So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

きょうからクリスマスイベー [パンヤ遊戯録]

おひさだったりもする\(^o^)/

ずーっと飽きずにポケモンやっておりまする^p^

きょうからクリスマスイベントって言うことで頑張ろうと思う←

pangya_3763.jpg

やっぱSSCは回るの遅い人が居て15分くらいは余すな・・・

まあ、その間ポケモンやってるからいいですけど\(^o^)/





--------------
ちょっと買ってみた

pangya_3757.jpg

が、結構予想通りの結果でワロタ

良いカードは出にくい^p^きっと。




--------------
ま、今日はこんなもんで終わり\(^o^)/

また明日がんばろうw


タグ:パンヤ

昨日はマスターカップ。 [パンヤチャレンジカップ]

昨日はマスターカップでした。


pangya_3731.jpg

ミスしまくってすげえビミョーなスコアに・・・・w
しかしスピーダーげっと\(^o^)/

みんなTB使ってたんだねぇ。って感じ。



--------------
そういやマスターカップやるまえに2回追加でガチャしたらリング来た。
pangya_3723.jpg

つか・・・・・わないような気もしないでもない


--------------
そしてやっと終わったwwwwwwおそいwwwwwwww

pangya_3736.jpg

ポケモンやり過ぎですね。ええw


フレコ登録とか気楽にどうぞ。

以前とはちがうコードなので(本体無くしたため)知りたかったらコメでもください。



まさかの? [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/event/201411_10thAnniversary/10th_a010.html
佳作入賞してました。。。

ありがとうございましたw

というか完成してないものをうpしてしまったのでアレ・・



というわけなのです(ry
もうぜんぜんべつのもんになっちゃってるのなwwwww

この粘土の特性的に乾くのすげえ時間かかるんだよなあ。
ちゃんと知ってから時間かけてやればもっといいものができたかも・・・・^p^
個人的に青いポンタは乾いた後のが気に入ってたりします。



でもこの若干透けたやつは美味しそうだよなあ。。。


NCM_0373.JPG
以前載せたもやっとキャンディはこんなんなりました

少し透明w
--------------
ちなみに頂いたCPでしるふぃーどボックス5つ買って開けてみた結果。

pangya_3710.jpg


お、ルーシア^^


ちなみに300cp+抽選券3枚頂いたんですが、抽選券3枚は外れでしたw

残りのCPはプレミアム延長とキャディ衣装にでも使おうかな?





--------------
チャレンジカップはギリギリマスターカップ出場できるようです。

がんばろう\(^o^)/





--------------
misatoさんにいわれたんで全部撮ってUP

NCM_0343.JPG
これが応募作品だけど

↓ある程度乾きました(まだ完全に乾いたとは言いがたい

NCM_0375.JPG
全くの別物!!!!wwww

ちょっとわろた


しかし例のやつ黒くなったなーw
ってことでもっと試行錯誤すりゃいいものできそうだなあとか思って今回のコンテスト終了的な^^

チャレカはもうすでに放棄。。。 [パンヤ遊戯録]

今日はDeepInferno大会1回回ってきたくらい。
チャレンジカップ?もう放棄^p^


pangya_3701.jpg
まあまあ・・・・・

というかビミョーだけどこれくらいできればまいっか。



pangya_3702.jpg
やらなすぎてワロタ




果たして終わるのか?w

--------------


相変わらずポケモンやってます。
孵化厳選なんてやってるもんだからなあ^p^


今作は厳選難易度下がっててやりやすくてたすかる。
前作はミアレシティが最悪だったからあんまやらんかったけど/(^o^)\


まあ、今月はしばらくポケモンモードで・・・・

ゆっくり?