So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼりさぼりーw [パンヤ遊戯録]

やることなくなったからさぼってたw

pangya_3408.jpg
こんなかんじで終了w

pangya_3410.jpg
水着にについてきた髪型とあのヘットバンド一緒に付けれるようになってたw


でもCPガチャレアあたってないからちょっと残念だ。

タグ:パンヤ

だいたい集まったイベント服。 [パンヤ遊戯録]

メインはあと服、サブはあと靴だけになったのでSSをちょろーーと
pangya_3392.jpg
さぶだけどかわいい。

こんど課金して傘買ってあげないと!!


グランプリ(S)のトロフィーははじめてもらったので。

pangya_3402.jpg
2位埋めたいけどそんな簡単に取れんしなあ・・・


--------------
変なところになんかでてる、なんの終了時間かとおもったら
プレミアムアカウントの終了時間であった。
プレミアムアカウント利用中ですってでたけど切れてるていうやつか

pangya_3385.jpg

いまちょーっと課金できないからうん。ごめんね\(^o^)/

タグ:パンヤ

まさかの不具合じゃなかった [パンヤ遊戯録]

訂正

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23

先日この記事内でケンRの装備について書きましたが・・・・

なんと仕様だそうです


ビックリ。

エリカのハロウィンの報酬のかつらも、同様だそうで「PMR-BEAT ヘッドバンド」とカツラ装備どっちもできるらしい。

が、エリカの水着についてきたかつらは何故か「PMR-BEAT ヘッドバンド」とかつら装備できなかったのでまたお問い合わせしてきた・・・
これはどうなんだろう。
ツイッターフォロワーさんの情報によるとこれは同時に装備できなかったのはバグという説、浮上。


さて、どうなるか。


http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12514&cat=1
いちおうお知らせでてた
--------------

今日もグランプリ。

不具合の補填で、ログインしたら30日にふしぎなかぼちゃ5個くれるって言うから、
グランプリ回る回数減ったね!やったぜ!


pangya_3339.jpg
完走コンボがすごいゾロ目だった


それ以外はなーんも。
サブも演る予定だからひたすら大会回るんだぜ
タグ:パンヤ

ガチャ更新とかハロウィンとかー [パンヤ遊戯録]

ハロウィンイベント始まりました!

しかし時間の掛かりそうなイベントですなあ・・・

エリカRの衣装ゲットするためには、
グランプリの大会を8回周り、大会を6回やらなきゃなのかね?

あと他にもハロウィン限定ポスターとかアリンのマジックショーチケットもらうのに、
さらにグランプリの大会回らなければならぬ

頑張ろう\(^o^)/

サブもできたらやりたいけどどうだろう・・・w


--------------

ガチャ。
gatya7.JPG
23回くらい。


合わせてみた
pangya_3320.jpg
かみがた・・・がな・・・だからこれでいいや・・・

もっと自由度あげてくれたら神ゲーなんだけど


そして新しいケンのやつ。

ここまではわかる
pangya_3332.jpg



は?!
pangya_3333.jpg

自分的にはバグだという結論に至った

新しいケン的にはこれ装備別位置なのかねとも思ったが、でもやっぱりバグだと思う。。。w


ちゃんと確認しようぜ!


【チャレカ】やっとこ目標までは行けた。 [パンヤチャレンジカップ]

ぜんぜん記録でねえ
(ToT)


pangya_3296.jpg
これは昨日のです。
うーむ・・・・


これは今日。
pangya_3304.jpg


やっと更新したぜえ・・・・・


しかしサイレント。



サイレントとか無しだったらやっぱ初回の-26あたりが私の実力なのかなとは思います(´・_・`)


うむ。



ま、いっか\(^o^)/
勘バンザイ\(^o^)/

Shining Sandチャレカ2日目~ [パンヤ遊戯録]


今日もShining Sand。



チップインっていえるチップインもできず、ちびチップ1回位しかできないとか・・・
pangya_3288.jpg
9Hは、だいたいコブラでバンカーまで飛ばしてます。
やり方は・・・・
なんか前とったのが出てきたからこれか
pangya_568.jpg
ごくたまに乗る。ごくたまに。
でもここはPT難しいからイーグルはまず自分には無理だと思ってる/(^o^)\



そして今日は・・・・・
-24。
昨日より更に低くなってしまった。。。w
pangya_3290.jpg

明日も頑張ろう\(^o^)/

Shining Sandチャレカ。 [パンヤチャレンジカップ]


今日からShining Sandのチャレンジカップですねーー。
目標を-28に設定して、いざ。


pangya_3282.jpg
1mならいいんだけど・・・(´・_・`)

pangya_3284.jpg
-26だった!残念。
ってことで明日に続く!!!(多分)


こっちはやっと折り返し来た感。
ken04.JPG
ほぼパンヤできない日なんて無いから順調に。



--------------
ところで。

http://misato-puyo.blog.so-net.ne.jp/

ぷよぷよクエスト用のブログを作った

ただの雑記だな・・・・
良ければよろしくです^^

クエなのじゃ。 [パンヤ遊戯録]

てか昨日ブログ書かなかったから日付の感覚がおかしいぞー
pangya_3259.jpg
昨日クエ。
全部やってた。


--------------

今日もSilvia Cannonの大会クエぇ・・・・
って行っても今日は1回だったのでらく。


pangya_3270.jpg

だいぶ慣れた・・・・?


とおもったらなにやってるんだこいつ・・・・
pangya_3271.jpg

やっぱりまだまだ練習が必要らしい。

--------------
今日も全部クエできたで
pangya_3273.jpg


ケンイベもここまで。
ken03.JPG
--------------

平日はだるくてクエなんてやってらんないけど
3連休すげえ暇だったからやってた(;´Д`)

ええ。平日も暇ですけどおおおおお

やること無いしね

タグ:パンヤ

今日はデイリークエ。 [パンヤ遊戯録]

今日はデイリー中心にやってた。


Silvia Cannon大会5回。
ショートゲーム18Hでも消費できるようなのでショートゲームでやってました^^
やっぱ1H目の音楽いいなあ・・・

pangya_3226.jpg
しかし入らない




pangya_3227.jpg
なーにやってんだか。
(ネプチューンリングの効果で1W打てるようになったからってスパイクとか・・・・)
これ、最近まで出来るの知らんかったんだよなあ・・・やっぱたまには対戦もやって見るといいよなあ・・・


pangya_3233.jpg
1m。BIだからちょっと嬉しい


pangya_3237.jpg
てか、ショートゲームでも18Hなら記録に残るらしく。。。
なんか普通のモードで回るよりも良いスコアでそうな気がします\(^o^)/
(SCの場合、事故なくなるし\(^o^)/)




Ice Inferno。
pangya_3243.jpg
0.15y・・・

_(:3_ヽ)_



無事終了。
pangya_3244.jpg
今日は長くパンヤやってたなあ。



--------------


pangya_3221.jpg
けどなぜかDeepInferno大会があったのでそれも回ったのであった。

ぼーろぼろだったけどな_(:3_ヽ)_




--------------
ケンイベ。
だいぶ進んだ?
基本1本着火しかしてない。
やばいときは2本?

ken02.JPG

タグ:パンヤ

ケンのイベント始まったぜー [パンヤ遊戯録]

サボりまくった\(^o^)/

今日も9H(しかもショートゲーム)しかやってなかったりもする

pangya_3193.jpg

さくっとやりたいときにはいいかもしれん。あとはアイアンの練習できるーーーーw


ken01.JPG
無事に1つ点灯。
ショートゲームでもカウントになるからいいモード実装したねぇ



てか今日緊急メンテやってたんだ(笑
2週連続同じTP関係で緊急メンテってどんだけw

もうちょっと確認してからにしような(・Д・`)



--------------
そういや←のイベントメモ枠も更新しておいた。
うーん。他に書くことはないよなあ。

タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。