So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャっとクラブセットですよー [パンヤ遊戯録]

今回のガチャは熟練度がたまりやすいというクラブセット。
UCIMチップでも売りまくろうとしてるなあw

今日は3回ほど残りCPつかって回してみたなど

あたり.JPG
pangya_4056.jpg
ずいぶん早いなオイ。
pangya_4060.jpg
当たったのはパワー特化の方らしいが、私のステ的にパワーもコントロールもクソもないから
どっちか当たればよかったのじゃ・・・・\(^o^)/

明日課金する分はガチャ費用じゃなくてチップに変わるなwwwww
それがGMOがめぽの戦略なのか・・・?w



2月26日(木)~3月1日(日)23:59の期間はクラブ熟練度2倍イベントやってるから
できるだけ回ろうかな・・・w



てか中or大UCIMチップ売り出しません?
一気に1500~3000くらい移動できるやつwwww

何回もやるのめんどいとか()



--------------

うまく撮れなかったけど\(^o^)/
pangya_4058.jpg
白いところにポンタの絵でも書いてくれればかわいかったのにw

まーっしろーなー



pangya_4059.jpg
・・・おつかれさんでしたw
--------------

メンテ終了のお知らせの一文。

「エリカとスピカのドキドキバレンタイン」イベントが終了しました。
※3月5日(木)定期メンテナンス時に
 所持している「ココロのかけら」「ハートのかけら」個数分×1,000PPを配布いたします。
pangya_4061.jpg
ということは?
824×1,000PP?っはwww


良いの?そんなにもらって_(:3_ヽ)_

まあ、普通にやってたら妥当なんだな。

クーイベ頑張り過ぎちゃった人はアレだな。うn。

とはいえPPあまらせてるんでなんとかなんとか・・・・
プリティマスクのクーを売っていただける方がいらっしゃいましたら私まで。
値段は3,000,000PPくらいまでなら出せますんで・・・・
とりあえず要相談では有りますけどねえ。






タグ:パンヤ

そういえば書いてなかったこと。 [パンヤ遊戯録]

ブログに書き忘れてたので今日書くw


初Sランククラブ・・・
pangya_3956.jpg

はい、めでたしめでたし。



え、それだけ?
次はうーん。パンがさかステッキあたりを・・・・

--------------
んでお友達ボックス男の子を買ってみたやつ

もちろんカズSSAF狙いで・・・・・・






ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー



pangya_3891.jpg

なん箱開けたかって・・・10箱前後。
運良かったな!!!!


pangya_3894.jpg
かっこよい^^


ちなみにクーボックスは5箱で外れ。
しかし殆ど持ってるから仕方ないだろう。。。





--------------
まあまあ、とりあえず今日もIce Infernoとか回ってたよね(しかしコレは昨日のSSだ!!!!!)
pangya_4046.jpg

基本刀剣乱舞とぷよクエでパンヤは18ホールを3回くらいしかまわっとらん。

まあ、いままで頑張ったから^p^



--------------
明日もテキトーにやるお^p^
タグ:パンヤ

クー称号ゲットだぜ!(おじいちゃんもげっとだぜ!刀剣乱舞。) [パンヤ遊戯録]

やっとクーイベント終わりましたw

この2週間はブログ書くよりもパンヤ回ることを優先してました_(:3_ヽ)_


ってことで称号など。
pangya_4033.jpg

pangya_4040.jpg
おつかれさまでしたああw




シーズン記録
pangya_4044.jpg
8043ホール。

kooh7イベント.jpg
今回の最終結果6181。
クイズとかクーで回るポイントとか考えても、
シーズンの半分以上今回のイベント期間回ってましたね^p^





しばらくゆっくりします^p^


--------------

ドロップイベント中だったのでだいぶたくさんドロップしましたね!

pangya_4027.jpg
箱いっぱいだと嬉しくなりますね(^o^)


pangya_4035.jpg>
羊はたくさん売りました^p^


pangya_4031.jpg
ゴールデンポンタの雇用費用になりました!!!!



って・・・うーん。欠片余り過ぎじゃね?
羊さんは合成できるけどこっち・・・・
pangya_4043.jpg

ホワイトデーに使わせてくれ^p^

--------------


honm.JPG
おじいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パンヤ回りながらテキトーにレシピ回してたらでたwww
これ一番嬉しい\(^o^)/

せっせとレベル上げていきます^p^
あと蛍丸くんでてくれれば悔いなし。

新しい刀ちょっとずつ増えるみたいだしたのしみーw





相変わらず? [パンヤ遊戯録]

今日は昨日よりやってないですね。
少しの間2位に居座ってましたけど落ちましたwww

さすがに毎日このペースは無理ですわ


明日からは平日だし100ホール回れればいいほうか。

祝日?そんなものも有りましたね・・・
知らんがな。

--------------
pangya_3953.jpg
もうちょっとじゃー。

てか大感謝祭の時に手に入れたけどだいぶかかったなこいつ。。。
まあ、クラブセット変えまくってプレイするのが好きなので分散してたんっすな。



初Sランク?



タグ:パンヤ

今のところ刀剣乱舞。 [刀剣乱舞]

今日蜻蛉さんと次郎さんと太郎さんがきてくれたのでレベル上げった!

今のところの部隊1~4のメモ。

butai1.JPG
部隊一。


butai2.JPG
部隊二。


butai3.JPG
部隊三。
兼さん!!


butai4.JPG
部隊四。




何がしたいのか分からんですねw
ま、いっか。


タグ:刀剣乱舞

頑張りすぎか。 [パンヤ遊戯録]

なんか上位にいつの間にか居る。

しかしイベント期間長すぎて続かないような気もしないでもない



khho.JPG
1111になったときがあったのでとってみた^p^




--------------
pangya_3911.jpg

なぜかIce InfernoとDeepInfernoが多いのでやりまくってた_(:3_ヽ)_



--------------
tourabu02.JPG
審神者レベル50。

今は太刀、大太刀とか平均的に50レベルくらいですね。
なかなかレベル上がらない上がらない・・・

そしておじいちゃんこない。

いつか来てくれるだろうか・・・



すでに諦めているセシイベw [パンヤ遊戯録]

セシリアイベントは7周。
もうあきらめムードですw
まあ、イベント終わったらCP販売するしいいかなーって(衣装の話な)

称号?知らんやつですね・・・w


--------------
そういやガチャまわしたんだったか・・・w
最近頭がぼけぼけですね・・・

pangya_3869.jpg

そうそう。17回くらい回したわけですよ。
こんな感じ。
悪く無いか・・・・w



そういやのそういや、こっちも買ったんだった・・・・10個。
pangya_3857.jpg

pangya_3865.jpg
コレは過去最大級の鬱箱だね!!!!
噂でもぜんぜんボイスクラブでないって言うし


うん。残念だ


--------------

タグ:パンヤ

刀剣乱舞、はじめました~w [刀剣乱舞]

そう。始めたんです\(^o^)/

27日にサーバーが増えたので大和国ですw

ホントは事前登録してたんだけど、ちょうど旅行中だったという?
なのでサーバー増設を待ってたんですw

いまのところこんな感じ。
審神者レベル37。
touken01.JPG


touken02.JPG
レベル上げてる途中の部隊1。

touken03.JPG
遠征中部隊2。

だいたいテキトーw部隊2のうえのほうが50レベなのは・・・まあ、気のせいではないが・・・・


部隊1の加州清光と陸奥守吉行が40ちょいまで行くまではこんなかんじかなあ・・・
ちなみに今のところ部隊1では4-1周回でレベル上げしてます。
ホントは4-3周回したい・・・もうちょい行けばできるかねえ



そろそろ大太刀もう1本かなぎなた欲しいっすねえ・・・・

あとおじいちゃん・・・・

来てくれればいいな\(^o^)/

ゆっくり?