So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

てんぷれかえた [パンヤ遊戯録]

いまさらだけどテンプレート変えました。
(・Д・`)なつっぽい?でもピンク・・・

まあ、明るいほうがいい・・・・(?
まあ、DeepInfernoなイメージだったらくらいほうがいいのだろうけどいまは明るくしておこう




先週ちょいっとパンヤしてたからSS。
pangya_4238.jpg
合成したバッグはごみあいてむしかでなかったけどま、いっか


今週のアプデからどのコース回っても☆でるようになったらしいしいいコトしたねぇ。


しかし  私パンヤやらない



いや、そのうち・・・そのうち・・・




という感じですね_(:3_ヽ)_



ことごとくGM大会の時間合わなくてぽいんともらえないやつ
まあ、そんなに欲しいとも思わないけど・・・・

タグ:パンヤ

のぼりがーキタ━(゚∀゚)━! [パンヤ遊戯録]

ってことでw
あんまパンヤやってないけど





ってことできたw
クリアーファイルとトランプとラバストもきたよ!
写真とってないけおd・・・


いまのメインキャラともいうカズさんののぼりがきて私は嬉しいです。。。



それにしても最近ゲームポットのリアルグッズあたりすぎじゃんね?
社員乙になっとる・・・・



まあ、いいかw





今日はちょっとだけプレイしたからSSあっぷ。
pangya_4218.jpg

それなりにやるとはいったもののルーシアのイベントは終わりそうもない


--------------
最近ちょくちょく世界樹いけるようになったので
いってたり。
すげえなあ・・・・・
2015_07_11_00_21_15_000.jpg

もっとがんばろう!
ゆっくり?