So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

作業進んでない・・・・ [パンヤ遊戯録]

Ice SpaとWind Hillしか回ってなかったと思う。。。


ブログの作業進んでないがな!


pangya_008.jpg


pangya_009.jpg
かわいいセルフデザインを久しぶりにきてみた。かわいいいい


ぜんぜんだめぽ
今日の始まり 使用領域 : 1075MB / 1100MB
今日の終わり 使用領域 : 1073MB / 1100MB

タグ:パンヤ

ちょーっと地味にブログメンテナンス中。 [パンヤ遊戯録]

実はこのブログ、有料設定してて広告とかでないようになっとるの・・・
でも解約しようと思ってやったらファイルの使用領域が多すぎてできんかった(笑)
ので、私のサブブログの領域を使うために過去の記事の画像をせっせと移動させてます・・・・

めんどくせぇ・・・・。。。
まあ自分が悪いんですがw

なんとか終われば良いなあ。

今日の始まり 使用領域 : 1086MB / 1100MB
今日の終わり 使用領域 : 1075MB / 1100MB

1000MB以下にしなければなりません。
先は長い。



ちなみに作業BGMはパンヤのBGM、ORASのサントラとか。
パンヤのショートゲームの1Hの音源だれかください()


ちなみにわかりにくいところいろいろ更新してたりするけど結構どうでも良かったですね、はい。




先日カディエのイベントやってたけど・・・
pangya_001.jpg
やっと強制終了率が0.1%に!
長かった・・・・・!
昔電話で回線切れまくって3%越えてたのがウソのようだぜ・・・・!


やったぜ。


すごろくは4周くらいしたとこ。30行きたいけど間に合うのか?_(:3_ヽ)_

めりーくりすまーすイベント [パンヤ遊戯録]

久々にまじめにやってるよ・・・・w

xmas01.JPG
いつの間にか結構たまってた


White Wiz・・・・ナンデスカソレ状態。



ちょっとずつ頑張ろうとおもうw








--------------
ラテールはいろいろおわてーるになってしまったのでしばらくはやらんだろう・・・・


タグ:パンヤ

Blue Moon1H~6H攻略(未完成) [動画&コース攻略メモ]

1H
pangya_069.jpg

基本普通に打つけど、風が弱かったら残り距離を230~250yにしてチップイン狙ったり。



2H
pangya_070.jpg

普通にHIO狙い。だいたい87.5%?でトマホークでいいくらいだろうか?
242yの時は90%ちょい超えくらい?要検証・・・・

228y 3.01m
231y 3.49m
242y 3.32m


3H
pangya_071.jpg

これも普通。あんまりチップインできるとこじゃないのでなんもしないでうってまう・・・・



4H
pangya_072.jpg




5H
pangya_073.jpg



6H
pangya_074.jpg


通常通りHIO狙うが、飛距離はまだ測ってない

207y 5.47m
210y 5.80m
221y 6.09m

タグ:Blue Moon
ゆっくり?