So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

エリカイベント終了w [パンヤ遊戯録]

さぼってたから今日おわったのであったwwwwww

05erika2015.JPG

オツカレサマデシタ




メンテ後からはキャディのクイズ?よーわからないけどまあなんかやるんだろう←



メルマガで戦国クラブまたかっておもた

というか再販ばっかりでつまらんw


--------------
昨日のだけど。
トップスピンでひさびさw

pangya_4174.jpg
タグ:パンヤ

サクッとさぼりパンヤ [パンヤ遊戯録]

ってことで・・・・
04erika2015.JPG


ほんとさいきんやる気なさすぎwwwww

まあ、インしてもやること無いんだなあ・・・・


ワンプレイさくっとやったら落ちてることが多いな。






まあ、例年何回かあるかもしれないパンヤ離れ期かもしれんな。
結局パンヤに戻るのを繰り返してるし今回もそんな感じ。

この時期はパンヤ以外のことやりたくなるのさ~(謎)
--------------

pangya_4164.jpg
残念だった





タグ:パンヤ

エリカイベ開始~ [パンヤ遊戯録]

今日からエリカイベント開始。


ところで次回のチャレカはAMだそうだ。

すきなコースだからいつからか楽しみですねえ


-33くらい目安で、もしできたら-34~-35でよろすく^p^

といって今日部屋があったので回ってみたら・・・・・
pangya_4155.jpg
そこそこにははいると思われる

pangya_4156.jpg
お、おいwwwwwww
(クリスタルにトマホークwww)

そしてこうなったので、アイテムと風と運次第と思われる\(^o^)/
pangya_4157.jpg

-32の5413PP。

サイレント3、あとはのこり赤瓶かねえ。まあ、チャレカ始まったら考えよ^p^




--------------
erika2015.JPG
まあ、安定の。
何かあるわけじゃないけどとりあえず2個で。

--------------

いまさらだけどボックス開けてみた。
3箱だけ・・・

pangya_4152.jpg

そんなもんだ。




ちなみに先日のガチャ補填で貰ったガチャポンタ抽選券4枚は全部外れでしたことを報告いたしますwwww
--------------
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12980&cat=1

先日のカフェのやつ・・・・
課金者で抽選wwwwwwwwwwあ

注意しなきゃいけないのはウェブマネーとかで3000円分課金しても
B賞のほうしか権利が得られないということですな。
注意してね!!(291cp+ボーナス15cpでボーナス抜きでカウントだからねえ・・・・)

このページのほうに
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12976&cat=2
  ※累計CP額にボーナスCP分は含まれませんのでご注意ください。

ってかいてあるからそうだろう・・・

詳しくはこちら!って書いてあるくせにこの一文なかったら勘違いする人いるんじゃ・・・っておもうけどなあ

ま、欲しい人そんなに居ないか。




--------------
タグ:パンヤ

エイプリルフールでカフェ。 [パンヤ遊戯録]

気合入ってますなw

http://www.pangya.jp/event/201504_pangyacafe/index.aspx


おもしろいwww

全店舗8888あるってことで8588店を探してみましたwwwwwwww

pangacafe8588.JPG
ウィズシティ8588号店 ウィズシティ10-5-263

あったぜ^p^


こういうとこあったらいきてえ・・・・
全盛期にやってくれればよかったのにと思う



今日はプレイなしw
(今日もだろってかwwww



あしたはやりまっせ!

タグ:パンヤ
ゆっくり?