So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

バカにしておいてやる奴← [パンヤ遊戯録]

あっ(察し
pangya_4386.jpg


まあ、何回かやったら今回のイベントで使った分は取り返した感あるね。
ニトロパンマス+クーのチョコレート類は犠牲になったのだ・・・


あとはヤード数飛ばさないといけないけど多分また火曜水曜にやっつけでテキトーに飛ばすんだろう・・・

前回のフケイキーのほうは100Hはギリギリクリアしました←_(:3_ヽ)_




タグ:パンヤ

PP消費イベント? [パンヤ遊戯録]

すげえもんでたなあ・・・たまげた

んでHIOゲーの例のアレ流行ってるんだ。

ぱねぇ・・・・

ちょっとだけやってきたよ。
PPは結構消費したけどホール数ぜんぜんまわってなくて報酬も最低限20Hまわって・・・\(^o^)/
やるきなさすぎわろた


owari.JPG

メンテ後本番ぽい雰囲気醸し出してるけどもうPPないのでそこそこやっときます(




--------------
さいきんらてーるは天コロ回り始めたコロコロ・・・・

たいへんだねぇ。



ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。