So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちまちまとーやるパンヤ [パンヤ遊戯録]

まあ、やってるよね

あんま出来る気がしないけどネルイベ。
neru.JPG


欠片集めて合成するのはいいけどマスクとかしかでなかった悲しみ

pangya_4312.jpg


まあ、クラブセットは持ってるしそんなやらなくていいかなーって思ったり何なり

きがむいたらちょっとずつ回るくらいにしてる←



このイベントで文句があるとしたらコースの出る魔力のやつだな。
風のとこ少なすぎだからwww設定も大事だけどLSとかSSも風でてもいいからそういうふうにしてほしかったほよ




水着コインはいまのところ問題ないくらいには集めてる。
がんばってこ。


--------------
ラテール。
ホーリーマスターたまーにやってる。

2015_08_15_20_03_22_000.jpg

今は150レベルになったよ!!!

次暇な時あったらクエスト報酬アップでもつかっていっきにあげたろうか






お盆休み入りましたっと! [パンヤ遊戯録]

ぱんややるか、らてーるやるっていう
pangya_4299.jpg
安定のw
でもスコア微妙だった。やっぱDIやるのにぱわー30は低いなーっていう感。
でもあげたらチップ率激減だから練習しなきゃならん。。。


pangya_4298.jpg
風が悪かったって言うことにしとこう



--------------
おそろしいばぐwww
裸か!!

なんかこわい。。。
でも最近ラテールこのばぐおおいな~w
2015_08_12_10_15_57_000.jpg
かわるとびびる


ラテールはレストランなり夢・世界樹なりいろいろ。
毎日じゃないけど。。。
今日からレストランの周回数増イベント始まったからレストラン中心にやってくかんじか。

ギルドプラントもやってかないとな~

欠片1でてこーーーいい!

--------------
相変わらずラテールメインになっとる


でもちょこちょこパンヤしてるのでみかけたらよろ?


ボックスとか・・・ [パンヤ遊戯録]

といってもニコ生のシリアルナンバーでもらったやつ開封してみたよ!っていうだけ。
いまはそのシリアル使えないから載せないでおく

pangya_4266.jpg
大当たりいいいいいいいいい


こっちメモリアルコインのプレミアム
pangya_4277.jpg



でも使うことないかな/(^o^)\


基本クーカズ使用キャラだしなー




pangya_4284.jpg
雨PPうまうま


金曜日は水着コイン忘れちゃったけどまあ、なんとかなるか・・・・
タグ:パンヤ

今年もパンヤの日がやってくる~ [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/event/201508_pangyaday/

とりあえず2015水着交換コインを24集めるのを目標に頑張ろうと思いました(・Д・`)w

ってことで今日の成果。

BL18H、AM18H、WC9H回ってきた。

pangya_4252.jpg
やっぱりAbbot Mineはたのしい
pangya_4257.jpg
久々にしてはすげえ調子いいんじゃないか!


無事にコインゲット。
20150806.JPG



--------------
そしてアンケートのカードパックは・・・

pangya_4242.jpg

pangya_4240.jpg


えー(・Д・`)



--------------
てか8/8限定のカードパックセット(にまんえん)と、ぱんやぼっくすセット(いちまんはっせんえん)とかやばすぎわろた

お金ないんでかえねえな~買おうとも思わんけどw

タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。