So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

SSCやったよ~ [パンヤ遊戯録]

1回だけw


すごい久々にしてはよくちっぷいんんしたんじゃないかなーっておもう(?

pangya_4210.jpg
でもやっぱり入るのは1-2mなのねw
pangya_4212.jpg

でもSSCって終わった後みんなおわるまででれねえ・・・・
待ち時間20分もあったので他のことやりたかったためアルザ/(^o^)\
まあ、SSCだからしかたない!ってことで開き直る

PPとかそのたもらえないだけだし熟練はいるからいいかなー




そういや、先日のゲームポットの14周年だョ!ゲームポットうき☆うき♪夢のくじに参加してたんですが、(消費したCPは300CPちょいかな?)なんかあたったっぽい
またリアルグッズゲット?!

まあ、間違いじゃなければ届くだろうからとどいたらupしてこw









相変わらずラテールやってるよー
ぎるめんはぼしゅうしてるよーー



タグ:パンヤ

ラテールしとる~ [ラテール・TW・みらうぉ]

毎日いろいろ回ってます。。。
相変わらずイミル・TAテセ・ランダムクエストとかレストランとかかな・・・・?
ニョルズとかもたまーに。



ステ まだまだ・・・・w
2015_06_17_23_50_15_000.jpg



なかなか難しい。

まずイミルビンティ+5である。そしてぼり耳も+2である。。。
特殊もまだまだだし?

ちょっとずつ頑張っております!


メガネ・・・・エージェントメガネ手に入れれないかなああ






パンヤ・・・ログインはしてるよ(




タグ:ラテール

暇だねぇ・・・ [パンヤ遊戯録]

暇っていいながらぜんぜんパンヤやってないんだぜ!

ラテール三昧・・・


ま、今日はワンプレイだけパンヤしたからブログ書くよ^p^

pangya_4205.jpg



っていっても部屋があったのがIce Spaくらいだったっていう

久々すぎてスコア死んでる←


うーん、イベントはできそうもないね


--------------
ラテール。
2015_06_11_23_21_26_000.jpg
銃が195、ジャッジが194、槍が193になったくらい。

装備はカスカスすぎて申し訳ないくらいなんだけどなかなか完成しないからうげえ・・・・
気長に頑張ろ・・・


ゆっくり?