So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

サボりまくってる^p^ [ラテール・TW・みらうぉ]

まあ、さぼってるのなんて今に始まった話ではないんだけどな!!!


http://www.pangya.jp/mailmag/150519pangya_gachaej/542.html
メルマガ。
所持アイテムうううううううう

これはwっていうしかない

いたるところでパンヤ終わるの??っていうコメントも見られるくらいのアイテムである

まあ、現状必要とも感じないけど、あったらあったでお役立ちアイテムwwww

どの羽でもつけ放題!にするかぬるげー加速させるかはその人次第だ!!!!(



--------------
最近ラテールしてます。
ジャッジ・銃が193になりました。おそろしいですね。

ギルド入れてもらってイミルいったりデゴスいったりTAいったりいろいろ・・・

嬉しいです

2015_05_16_22_21_41_000.jpg
最近やってるキャラ。
かあいい
ホーリースターショットは後述


--------------
2015_05_12_01_59_52_000.jpg
11~12日かな?世界樹の幻影のぞんびPT初見。

ギルドの人で行ってみよう!ってことになったけど3時間~4時間掛かったぞ・・・
恐ろしい場所じゃん・・・・

んでその4時間掛かって倒し終わって手に入れたのがそのホーリースターショットであります。
同職の方いたけどほんとありがとうございました(ToT)
2015_05_12_21_19_35_000.jpg

私貢献頑張ります!!!

パンヤカフェぇ [パンヤ覚書]

なんか当たってた\(^o^)/


20150510_092713.jpg

コースターはおまけらしい・・・

ありがとうございますw


もったいないからずっと飾っとくかな・・・・w

ゆっくり?