So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

マスターカップ忘れる奴~w [パンヤ遊戯録]

というわけでマスターズカップ忘れ奴です。こんばんは。

今日はそういうわけで意気消沈したmisato8588です。

こういう大会はあんまでれること無いから出たかったぜ・・・・・せっかく久々マスター参加資格もらったのにw



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








--------------

仕方ないのでブログのお掃除です・・・みえないところなので何も変わってません・・・


1049MB / 1100MB

だいぶへったよ・・・やったね・・・・




タグ:パンヤ?

カレンレベル4になったぜ。 [パンヤ遊戯録]

やっとレベル4になりましたーーーやったね!
pangya_239.jpg






だいぶ経験値増えたけど本体はレジェンドVから上がる気はしない





--------------
pangya_250.jpg
なぜかSC18Hとかまわってた
すこあ・・・-22_(:3_ヽ)_

--------------

今日のクエストは大変だった・・・w
pangya_245.jpg
もうこれ以上やる日はないなw
タグ:パンヤ

カレンがびゅーーーんと [パンヤ遊戯録]

びゅーーーーーん!!!

pangya_228.jpg

というわけで移動してくれるようになりました!!

頑張って稼いだぜ。
pangya_231.jpg
そういやカレンは衣装ないみたいね。
実装すりゃいいのになー




お、やったぜ
pangya_220.jpg




このちょうしでたのんます!!!




--------------
pangya_230.jpg
DeepInfernoだけだとあきるかもだからいろいろ回ってたよ!
やっぱたのしい。

タグ:パンヤ

カレンさんがきたーっ(22:29追記) [パンヤ遊戯録]

1.28gatya2.JPG
34~35回ほど回した。
まあ、Rは諦め・・・かなw


pangya_217.jpg
とりあえず少し経験値稼いで終わり。

もっと回れればよかったけどなかなか人こないね。



良いんじゃないか。
pangya_218.jpg
Nだとスピン値低いからクーカズしかスピンカーブ30に調節できんかったが。
使うクラブセットも限られるな・・・wおとなしく使えないクラブセットの場合はシエン使っとこー。



今日は全部消費。
pangya_219.jpg


--------------
ちなみに昨日は具合悪くて死んでました。

今日は・・・・そんなに良くもないけど頑張ってたな・・・\(^o^)/


てけとー [パンヤ遊戯録]

7個開けたけど何もでず。
集める暇またなかった。




うむ、やっぱりノーマル。
ibentootokomemo13.JPG
補助券まーだ?




今日の記録は-27だからびみょーん。
pangya_209.jpg

そんな回る時間もなかった・・・・・
タグ:パンヤ

くじつきGM大会があった。 [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13736&cat=1

今日はくじつきGM大会があったので参加とか。
pangya_204.jpg

3407PPでした。


--------------

ibentootokomemo12.JPG
やっとセーフティが実装したそうです。

いまさらw


箱は15個しか開けてないので・・・・
集める暇なかった。

今日は30箱だけ。 [パンヤ遊戯録]

今日はちょっとしかやってないかな。

pangya_193.jpg
ナチュラルクラブセット。
スピンはあげれば30まであげれたので使おうと思えば使えるかなーとは思う。
カーブは1足りず。(カレンR当てろってかw)


pangya_197.jpg
今日は30箱開けました。
あたり?使わなそうではあるけどあたり。



--------------
ibentootokomemo11.JPG
まあ、ろこつにコインのノーマル多い気もしないでもないけど・・・

まいっか。

100も集める気力はないのであった。 [パンヤ遊戯録]

今日も50箱開けてみたやつ・・・・
減る気配のない鍵。
100箱はうげ・・・・ってかんじで気力死にそうだからやれない(´;ω;`)



pangya_185.jpg

今日は2つだけでしたとさ。
まあ、欲しいアイテムはそれなりにがちゃしてるもんだからあたり少ないのはよく分かる



--------------

pangya_187.jpg
1回だけDeepInferno回ったけどダメだった。
これ1本入っただけだったとさ



--------------

ibentootokomemo10.JPG
アズセットが多くなってきたような。
あとはわぁいオトキャリ(




明日も頑張りましょう。

もう終わりでいいですか・・・・/(^o^)\ [パンヤチャレンジカップ]

今日もチャレンジカップDeepInferno。
でもメインはスピンキューブだったりします。


pangya_170.jpg
これは昨日の結果らしい。


pangya_168.jpg
今日回ったら-30でたからとりあえずおわり・・・\(^o^)/
わたし的にこれ以上は難しいです。


目標は達成したからやったぜ。



--------------
スピンキューブ50個集めてきたから開封してきた。
アシストつかったらめっちゃ楽だなオイ・・・



pangya_172.jpg
いえーい

pangya_179.jpg


というわけでナチュラルクラブセットもでて終了。
鍵はまだまだ1300↑あるから気力あればあけまくろうかなあ・・・・・気力あれば・・・




そういやガチャ券11枚セットを2個買ってみた。当たるわけ無いと思うが。

まずまず・・・。 [パンヤチャレンジカップ]

今日からdeepinfernoのチャレンジカップだ。

というわけで3回ほど回ったらしい。

ダメダメだった\(^o^)/
pangya_156.jpg
たまたま入ったとかワロス

pangya_158.jpg
びみょーん。


まあ、がんばろうぜ・・・・

pangya_160.jpg
アイテム的なにか。
まあ、こんなもんだろうな・・・・


--------------
やっとTBが実装したそうです
ibentootokomemo08.JPG


スピンキューブは25個位開けてエリカとセシリアのカツラがでただけでしたとさ。
おしまい

ゆっくり?