So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

あついからさらっと書く [パンヤ遊戯録]

毎日暑いねぇーーー

北海道よりも暑いとこいっぱいあるけどこっちは慣れてないからグダってます・・・/(^o^)\



pangya_2356.jpg
安定のDeepInferno!ワロタ

pangya_2357.jpg
しっかしまあ、ハズレ的な何か



--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12255&cat=1
あしたからグラフィックのテスト的なのやるらしい。

うん。綺麗になるといいね!



--------------
ところで韓国アップデート予告?ではオトキャリがなくなる(違うアイテムに変わる)とか何とか言う告知がされたという噂が。
pangya_2355.jpg
便利だから反発やばそう


日本も同様にきたら引退者続出でサービス終了とかにならなきゃいいな(ToT)

私は別になくてもいいけどな^p^


--------------
くそねみすぎてやばい。どうにかならんものか

みんなうまいよなあ。 [DI&II遊戯録]

deep2.jpg
結局こうだった。
うーん。みんなうまい!


--------------
今日はやること無いし対戦でAMIのレベル上げしてた
大会じゃレポート使うから経験値あがんないし(・Д・`)
pangya_2350.jpg
5ゲーム中3ゲームでチップインしたからまずます
ま、同じホールなんだけどな^p^(いつものDI2H)


pangya_2353.jpg
ぜんぜーんあがらなーい

てか去年も同じようなことしてたような・・・・・(ってみたらほんとにやっててワロタ
去年はAMIのノーマルのレベル上げしてた
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-07-14
これの次の日にはLevelMAXになってたからはやい・・・
いまじゃこんな早くできんような・・・?

っておもったけどそんなかわらんかった^p^


明日もDeepInfernoの部屋あればいいんだけどー


--------------
_(:3_ヽ)_

がちゃ?
なんですかねそれは。




クーカズが次回っぽいのでスルーしときます^p^
3回だけ補助券回したけど何も当たらんかったからそれでいいわ_(:3_ヽ)_

ゴールしてもいいと思う(DI) [パンヤチャレンジカップ]

17日に回ったDeepInfernoの記録。

pangyaT_2122.jpg
DeepInferno。
れべるたけえええええええ

とはいえ記録更新できてよかったかも。




pangya_2321.jpg

むずーーーー

もうすでに200位以下に落ちてたから、やっぱみんなすごいね・・・


もっとうまくなれればなあ・・・



--------------
って書きながらDeepInfernoやってたわけですが・・・・・

また更新したお(;´∀`)


もうゴールしていいよね!!!!

ってかこんだけ出れば自分的には満足です・・・・・
奇跡だなあ・・・・

pangya_2327.jpg
まあ、もちろんこの後抜かされましたが。

pangya_2328.jpg



アイテムはこんな感じか。
やっぱサイレントに頼らんと何もできないなあ^^;
pangya_2317.jpg

能力値はこんな感じ。
カードは、カディエ(SC)、ティッキー(SR)、タンプ-(SC)、ティタンチャム(N)ってところか。
クラブセットの方は確かキューマSRささってたようなきがする。
pangya_2330.jpg
やっぱりこのくらい飛距離あるとDeepInfernoはやりやすいっすなあ。


とりあえず更新出来てよかったー。

めでたしめでたし。

今日からDeepInfernoのチャレカ- [パンヤチャレンジカップ]

今日からDeepInfernoのチャレカ!
 
実は今日からだとは思ってなかった^p^

がんばります/(^o^)\
-28出ればいいかなあ・・・・それ以上行ける気がしない。運ゲー


--------------
その前にボイスクラブ的な何か

pangya_2274.jpg
CP余ってたから9個買って開けたら2個めに出たとか言う奴。
しーぴーかえしてええええ^p^
余った箱はゴミしか出ないけどまあ、開けたよね

pangya_2277.jpg
天下無双覇無也。
無駄にかっこいいロゴ

pangya_2275.jpg
裏面のポンタっぽいのがかわいい

--------------
奇跡のBIwwwwwwww
pangya_2285.jpg
トマゲー人なのでなかなかお目にかかれないBI


pangya_2289.jpg
上が2回め、下が1回めに回ったDeepInfernoだね。
うーん。目標より少し足りない。
アイテム工夫したら、もうちょい出るんだろうけどなあ・・・・

とりあえず期間中は頑張っていこう!


--------------
ぷよクエは、今日は250体ていどまで進んでた(・Д・`)

相変わらず10体刻みのボスではあんまり役に立たないmisato8588であった。

普通のボスは70%くらい減らすことはできるけどワンキルはできないなあ・・・
どうすりゃいいのかこれ






ゆるりとー [パンヤ遊戯録]

今日はルーシアのイベントも終わったし、テキトーに回ってただけである。


pangya_2268.jpg
テキトーバンザイ

pangya_2269.jpg
まじ奇跡ワロタ


こういうのがあるからパンヤはやめられない^p^(なんちて

--------------
今日はおひさにmisatoさんと対戦。DeepInferno18H対戦。

pangya_2272.jpg
おしいばっかりだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ありがとでしたー(・ω<)



--------------
ぷよクエ。
ギルイベ始まったね。
どこまで行くのやら・・・・

みたら、いまで142体だった。
向日葵というBギルドにちょいといせきしてやっとります。

どこまでいくんだ?というかキリ番黄色紫に大ダメージするやり方教えてくれ/(^o^)\
って、多分それは無理なんだろうと思っている←
140体目(黄色)に50万が限界だった。
素直にダークアルルで行ったほうが早かったわ(・Д・`)←

ルーシアイベントしゅうりょーう [パンヤ遊戯録]

やっとおわったーーw

って日付ギリギリだなあ
ルーシア10.JPG

んで称号・・・
あんま使わなそう
pangya_2257.jpg



--------------

お、はじめてのひげ的ななにか
pangya_2258.jpg


pangya_2259.jpg
びみょーーーw

最近PPがちゃびみょーw
いいもの作って欲しいですなあ・・・・・


タグ:パンヤ

テキトーにやる^p^ [DI&II遊戯録]

大したことしてないけどなー
最近DeepInfernoやるのにパワー35で練習してたりする。
しかし-26が最高かな。もうちょいほしいところ。


pangya_2225.jpg
雨ー。


pangya_2226.jpg
ここ入ると助かるねー。
とはいえあいあんだから超ムズイ/(^o^)\



--------------
ルーシアイベントは後もうちょっとというところ。
ゆるりとメンテまでには終わる。めでたしめでたし。
ルーシア9.JPG

銀河ステージ3クリアー的なー [パンヤ遊戯録]



今日も。
ルーシア8.JPG
後もう少し!!!

今日はいろいろ回ってた

pangya_2179.jpg
おb^p^


ともだちと18ホールAbbot Mine
pangya_2190.jpg
ありがとおおお
がんばった^p^

サボリ気味でもやる [パンヤ遊戯録]

今日出席箱だったから開けてみた
pangya_2142.jpg
おお、当たりw


ひげ・・・いらん・・・・

--------------

入ったのが奇跡のようだ
pangya_2146.jpg

自分で部屋立てた。レインボーつき。
-30だったが。

--------------
くの字・・・w
pangya_2151.jpg

まだまだ下手くそです\(^o^)/



--------------

うん、ペース落ちてるけどがんばってるお\(^o^)/

昨日とかやる気死んでたしなあ・・・・どにちで挽回ってかほぼ終わらせるつもりでがんばります^p^
ルーシア7.JPG

タグ:パンヤ

今日はパンヤやる日 [パンヤ遊戯録]

昨日はサボったけど今日はやる日。


まずPPガチャっと。

pangya_2124.jpg

pangya_2131.jpg

3つ~うま。
しかし次のガチャはひげだとか。
うーん。イラネ


--------------

pangya_2133.jpg
入ったらナチュラル部屋だったでござる

でもPP稼ぎにはいいね


--------------
ルーシア6.JPG
後かけら263個的な。

だいぶ進んできましたおー
タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。