So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一応目標達成。 [パンヤチャレンジカップ]

今日はがんばってポケモンやりながらWiz City。
((やりながらかよ!!))
ポケモンは、一応ストーリークリアしました^^


pangya_3680.jpg
だいたいこんなかんじで出発。
さいれんとつみげー
サイレントはほぼパー3のとこで使いますねえ。
サイレント&セーフティは17Hの2打目で。
セーフティは12Hで使ってますね。



んで今日のベスト。
pangya_3686.jpg
一応昔の記録タイだから良しとしよう。
でもコレ以上は難しいなあ・・・運ゲー・・・
7Hとか11Hパトミしてるけど、そっちうまく言ったら今度は8Hとかワンオンしなかったりするしな^p^


難しい。

まあ、でも目標値は達成したんでよかったよかった。



--------------
ゲートチップとかトマも精度低い私には無理ゲー。




今日からWCチャレカ [パンヤチャレンジカップ]

ポケモンやり過ぎ、パンヤサボりすぎ。

未だにアリンのイベント終わってないです^p^

ちまちまやってるのであった。


今日からチャレンジカップのWCなので1回周り。

pangya_3669.jpg
-28だった。
うーん。-35位は出したかったなぁーとは思いつつむりげー。


果たして期間中に記録は出るのか?!




--------------

最近のブームはマウスカーソルを変えることですね
今はポケモン仕様だとか・・・・

poke.JPG

自分では書けないのでドット絵とかは借り物ですけどね・・・
文章にカーソル置いた時のやつはチコリータにしてます。かわええ・・・

去年の取り損ねをゲット。 [パンヤ遊戯録]

今日も、欠片一部集めとパンヤショットの旅w


pangya_3645.jpg

制限時間ギリギリw13秒ワロタ
入った時20分ちょっとしか残ってなかったから大変な^p^
てか普段よりすごくゆっくり回ってたためギリギリに。

間に合ったから良かったが\(^o^)/



チケットの欠片A集めるのにLS。

pangya_3647.jpg
これはいいけど

2Hパーとかその他でも残念なところあった・・・・
うん。色々忘れてるようだ

--------------

去年取り損ねたやつ
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2013-12-12


そしてそのとりそこねたやつげっと!!
pangya_3649.jpg

後はパンヤショットだ-ーーー



そして見たらまだパンヤショットが178回だった。
気長にやろ/(^o^)\(^o^)/(^o^)\
--------------
よく分からんからテキトーに売っぱらおうと思ってみたらアリンのやつ3つあってワロタ
偏りすぎwwwwwww
はやくPPガチャレア重複のやつ治らんかな・・・・(泣)

pangya_3650.jpg
さすがに値段高いか。

へあバンド5万PPでもいいくらいなのかなあ・・・・わからん


--------------
サブでも補助券当たったからやったぜ→カズレアキタ━(゚∀゚)━!
pangya_3635.jpg

pangya_3637.jpg
セシリアのレアも当たった。

サブはカズの装備多いからこれはイイね。
セシリアのは水着(おまけでついてきたやつ)
しかないからあまり使わないだろうけどなあ。

私の10周年イベントはサイコーで終わった
--------------
ポケモンは相変わらず進めてる。
プレイ時間13時間越えてもまだバッチ3。
がんばろ。
そのうちニンテンドーのカードをコンビニで買ってこないとな。
旧作からポケモン連れてこれないからなあ

タグ:パンヤ

ちょっとずつしかやってないけどw [パンヤ遊戯録]

ポケモンやってるからか、アリンイベがなかなか進まないのなwww

そろそろやらんとやばい^p^


pangya_3626.jpg

とりあえず、4コース回り終わったんであとはテキトーに・・・・か


ぼちぼち・・・やろか^p^



タグ:パンヤ

ポケモン発売! [ポケモンプレイ日記☆]

事情により過去記事である。
書いたの11/22です^p^

20141121_195952.jpg

やったーーーーーーーーw

ってことでぷれいしてた。

またぷれいしていってなんかメモしたいことあれば書いてこう。


フレンド登録とかしたい人いたらコメとかによろしく!!!
(ポケモンもパンヤもだが^p^


がんばっていこうぜw

タグ:ポケモン

アリンイベ開始。 [パンヤ遊戯録]

アリンイベ始まったよう。


--------------

pangya_3620.jpg
うーむ。持ってなかったらしいから、チケット欠片集めるはめになりそうだ。


チケットの形覚える用
pangya_3623.jpg
ちな、露店で売れる。
今日の相場見るに、早めに売っておけばPP稼げ・・・るかは知らん



pangya_3621.jpg
今日はコレまでかな。
回線つながらないトラブルがあったので(原因はNTTから貸し出されてる機械にありそうだが・・・・)
ちょっとしか出来んかった^^;


--------------


どうやら難易度でドロップする欠片がちがうようで。





いちおうコースの上にマウス持ってくと表示するようにしておいたがまだ未確定なのと、反応しない時は乙。

☆1「A」
☆2「B」
☆3「C」
☆4「D」
☆5「E」
だと思われる(違ったらこっそり教えて下さい\(^o^)/

SSCはEっていう噂があるけど実際はどうなのかよく分からん。



タグ:パンヤ

補助券あたったどーーーーw [パンヤ遊戯録]

やっときた-

atari.JPG


とはいえガチャ10回・・・

pangya_3607.jpg
しばらく寝かしとこ(:3_ヽ)_



あとはサブで当たれば文句なしなんだが^p^

もしサブであたったらすぐ回すかな。
カズのレア出ればLuckyくらいに・・・・^^;


--------------


チップインデース。(珍しく8mっぽい)
なんでサブがこのボイスクラブ持ってるんだっけな?
妖精の羽も一緒に持ってるってことは回したんだっけ。
おぼえてねえ^p^SSAFはでなかった模様。


pangya_3609.jpg


きょうもノルマくりあだからおk^p^
このサブで10周年グッズとりおえたらまたメインに戻るになるかな~w
かいてすぐ36H回ったら全部取り終えたから、後はサブは補助券の応募だけwww

明日からメイン回るぜ^p^





 *゚+。・+。゚*。+。*
  \   。*゚
  ∩∧∧
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  ヽ _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。・*。*゚
当たれ~あたれ~w



タグ:パンヤ

サブもやるよ~ [パンヤ遊戯録]

そういや今更気づいたけどサブの10周年全くやってねえ!ってことでサブ周り。


今日のクエストやりつつ。。。
pangya_3599.jpg


サブはとりあえずカズだけパワー30スピン30なので
普段通りですねw

他のキャラもちょっとずつステータス合わせよう。。。



pangya_3602.jpg

だめだこりゃ^p^

タグ:パンヤ

飛距離ちょいっとあげてみたはいいけど・・・・ [パンヤ遊戯録]

面白いからマックスで
飛距離あげてみたけど全体的に慣れてないからか変なとことんでってワロタ

ちなみにパワーなしだと1W280y。

pangya_3595.jpg

うん。それに元々はいらないチップインがさらにできなくなるからやっぱダメかw


ちなみにこの状態でコント28で、クラブのコントロールが後2つあげれるのでまだパワー上げれると思われる。
が、ほぼ使わんからあまりやらんでおこ^p^
今回のガチャレアがあれば更にってところだろうけどさすがになー^p^



タグ:パンヤ

ログインプレゼントで~^^ [パンヤ遊戯録]

11月15日(土)0:00~11月16日(日)23:59にログインしたらプレゼントが貰えるということでログイン。
オートキャリパス(100)
ゴールドカードチケット(10)
10周年カードパック(1)
ブロンズカードチケット(10)
プラチナカードチケット(10)
シルバーカードチケット(10)
UCIMチップ(2)
ふとっぱら。

そしてカードパックでこれでた^ー^
pangya_3572.jpg
プラチナカードチケットは・・・・・苦笑

まあ、その他はあんまり良くなかったよねimage6886376.gif




今日はテキトーに大会回ってただけ。
pangya_3575.jpg
大会でもDI~w

ナチュだったので最終的にPP10000越えてウマーでした^^



そういや来週はポケモンの発売日がある。
イン更に減りそうだぜwwwww

ルビサファ、どうですか^p^


--------------
そういや先日のnproの件治ったみたいですね!
良かったよかった。

タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。