So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

箱から頬紅! [パンヤ遊戯録]

今日はテキトーに大会回ってきた。

ほかはぷよクエでひたすら緑特殊素材ばっかりまわってた/(^o^)\


--------------
なちゅDeepInferno。大会かな。

pangya_2826.jpg


pangya_2838.jpg
今日はNatural大会が多かったような気もするな~。

パンヤのNaturalwindも現行ナチュの風数字バージョンで良いのに変な仕様になるっぽいしなあ。。。


--------------

pangya_2839.jpg

クーで3回クエストやったけど、最近ガチャで釘出まくるからあまり嬉しくもない報酬だよなあ。。。

デイリークエストなんていらんかったと思うヽ( ´O`)ゞ


--------------

箱から頬紅が!!!

pangya_2834.jpg
ダイスケだがーーーーw。

まあ嬉しいがあまり使わないけどの_(:3_ヽ)_

そういやブログに書き忘れた気もするけどケンのチークも先日出た。
結構出るからイイネ!

熟練度と経験値2倍でしたとさ [パンヤ遊戯録]

今日は経験値と熟練度が2倍だったのでどっちも中途半端にやって来た(・Д・`)

pangya_2771.jpg

DeepInferno。


とSSC。

pangya_2778.jpg
珍しいアイアン的な

pangya_2787.jpg
今日はうまく行ったけどこれ難しいな/(^o^)\

SCはパワー35あったほうがいいのかもしれない


pangya_2794.jpg
そのあと2打目が入ったとか。。。。

--------------
ところで↑のまんぷくドルフがてんぷらドルフに見える件について

一瞬みたら天ぷら????????ってなったわ(・Д・`)

タグ:パンヤ SSC

いろいろブログメンテなんとか [パンヤ遊戯録]

ブログのテンプレを変えてみた。
というか2カラムにして画像変えただけなんだけどな。

あとプロフィールちょっといじっといたヽ( ´O`)ゞ

そのうち、現状カテゴリーが多いので、減らす努力もしようかと思う

ラテール・MIRROR WAR・TW当たりを統合してもいいかなとも思ったりもする。
基本パンヤメインだしなあ。


まあ、そのうち・・・ね。そのうち。

月別はだいぶ前からアコーディオンになってるけど意味あるのかはよくわからない
場所は取らないだけかw

--------------
ブログの画像取るついでに今のコーデを普通に撮ってみた。
pangyaGU_029.jpg
この衣装最初は残念だと思ってたけど最近気に入ってたりします。
とはいえSSAFほしいな・・・w

髪型は現行ガチャです^p^
CPが余ったので衣装に合わせて髪も染めてみた系のやつ
--------------

昨日は雨PP2倍だったわけなので回ってきたくらい。
pangya_2736.jpg

今日はまだ回ってないからこれから頑張ってきまー/(^o^)\
24時まではやろう


--------------
24時からは経験値と熟練度2倍ですな。
うん。寝て起きたらやろう。


タグ:パンヤ

ガチャっとポンタ結果とか [パンヤ遊戯録]

今日はとりあえず5000円分くらい?

pangya_2700.jpg

エリカ以外げっちゅううう

pangya_2701.jpg


ラス1とかどうしよ/(^o^)\ああああああああああああ




給料入って課金するmisato8588が見える(
※給料日は8日です
--------------
見づらいけど髪型変えてみた?
pangya_2711.jpg
水着には興味ないけど髪型あああああああああああああああああ



--------------
入ったらナチュラルだった。
pangya_2725.jpg

2連トマBI\(^o^)/ドーン

pangya_2729.jpg


--------------
ドルフが太るイベント。

そんなに体重あって大丈夫か・・・・?
doruhu1.JPG

暇だからネル記念グランプリでも。 [DI&II遊戯録]

Wiz CityとIce InfernoあるけどそこはIce Infernoで?w
(というか時間的にそっちが近かったわけでw



そしてオンリーAI的な。過疎もいいとこ・・・w

pangya_2687.jpg
かわいいネルネル。
昨日セルフ露天で買った~。



そして・・・・

AIに負けた人←
ティッキーカード挿して本気出せばもうちょっとは頑張れたかな^p^
pangya_2691.jpg


まあいいか\(^o^)/

--------------
今日は出席簿もらったのでみたらこれかい
pangya_2682.jpg
ひげってイランな・・・・

スピンキューブ的な~ [パンヤ遊戯録]

今日はテレビ見てたらかなり時間たってていつもより遅い時間からのプレイでそんなにプレイしてないw
秋田大曲だかの全国花火競技大会の中継見たあとに金田一少年の事件簿Nみてたw

花火見に行きたいですなあ・・・・
たまーに家族でとうや湖まで行くことはある。
また行きたい。


--------------
pangya_2661.jpg
WCやるときはパワー30がやりやすいなあ・・・・


結局15個程度集まっただけなんだけど(中身変わってからは40くらい開けてレア無しくらいか。)

pangya_2662.jpg
お~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pangya_2665.jpg

ぴんぽいんとおおおおおおおおおで使用キャラのやつきて嬉しいw

カズのチークは持ってたから頬紅は使うことあまりなさそうだけどまあよかったな^^
クーのはすごいうれしいですおお
久しぶりに神きたなw



--------------
今日は戦国パンヤ決戦だったらしい。
お疲れ様でした!!


新しいキャディとかも来るらしいねぇ・・・・
またぶっ壊れ性能?^p^

オートキャリパスの件は日本は現行でできないかを開発と協議中だそうだ。
でもPWCの件もあるし無理なんじゃ・・・?



情報決まったらすぐ公開して欲しいですなあ。

--------------

みらうぉーとメンテパンヤ [ラテール・TW・みらうぉ]

長いメンテでしたねぇ・・・

運営さんお疲れ様でした(・Д・`)

8月22日(金)8:55~20:40までやってたか。

私はその間MIRROR WARやってました^p^←

MWS 2014-08-21 21-18-52-851.jpg
なんていうかダークプリースト的なやつ

この職面白いです(・ω<)

MWS 2014-08-22 20-39-53-865.jpg
ドラゴンの上でも~

しかしドラゴンの上だとたまーにコインとかのアイテム取れなくなったりして
(ドラゴンから落ちるわけにも行かないしそもそもドラゴンの上でも移動できない場所とかあるし)
残念でもあるwwwww

ここは正式サービスとかで直して欲しいかも?w



--------------

とりあえず今日は雨降り1m一発トマしたからもういいよね/(^o^)\
pangya_2652.jpg

経験値倍々アイテム使ってたからDeepInferno1回でノルマの20はクリアするとかいうやつ


明日も強制終了回数減かな

--------------

pangya_2654.jpg
ひさびさになんか当たった。


どっちかというとちーくほしいですね

まあ、カズのはもってっからいいかなあ


--------------

ところで次の大型アップデートがパンヤNaturalwindだかなんだかで、
通常鯖でもナチュのように風が動くらしく。。。(風速表示は数字)
(とみたところで現状のナチュみたいに選べる形式になる可能性もあるということらしいが、
やっぱり情報でないことにはよくわからない)

ぼこぼこにされる側的には難易度上がるのはけっこうですけどね

あとオトキャリの変更が大変改悪らしいという。


((韓国語よめねえから自動翻訳で見たけどやっぱりわからない笑))



まあ。明日のニコ生とかで発表あるかな?
コメント大荒れの予感がしますな



--------------

テキトーw [パンヤ遊戯録]

pangyaT_2354.jpg
ポンタ温泉、いかがですか・・・・



--------------
さて、最近サボりまくっているmisato8588でございます←

といってもパンヤはそれなりにやってたよ!!!

pangya_2614.jpg
先週のパンヤショット500位以内の称号。

500位なら行けた^p^

--------------
pangya_2616.jpg
ぼちぼち経験値稼ぎしてたりする。が、
24056/42161。
あと18105か・・・なげえ

がんばろ(´・_・`)

タグ:パンヤ

蝦夷の代表決定戦に参加したとか。 [パンヤ遊戯録]

今日は戦国パンヤの予選日でしたー。
蝦夷に参加してきました!

GMさん入れて16人しかいなかった^p^


pangya_2530.jpg
どーんっと。


んでスコアはこうなった・。・
pangya_2540.jpg
pangya_2539.jpg
びみょー^p^

最後以外は悪くなかったような・・・・


ちなみに1位の方は-32で10000PP越えてましたね
すげえ。

私は4位でしたとさ。


おつかれさまでした!

代表になった人はがんばってくださいね~


--------------

pangya_2553.jpg
なんかなんもスピンもかけずにショットしたら入ったとか奇跡


pangya_2555.jpg
そしてこっちはL字/(^o^)\

なんかうまく行ってるのか行ってないのかよくわからんな^p^

--------------

スピンキューブ集めるのにバックWiz City回ってたけど、ぜんぜん目当てのチーク類は出ないね
pangya_2549.jpg
といっても今日は30個程度しか開封してないしまだまだ・・・か

鍵600あるから気長にやっていこう/(^o^)\

タグ:パンヤ

そふまっぷ(・Д・`) [パンヤ遊戯録]

pangyaT_2500.jpg
ソフマップコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


?(・Д・`)


どういうこっちゃwwwwwwwww


なんかロビーのBGMまでソフマップ


MP3ください^p^



--------------
今日はパンヤの日!!!!
pangya_2511.jpg
経験値2倍だったのでもうだいぶ恒例のDeepInferno!

今日は頑張れなかった^p^
といいつつ、1200↑経験値ゲットで
AMIのレベルマ完了。
時間かかりすぎだな。。。w
pangya_2523.jpg

そのうちやり込みついでにキューマもレベル上げなきゃなーー

--------------
販売するの知らんかった
pangya_2515.jpg

ちょうどいいね!(CPない^p^

まあ、Postにまだ5セットあるんで・・・・

また買いだめしとこうかしら?

ゆっくり?