So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネタがないのです [パンヤ遊戯録]


今日はDeepInferno大会1回回っただけであった。


ネタもないので、先日のアップデートでマイルームに戻されたカードを貼り直したSS

pangya_3144.jpg
カズ。
クーもこれとそこまで変わらないセットになってます。。。




ところでキャラクターマスタリー上げるにはそのキャラ使わんといけないとか何とか・・・・

pangya_3147.jpg
(・Д・`)ぜんぜんやってなくね?

カズ・クーは好きなキャラだからよく使う。
ほか使わんとなあw

ちなみにエリカRはこんなかんじか。
pangya_3152.jpg
まーだまだですねぇ


--------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/140930pangya_argt532/511.html

10月5日(日)0:00~23:59 経験値2倍。
もっちアイス販売。
売る気まんまんですな^p^


--------------

きょうもまるばついくぜー

本日のまるばつ問題。


タグ:パンヤ

ちょっとだけ周り [パンヤ遊戯録]

Wiz City9H程度しか回ってなかったりもする

pangya_3143.jpg
これだけ/(^o^)\







MIRROR WARとか虫(というかこれは蛇か・・・・w)に囲まれて死ぬ
MWS 2014-09-29 22-50-47-599.jpg

ハードオンリーでの進行クエストが難しいですなあ。。。。。しにまくり・w.


今日もパンヤまるばつ問題のせー




本日のまるばつ問題。


タグ:パンヤ

シエンのレベル上げ完了なり。 [パンヤ遊戯録]

きのうはおそくまでクラマスさんとDeepInferno再び。

pangya_3141.jpg
ノーマルのほう。

pangya_3142.jpg
レアの方。

もっちアイスとラブラブキャンディをフル活用し、プロミスリングとシフォンとケイマン(スーパーレア)、
シフォンの心を使いつつ、プレミアムアカウントの恩恵ももらいつつ。
(やり過ぎたか^p^

どうもでした!!!無事にどっちもMAXに。


しかしまだレジェンドならんな・・・・w
あと約9000かあ・・・w

レジェンドになったらこのブログの名前一新しようかな。
インフィニティレジェンドにはなる予定はない・・・・



今日もまるばつの問題載せとくかー



本日のまるばつ問題。


タグ:パンヤ

そういやポスター。 [パンヤ遊戯録]

pangya_3092.jpg
そういやこの画像のパンヤFRESHUPのロゴのところにポスターが飾れるそうですよ!

しかし左右決まってるみたいだから好きなところに貼れないのが残念ではある。


--------------
pangya_3098.jpg
先日のイベントのノーマルコインを20枚ほど回してみた結果。
いらんがな!w

pangya_3112.jpg
今日はクラマスさんとDeepInfernoまわり。
キャディの経験値あがっていいねぇ
ありがとでした~

てかまだレジェンドならん・・・・w






きょうもまるばつの問題を追記に~

本日のまるばつ問題。


タグ:パンヤ

大型アプデで色々と・・・(ガチャもしてる [パンヤ遊戯録]

いろいろ変更点ありすぎやん

--------------
最初に。
今週から始まったイベントどこから始めるんだよくっそ!!!マスターカップどこいった!!っていう方へ

pangya_3092.jpg
そうです。こんなわかりにくいところにパンヤセンターが。
このパンヤセンターを押すと全て解決します。


いや、今までの位置でこれらは良かったんじゃないかと密かに思ってます



--------------

次。ケンとエリカが成長したよ!ってやつ。
pangya_3073.jpg
かわいいですねえええええ

え?ケン?つかってないからまた今度ね(おや・・・・

CP衣装買ってしまったねぇ



--------------
つぎ。キャラクターどうやって変えるんだ・・・って
pangya_3093.jpg
真ん中のキャラをクリックしたらこうなるから好きなキャラ選んでまた真ん中のキャラクリックしよう!
とかダルすぎ



キャラクターマスタリーとか割愛
TP大量に使います。

全キャラ開放するのはまず無理ゲーだと思われ
(衣装溶かすのためらわない人なら出来るかもだけど私は勿体無くてできないw)
--------------

プレイアシストの機能を無効化したい場合は対戦・大会とかの準備部屋のここで変更。
pangya_3091.jpg
ちなみにハングルのとこは部屋の内容を変更するボタン・・・・(ぉぃ


運営さんもうちょい説明しとこうw

ずっと途中入場し続けてたらきづかないっての・・・・w

(プレイアシストの切り方はギルマスに教えてもらいましたとさw)

--------------

プレミアムアカウントについて。

pangya_3070.jpg
チケットは30日90cp。

タイムブースター・スペシャルショットコマンダー・エアーノート・プレミアムアズテック使い放題。
PPと経験値が+10%だそうだ。

ちなみにプレミアムアズテックはこんなかんじです。
pangya_3075.jpg
Pだね。


まだ確認してないんだけど他人にプレミアムアカウントということが見える可能性あり。



たぶん可能性じゃなくて見えてる\(^o^)/

--------------
さて。

pangya3.JPG

ガチャっと。30回程度ででましたね。

出てよかったぜ・・・・(ToT)





--------------

ひとまずこんなもん?

いろいろありすぎてやばい^p^

とりあえキャディ経験値上げるためにちょくちょくDeepInfernoやってこーっとw


追記には今日から始まったまるばつ問題のSS載せとく。メモ。

本日のまるばつ問題。


これが今回の最高記録で終わるよー [パンヤチャレンジカップ]

いちおう最低限9Hはやってたりして・・・

そして集まったコインでこいーんっと
pangya_2999.jpg

・・・・いらんがな
これの上位版もってるからなんか存した気分。。。。当たりなのにwww



--------------
pangya_2990.jpg
今回の最高記録で-26かな。

うーむ。むずかしいな


結局1mでも外す辺り・・・・

--------------

pangya_3002.jpg

ちょっと撮ってみただけ


チャレンジカップはBlueMoon~ [パンヤチャレンジカップ]

今日からチャレンジカップBlue Moonです。
ひっそりすぎじゃね?


今回はボタン押し忘れることなく開始。

一応目標は低めに-25。
まえにめっちゃチップイン入ってしまって-30とか出してるけど
そんなにむりですお(ToT)

使用アイテムは考え中。
こんなかんじかなーなんて思ってたりもする
pangya_2953.jpg
釘1つは赤便かサイレントにした方がいいのかもしれないが・・・・
釘は大量にあるので使っても余裕・・・・
なんとなく釘はTPには変えたくないしちまちま使うしか無いよなあ


ところで赤瓶+セーフティとかいうアイテム出てもいいと思うんだけどそういうのは考えないのか?
(もちろん持ち込み1つ制限付きで)


装備はこんなかな。
pangya_2946.jpg
リングはダークエンジェルリングとマーズリング(L)だったっけなあ

キャディカードはタンプー・カディエ・ティッキー・キューマ辺だと思われる

--------------

今日は3回、まわってきた。

pangya_2943.jpg
なーにやってんだか。
コブラで切り抜けたヽ( ´O`)ゞ

pangya_2950.jpg
1mでも入らない時が多いから・・・・・







1回目 -18
2回目 -24
3回目 -24


駄目だこりゃ(∩゚д゚)

1mでも入らない時点でなんかおかしい^p^

さーて、シングルモードでパー3の1m時のトマのパワー覚えてくるか\(^o^)/
それだけでもだいぶスコアちがうと思うんだけどwwwwww


個人用メモ。
2H
228y 3.01m
231y 3.49m
242y 3.32m

6H
207y 5.47m
210y 5.80m
221y 6.09m

10H
221y 5.24m
221y 5.82m
236y 5.80m

16H
265y 2.21m
268y 2.38m
285y 2.71m(私の距離的に無理)


全部ティーより高いんだなあ。
他のホール捨てるならサイレント1つもってってもいいかもだけど難しいしなあ。
1mも入れられないかなしいパンヤプレイヤーだからな

(∩゚д゚)アーアーなにもきこえない



16Hで285yきたら終わるけどな。運ゲーでトマトップスピンするしか無いね。





--------------
ところでショートゲームモード実装するみたいだけど、

「お時間がない方、ゲームをささっとプレイしたい方におすすめです!」

ってそういうモードとか実装する割にはイベントとかで
アプローチ・シングルモード・ホールインワンバトル・スキンスモードではホール数がカウントされません
とかいうイベントあるし(今やってるのがまさにそれだけど)結局あんまプレイされないで終わるような気がしないでもない・・・・



大感謝祭ボックスがくるーーぅ [パンヤ遊戯録]

今日はAbbot Mine18H回ってみた

が、大会鯖も対戦鯖も人すくねええええええええええ


って全体的に過疎がやばい・・・・そろそろサービス終わっちゃうのか?(´・_・`)


終わらないで欲しいな
--------------
1mしか入らない人。
pangya_2915.jpg


pangya_2917.jpg
1mでも外す。
ビームには当たったんだけどなああ



pangya_2921.jpg
たまにはエリカ使うとか。


--------------
メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/140916pangya_dgwe812/509.html

大感謝祭ボックスクルー━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って私はもう持ってるからボックス買う必要はなさそう
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-12-09
参考までに去年の記事。相変わらずのテキトー記事だなおい。
アニパンリングのエフェクトはたしかいつの間にかかわってたんだったか?


アニパンリングは使えるアイテムだね。
といいつつ最近エリカで回ってるから他のリングつけてっけどな_(:3_ヽ)_


グッズも、ボイスクラブかリング所持してる時点でプレゼント対象にはなるからよかったな。(・o・)ノ


といいつつグッズ、クリアーファイルもステッィクポスターも持ってたりする(・。・)



マックスの誕生日もクルー
グランプリのマックス記念大会はどこだろうな~。
DeepInfernoあったら回りたいところーーー



--------------

FreshUPの追加情報がUI変更しまーすだけだったら笑える

書くこと無いからMIRROR WAR [ラテール・TW・みらうぉ]

書くこと無いんだよね/(^o^)\

パンヤは最低限9H回ってるだけだしwww
多分大型までイベント増えなかったらずっとそうなるはず\(^o^)/


MIRROR WAR、やってます(´・_・`)

最近はダークプリースト>アーチャーなかんじでやってたりもします。

MWS 2014-09-13 20-35-00-614.jpg
おいいいいいいいい
どうしたらいいんだよおおおおお

(一般的にはタクティカルスキル発動すれば弾消えるとか)

うまく行かなくてどんどんHP減ってくごーやさんでした



MWS 2014-09-13 22-03-36-658.jpg
こういうのならジャンプして避けるの簡単だからいいんだが。。。\(^o^)/

道中なら倒すより避けるのを優先にしないとしぬ雑魚レベルの私であった


さすがにボスでてきて避けてたらいつまでたってもゲーム終わらんちゃん・・・・



\(^o^)/
タグ:MIRROR WAR

プチレア追加など。 [パンヤ遊戯録]

ガチャっとポンタに本日追加されたプチレア。

配布されたガチャ券と補助券で。

pangya_2912.jpg

1つでもあたってよかったな^p^


--------------

freshup5.JPG

いい感じで。


--------------
FRESHUPに決まったのか、特設きたー

http://www.pangya.jp/event/201409_freshup/

って情報少ないいいいいい

まあ、待つしか無いか/(^o^)\
ゆっくり?