対戦とかGM大会行ってきましたっす


その前に・・・
スピカ箱を1万円分買ってみた感じを

pangya_1398.jpg
ピコッ

pangya_1400.jpg
キラッ


pangya_1401.jpg
熱血!

ってことでこんなかんじで終わりました(え



キャディ欲しかったです^p^


--------------

こっちはPPガチャ。
pangya_1404.jpg

お、当たりw


あと、クーは水色の模様のやつかー

イランな
--------------
GM大会。

pangyaT_133.jpg
うーん。-31とは微妙。
まあ、仕方ない^p^


--------------
pangya_1406.jpg
傾斜って難しいよね_(:3_ヽ)_





--------------

さて、明日も頑張ろう(?

タグ:パンヤ

やーっと衣装ゲット(´・ω・`) [パンヤ遊戯録]



やーっと衣装ゲット/(^o^)\

pangya_1396.jpg

称号は諦めたほうが良さげ(体調的にもな・・・_(:3_ヽ)_


まだ回復していないわけなので無理せずやってこうかしらっと
--------------

今日はIS、AM、SSCあたりを回ってました

pangya_1393.jpg
惜しいがな_(:3_ヽ)_


pangya_1394.jpg
-31かな。
-35くらい出したいけどもう出ないような気も^p^


pangya_1388.jpg
SSC最終ホール。なんかこのSSCやけにBL。BW、城ばっかり出てたな・・・・w


--------------
明日は余裕あったら回っとこヽ( ´O`)ゞ


そういやブログのテンプレ変えました(というか昔のに戻してますえ)
右下のクーは新しいのにしといた

なんかソネットブログの仕様が変わってソーシャルボタンが重なってたので
いろいろ弄ってました・・・

ツイートボタンの文面が気に入らないので(ブログのタイトルがないじゃん・・・・)
直してもらいたいところですね

--------------



アムネシアワールド買った。
攻略・・・はいろんなサイトあるからいらんか。
需要あればノーマルルートくらいは作るけどな。


スクールワールドはくそめんどいからやるのはそのうちだw
(トーマだけは終わらせたが)

ノーマルワールドはどのエンドも同じアレでちょっと怖かったわww
その分最後のワールドで意味分かっていい作りだと思うね。
ノヴァ様かっこいいね。泣けた

しかしそろそろ続編作りにくそうだよねぇ・・・・どうすんだろ



とりあえずウキョウさんかわいい


体調崩して死にかけてたので( [パンヤ遊戯録]

更新日:平成26年5月25日


おひさ/(^o^)\

15日から体調崩して死んでた(
(腹痛と下痢という・・・・・


よく分からんが薬飲んで
ちょっとずつ復活してきたからそろそろパンヤもやってこうかと><


スピカイベントはまだ3部位しかゲットしてないから残りやらんとな・・・

なので回ってきたのであった。

--------------
ガチャッとポンタ。
補助券160枚の結果。
pangya_1365.jpg
いい結果ですね!やったぜ

--------------

なんか登頂してしまった
pangya_1379.jpg

pangya_1380.jpg
スパイク打ったのになんか悪かったらしい。。。



--------------
DeepInfernoやりたかったのでグランプリ
ホントパンヤ人居ねえ・・・・(ToT)
pangya_1376.jpg



pangya_1378.jpg
大丈夫だと思ったけど全然大丈夫じゃなかった


--------------
スピカのやつは、称号まで無理でも服は絶対やっとかなきゃね

あとボックス購入するのに課金もしなきゃ(

今日はPP2倍・・・だったわけだが [パンヤ遊戯録]

今日はPP2倍っぽかった(


ずっとAbbot Mineまわってた(夜に5ラウンドくらいしただけw


--------------
そのうち1回はナチュラルのAbbot Mineだった
pangya_1342.jpg


pangya_1350.jpg
シーズン通常記録


pangya_1349.jpg
シーズンナチュラル記録

Abbot Mineのスコアがナチュラルのほうが上回ってしまったなど



通算の通常は-35だからまだセーフ/(^o^)\

そのうち通算更新したいね
--------------

pangya_1331.jpg
残念、そばかすでした!!(/(^o^)\)




カーブ+10のやつほしいなあ


タグ:パンヤ

まだ1回も使ってないとかw [パンヤ遊戯録]

最近かなーりサボってますwが、ちまちまやってますお




もちろん買ってきた。

pangya_1281.jpg


35箱目でゲットのwwww

今回はやられたか^p^

pangya_1283.jpg
こんなかんじかー。
キューマカードが足りんな




まだ使ってない\(^o^)/


そのうち?www

--------------

pangya_1302.jpg
熟練度2倍だから、SSC。
ESC押して、よくよくウィンドウみたら、強制終了ペナつかないと書いてあるではないか・・・

そして教えてもらった情報によるとこの状況で外でても熟練度は上がるらしい・・・・
PPと経験値を犠牲にして早く退出・・・ってことか。

私はPPと経験値もったいないからそんなことしませんが/(^o^)\

--------------
pangya_1306.jpg
シャッフルでDI、II、AM出たら嬉しいね。

入るか入らないかは別です(



依然としてやる気なし? [パンヤ遊戯録]

相変わらずテキトーにw

ナラカスマスターズとIce Inferno大会とかまわってた

ナラカスマスターズは4位とビミョーな・・・・(やってる意味ないwww

pangya_1206.jpg

GWで熟練度2倍あるからチップ取らせてくれなかったのかしら^p^


(いや、ただ私が下手くそだっただけだろって^p^



もっと精進せねばな!

タグ:パンヤ

クエストだけー [パンヤ遊戯録]

昨日は一瞬だけインしたものの、緊急メンテナンスwww


運営さんお疲れ様でした\(^o^)/
--------------
pangya_1197.jpg
今日はIce Infernoのクエストやってた

pangya_1201.jpg

無事にオトキャリげっとー。

ほんと最近イン時間短いw
--------------
GWはそこそこやるよていではある・・・・が・・・・

メモ。

■5月3日(土)・・・・経験値2倍&獲得PP2倍
■5月4日(日)・・・・経験値2倍&クラブ熟練度2倍
■5月5日(月)・・・・経験値2倍&降水確率2倍
■5月6日(火)・・・・獲得PP2倍&クラブ熟練度2倍
■5月10日(土)・・・・クラブ熟練度2倍
■5月11日(日)・・・・獲得PP2倍

うーん。
できるかは謎w


経験値稼ぎたいですねぇ・・・・w
タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。