So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

さぼりすぎた^p^ [パンヤ遊戯録]

まあいつものことwwwwww

一番肝心な強制終了率ダウン3回おわったんでぜんぜんやってなかったとか




スピンキューブからコレでたとか
pangya_4146.jpg



AMでOBしたとか\(^o^)/それだけ
pangya_4150.jpg



あとはとくにないね←


今回のガチャは3回回したけど、当たらんかった。
そんなに欲しいものでもないし、放置余裕・・・・・


だから衣装はよ!!


(´・_・`)それかあたらしいボイスクラブよろすく






--------------
ラテールやってためも
3.18大型アップデートから。
銃118→141
(ジャッジ141)
灰165→171

それなりに上がってるからこのまま上がんないかにゃあ(´・_・`)←


カードマスターもそのうちやりたいですなあ・・・・




恒例のDeepInfernoでw [DI&II遊戯録]

経験値3倍!だけど結局経験値2倍あいてむつかったら4倍+αになるから意味ないでぇ・・・・w



ってことでいつもどおりの経験値倍々イベント
もっちあいすいっぱいあるので消費消費・・・


pangya_4141.jpg
開始はここから。
11131。


なんか途中でやりこみDeepInfernoの表示。。。
pangya_4142.jpg
ダントツでDeepInferno回ってる率たかい。
今日のプレイ終わってみたらDIが1011、その次に多かったのがAMで317だったからワロタ


pangya_4140.jpg
そこそこにはいるからPPもうまい、雨スゲーなのな




今日はここまで。やっぱりTB2人プレイが一番効率いい(当たり前か)
pangya_4145.jpg
12197。
1066増えた。
もうちょっと増えても良かったんだろうが、ちょっとさぼった


--------------
強制終了2回目受け取り完了。
kadexie0802.JPG



--------------
ところでチャレカ、1日目おわって更新されたけど
ぜんぜんやってる人居ないのかなんなのかわからんが60位ちょいのところに私が居た・・・w


そろそろ景品交換をあたらしくしねえかw
過去PPガチャレアとか需要のあるやつ高めEPに設定しておけば
みんなチャレカやってくれると思うんだけどなあw

Ice Infernoのチャレカキタ━(゚∀゚)━! [パンヤチャレンジカップ]

さて。今週はチャレカ週でしたね。
Ice Infernoだーw


ってことで早速・・・・・


目標・・・・-29か-30かなあ・・・・


pangya_4137.jpg
ドーン



2回回ったら2回めで-29きた\(^o^)/
pangya_4139.jpg
もうごーるしてもいいかな←

まあ、ちょっとずつ回っていこうw


--------------
カディエのイベント
ふつうにすぐ終わる^p^
kadexi0801.JPG

優先は強制終了下げ、UCIMちっぷくらいか。


--------------

あたったけどいらねえええ^p^

pangya_4131.jpg

やることがなかったのでカード合成。 [パンヤ遊戯録]

このまえカード開封したことだしひさびさに・・・^p^
pangya_4121.jpg
まずこれw

pangya_4122.jpg
おお。悪くない



pangya_4125.jpg
こんなのもでた。




あとはSRドルフとかSRマックスとかでた\(^o^)/



というだけ\(^o^)/


まあ、そんなもんだ



--------------
めるまが。
http://www.pangya.jp/mailmag/150317pangya_voiyie/534.html
もってた^p^
先日のブログにも載せたが
pangya_4105.jpg
ぜんぜん使ってないのがよく分かるw


そしてまた強制終了減少があるってことでやったぜ!
がんばろーw


編集後記より

マックスは一体どこに行ってたんでしょうか(笑

まだ北海道はすこしさむいです


結局買っちまったじゃねーか!【春の】 [パンヤ遊戯録]

春のSUPPORTパックw


pangya_4107.jpg
うん、33パックかな


結果は!
pangya_4111.jpg
そんなにいいとはいえないが、これでほぼ全キャラタンプーカードさせるようになったんじゃね?

このくらいなら許せる。しかしSCポンタ、お前wwwwwww

そんなもんです、はい。



--------------
今日はDIクエストおおめ。大会だけやってきた
pangya_4112.jpg


pangya_4113.jpg
大会のほうの報酬が栗だから大会→対戦DIやるのが一番なんだろうけど^p^

気力無いですw


おやすみなさい/(^o^)\


ついに終わった【ひなまつり】 [パンヤ遊戯録]

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05

やっとひな祭りイベントおわたw

上の記事でも更新したけどこっちもはっとこ。
hina22アイドル.JPG
アイドルコンサート
コレを発見した人まじすげえ



hina23complete.JPG
ってことで全コンプ。
あざーっす。


--------------
pangya_4105.jpg
このまえ2万くらいまじかるすてっきに移動したばっかりなのに貯まるの早いからさすが。



デイリークエストボックスから夏キタ━(゚∀゚)━!
pangya_4106.jpg
けど特に欲しいものなかった


着物セットにでもするかな?

--------------

あとは何もやることなくなってしまったからうたプリとかポケモンやります^p^←

暇があればクーひな壇でもつくろ。
さすがに統一は無理だから☆1と☆2混合ですけど^p^


まだ揃わず。【ひなまつり】【ドルフと宝の地図!】 [パンヤ遊戯録]

ドルフと宝の地図開始!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=12909


そして終わった(笑)
pangya_4100.jpg

はやいwwwwwww


そしてこっちはまだ揃わず。
hina21.JPG
いがいとしぶといwwwww

まあ、土日には終わるか。



--------------
うたプリASASキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことでやりながらパンヤしてますw

たのしい^p^

ティッキーレポート開封忘れる【ひなまつり】 [パンヤ遊戯録]

なかなかでないねw

あと1体・・・w
hina20.JPG
がんばりましょー_(:3_ヽ)_

--------------
よくやるんだよねえ・・・・

pangya_4098.jpg

クーのイベントの時も何回かやっちまいましたね\(^o^)/

ひな祭りイベント中2回目^p^

学ばない人である←


だいたいこういう時に限って30分以上余るから残念であるwww

気をつけ・・・・よう
(またやりそうだが)




19日までだからなー【ひなまつり】 [パンヤ遊戯録]

実はあと1週間ちょいあるからw
まだ焦る必要はなさそうです。。。(と、いままで必死に回ってた人が言うか)


http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05
今日はアイドルコンサート掲示板情報がでましたので若干更新しました。



やっと全部の情報揃いましたね!!



ということであつめてます・・・
あとマックス2人w
hina19アイドル検証中.JPG

やっと終わりが見えた^p^


おわったらゆっくりしよう。^p^

そういやUCIMチップで課金したけど足りなかったから追加課金しなきゃいけないかもなー。
4千円分くらいチップ買ったが、足りんかったぜ。


こういうの狙ってるからクラブセットあたりやすいのかとほんとに思うくらいじゃんね


ラスト1。しかしわからん【ひなまつり】 [パンヤ遊戯録]

白雪姫と八人の小人、確認できたのでSS追加しましたw

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2015-03-05

hina18.JPG
のこりアイドルコンサートだけになりました。
うーん。なんだろうw

比較的暇なのでルーシア☆2を10人揃えてみようかなーと思いますw
その間に他の方から情報もらったらそっちのほうにシフトしてく感じで\(^o^)/


そういや前回はおまけでネルの顔そろえたんだったかw

今回はまじきち^p^


のこりもがんばっていきまっしょい!




--------------
そういやLSの9HでHIOした(昨日)
pangya_4079.jpg
幸運すぎるね^p^


--------------
あとなんかあたった
pangya_4086.jpg
つかわないとおもうけどあざーっすw

やったぜ

--------------
白雪姫の報酬のやつ。
pangya_4088.jpg

まあ、そんなもんだ
pangya_4089.jpg
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。