So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マスターカップ行ってきたとか [パンヤチャレンジカップ]



今日はWiz Cityのマスターカップでした。

アイテムはこんなかんじで行った。
pangya_1980.jpg
トマゲーする気満々です^p^

しかし実際のところ、2ホール、10ホールは1mだったっていう。
2ホール使わなかった代わりに5ホールで使ったくらい(風が不安だったため


普通釘は12ホールで使いました
pangya_1984.jpg
入らなかったけどーーーー\(^o^)/


サイレントセーフティは17ホールで使いました。そっちは入った
というかこれ入れれなかったらふおおおおおおって感じ
(どんなかんじだよ!


結果。
pangya_1989.jpg
後1つ入れば記録更新できたんじゃ・・・・?
2、16ホールは風1mにしたのにこれですからね^p^
おしいなあ・・・・・

pangyaT_148.jpg
最終結果。
82人しか居ない中37位?
中間くらいかい・・・・w

いつかまたWiz City来たら頑張ろう・・・・w

私がマスターカップ出られるって言ったらWiz Cityくらいしか無いからねぇ・・・

DeepInfernoとIce Infernoはわからん。。。
この前比較的出せるスコアが-28とか言ったけど
それ以上出ないことを思うと無理ゲーぽいな^p^

つかinferno系は-25がいつも出すスコアだからステップアップしないとダメだなあ・・・・
アイテムに余裕あるならサイレントより釘持ってったほうがいいのかもしれんな




EP見てみたら9968EPだった。
クラブセットまで5000ちょいかあ・・・ちょっと長いね

ちまちま頑張るしか無いw
前回参加できなかったのが悔やまれるw


--------------
今日は熟練度2倍だったので、2回だけだけどSSC。
pangya_2002.jpg
ナイスイン!

pangya_2003.jpg

なかなか難しいや・・・w


--------------

なんかcpチャージしたら箱かガチャ券かプレミアムコイン買いたくなる病(末期)

pangya_1960.jpg

あ、はい。ありがとうございました
(50個近く開封

普通にクーカズは嬉しいなーー


こっちの2つはいらんがな
pangya_1934.jpg
エリカはコンバッド衣装がお気に入りなので・・・・
手アイテム装備できなくてもコンバッド衣装はいい出来なので使ってたり~


ハイブリッドちゃん。つかわねええええ
pangya_1967.jpg
トマゲー人にはみすりんでいいのじゃ


--------------
まあ、明日も頑張りましょう。。。
(サボる可能性大

どうも最近は月曜火曜はさぼりがちだなあ・・・
←カレンダー見てもわかるように・・・・w

16、17は株イベがあったため頑張ってた模様

今週なんもないから明日は寝てるかも^p^

そんなキャンペーンで大丈夫か?! [パンヤ遊戯録]



いいのかGMOゲームポット!!



http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12174&cat=1
チャージいただいたCP(クッキーポイント)と同等のCPを後日プレゼントキャンペーン
(2014年6月27日(金)17:00 ~ 2014年6月30日(月)12:00)
短い期間です!!!ww


例えばWebMoneyで10000円分チャージすると・・・
通常972CP+70CPてにはいりますが・・・
なんと!後日メンテ後に更に972CPあげちゃうヨっていうキャンペーンです!!!
(2014年7月3日(木)定期メンテナンス時予定らしい)

ぜひこの機会にチャージしてみてはいかが?




あ、レア確率絞ります?\(^o^)/?




・・・・一番残念なのは、水曜日のメンテ後から今日の16時に課金した人だと思う
(私もそうだけど!!!)
そりゃそうか




--------------
仕方ないからガメポの策略に乗ってやるよ
上から目線_(:3_ヽ)_



いい鬱袋が実装するまでcp放置しとこ
サッカーペイントいくつか買う予定だったしちょうどいいわ

--------------
今日はIce Infernoの大会があったから回ってきてみた

pangya_1946.jpg
まぐれ素_(:3_ヽ)_

pangya_1950.jpg
比較的入れやすいけど難しい


pangya_1954.jpg
かっこいーーー


pangya_1956.jpg
って最終的に-28。
後2打マイナス欲しかったねぇ・・・

サイレントセーフティとかサイレント赤瓶もってけば、比較的このスコアはまだ出せるほうだとは思うけど
-30となると、運ゲーになるかと思われるな。


ラフからのショットが・・・・というか風が~w


--------------
ちょっと開けてみたらこれ。
まあまあだねぇ 
pangya_1943.jpg




--------------
そういや忘れかけてたけど、
土曜日はPP2倍、日曜日は熟練度2倍です。

日曜日は頑張ってイクシードの熟練度上げるぞ--w

って、未だにSランクになったクラブセットは有りません^p^
私は広く浅くーな感じなのでいろいろクラブセット使っておりますw


がんばろうw

PPはほどほどに・・・・・w

ガチャっと10連とか6月箱とか株イベのとか [パンヤ遊戯録]

そう。がちゃああああっとぽんたしてきた

10連なるものが実装しました!(?

ってことで早速?

抽選券9枚で10回分できるらしい・・・・どれどれ

gatya3.JPG
おー、いいじゃん?


もう10回、っと・・・・
gatya4.JPG
はずーれ/(^o^)\


gatya5.JPG
結局こうなった。
その後補助券で2回ほど回したら

gatya6.JPG
こうなった。


今回からPostに移動するようになったので、パンマスをPostにためて置けるようになったっぽい
が、普通のアイテムは手間2倍^p^

一括Post移動ボタンがあったらものすごい良アプデだったろうに



pangya_1935.jpg
フライパンで打っているというよりは空き缶で打ってるような音がするような・・・・




pangya_1926.jpg
インパクト大!!!!

うん。もう装備しないでしょう・・・・・
クラブセットが目当てだったからこれでいいのだ・・・w


そして露天等で今回のガチャが出せてしまうという不具合発生して明日昼ごろメンテだというwww

不具合というか直し忘れか・・・・韓国と仕様が違うとめんどくさいね


--------------
ジューンブライドボックス10個開けてみた
pangya_1929.jpg
おいいいいいいいいい

サブで持ってるやつや!!!



--------------
そして、先週までのデイトレードイベントの称号ゲットです。
pangya_1923.jpg

ってすごい可愛くないからブログのネタにしかならないwwwwwって

とても残念だ・・・・・\(^o^)/


ま、記念に・・・・・。







ちなみに、ぎりぎりチャレカは指定の順位には入れたのでマスターカップに行けるようです!

多分最下位近いと思うけど回ってきます^p^

結局-36より良いスコアは出ず。 [パンヤチャレンジカップ]

諦めずにWiz City・・・・・・



--------------


11ホール奇跡のHIO
pangya_1909.jpg
だけどスコア-34だった・・・

今日の最高記録も-36で更新できる気が・・・・しない。



--------------

pangya_1914.jpg
17ホールなら雨が降っても大丈夫!!

pangya_1915.jpg
安定のさいれんとせーふてぃ

てか、この部屋私が建てたんですけど暴風だった
それに雨降ったしどんだけひどい^p^



そして結局更新できんかったじゃーーーんw


今回もチャレカおつでした_(:3_ヽ)_




--------------
ところでデイトレードイベント。今日は仕方ないから24時過ぎまで起きてたんだ

切ないな・・・

あぁ・・・・・・・結婚資金が・・・・・

結局415枚で終了しました。

ちなみに株主優待のジューンブライドボックスはラブアズっていう残念賞でした^p^

デイトレーダーの称号と、セシリアシールは無事にゲットしたし、めでたしめでたし。

スピンキューブから! [パンヤチャレンジカップ]

今日もWiz City。
しかし-36は行ってもそれ以上行かねーです/(^o^)\
17ホールは静風釘もってってチップねらい、
18ホールは教えてもらってなんとかイーグルだいたい取れるようになったのであとはミスしないようにするだけなんだけどそれがむずかしいおす



そして17ホール。
pangya_1880.jpg

カップ爆破してボールがどっかに行く様子をご覧ください(


久しぶりにコレやったわ^p^


--------------
Wiz Cityやってるとちょっとずつスピンキューブ貯まるよね

なんかキター
pangya_1893.jpg




ケンのパジャマ!

pangya_1895.jpg

あ、でも意外と行けるぞ・・・・・
カズのパジャマのほうが良かったけど(^p^



--------------
合成したらこのカードが!!
pangya_1896.jpg
イイね
ほんとにいらんカード合成してこれだったから嬉しいよね


今一番欲しいカード・・・・・強いて言うならキューマSCかな^p^

スコアは昨日と同じ・・・ [パンヤチャレンジカップ]

今日もWiz City回ってたんだ

1位とれたーーけど・・・・・
pangya_1860.jpg

14ホールパトミしただけに(残り距離15y程度であった)泣いた/(^o^)\

ぱとみしてなかったら更に記録更新だったのになーっていう

おわったもんは仕方ないから明日も頑張ろう(´・_・`)


--------------
上とは違う大会だけど。14ホール
pangya_1863.jpg
このピン位置はどうすりゃいいんだろうなー。
遠すぎてPT届かん


pangya_1866.jpg
くーちゃんかっこいいけどスコアはパーw





1ホールからボギーorダブルボギーが多くて結構TB超高速周りしてる/(^o^)\
なかなかうまく行かないもんですのう・・・


超高速で回ってる私を見かけたら、あ、こいつやっちまったのかなと思ってあげてください(´・_・`)


--------------

そういやデイトレードイベントは、今日は今までの最安、520PGになってました。
今までためてたPG全部使って券買ってやったぜ!
今、中間よりも上上くらいか・・・・
しかし上位の券数がやばすぎワロタ

頑張りすぎですお!


私はこのまま100位以内に留まればいいけどー。


まあ、Wiz City回りながら頑張っときます/(^o^)\
TBまだ1000あるから・・・・

チャレンジカップ2日目最高記録。 [パンヤチャレンジカップ]

今日も頑張ってWiz City回ってきたのであった。

さすがにこれ以上は無理かな、うん。

シャッフルでWiz City。
pangya_1832.jpg

16ホール外したのがちょっと悔しいけど、更新出来たから良しとしようかね


17ホールはワンオンしてもパトミすることが多いので、諦めて遠くからチップイン狙いすることにした
が、ポジが分からんw
そのうち探してこよう_(:3_ヽ)_

18ホールは安定しないね・・・・
いい方法はないものかーw



--------------
てかもういいよね/(^o^)\

デイトレードイベはPG貯めこんでる・・・・


なかなか買う機会が。

何日か後に20まい持ってたら、ジューンブライドボックスもらえるっぽいから
そこまで持ってるとおすすめ!
その日になったら忘れずにもらうボタン押すのじゃぞ!

Wiz Cityチャレカ開始しましたよー [パンヤチャレンジカップ]

ってことで。
チャレンジカップWiz City開始。

今日の最高記録
pangya_1821.jpg


であると同時にこれまでの最高記録タイ。

むずかしいわ\(^o^)/



--------------
pangya_1822.jpg
3ホールが未だによくわかんないやつ
これはどの方向もアンプレだった残念賞^p^




--------------
-36くらい行ってみたいけどむりげー


ちなみにアイテムこれなんでwwwww
パー3はサイレントで無理やり沈めるゲー
pangya_1808.jpg
花&赤瓶は1ホール用

ミラクルサインは主に8ホールとか11ホールとか17ホールで使ったりするね
全然入らない子


1ホールの攻略は昔に記事書いてるので参考にどうぞ。
動画は画質ひどいけどな

スピンキューブから補助券が出る日 [パンヤ遊戯録]


グランプリのSepia Windなど。
pangya_1786.jpg
スコアはひどかった



こっちは普通の大会Ice Spa。
pangya_1799.jpg
おしい・・・
--------------

スピンキューブからやけに補助券が出る日だった

pangya_1797.jpg


--------------
こっちはデイリークエストBOX。
pangya_1785.jpg
外れすぎて\(^o^)/オワタ





--------------
あんま記録するような事ないな

16日にIce Spa更新してたのは忘れてたな^p^

タグ:パンヤ

クエスト消費西Wか。 [パンヤ遊戯録]

今日はクエストの西W回ってきた。

通常2回、ナチュラル1回。

しかしテキトーにまわってたからかスコアはひどいw

pangya_1771.jpg

ナチュラル。初めてナチュラルで西回ったような気がするけど_(:3_ヽ)_

pangya_1772.jpg
くーちゃんかわいいいいいい




pangya_1776.jpg
無事にオトキャリ。

しかしまだ1600あるんだよね。オトキャリ。

--------------


後DeepInferno回った。

pangya_1765.jpg
うまうま



--------------

デイトレードは、720PG(- 60)だね。
300くらいまで値下がりしてくれればいいんだけどwww(希望

明日は変わらないらしいので今日と同じようにまわってこ。




--------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/140617pangya_rain55/496.html

EPアイテム追加。

ぐるぐるメガネとか工事帽の無いキャラの追加か・・・・
特に欲しいもの無いしなあ

クラブセットにはあと6000程度足りないしなー

一応永久アズは交換したことはあるんだけどな。


あと、フェイスペイントなー。

唯一持ってるのが何故かデンマーク
pangya_1777.jpg
日本買わないでデンマークを買った人←


今回はデンマークは再販無し。
そうか・・・出場しないから?(サッカー詳しくないからわからん

タグ:パンヤ
ゆっくり?