So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

おんりーでいりー [パンヤ遊戯録]

pangya_337.jpg
デイリーをやるだけになりつつあったりもしないでもない


pangya_339.jpg
おしいがここで終わりだ^p^



最近戦コレとかつむつむしてるからなー(棒読み)
タグ:パンヤ

集まってないサブやるやつ [パンヤ遊戯録]

pangya_335.jpg
メインの服など集まったので(新しいの以外持ってたしなー)
サブやってみた的な。

サブもメインとそうそう装備変わらないので普通にやれますな。
カーブ値はひくいけど・・・・


pangya_336.jpg
にしても下手くそだったー^p^



ちなみにサブは羊のやつは全部持ってるから
他のを集める感じで・・・。


本日もGM大会だったらしい。 [パンヤ遊戯録]

今日はサブでインしてたらmisatoさんがGM大会だってお知らせしてくれたので参加。
すっかり忘れてた!!どうもありがとうございましたw



pangya_329.jpg
2番めの部屋一番乗り頂きました^p^



pangya_327.jpg
ぜんぜんはいらねー。

ってことで超残念なスコアで終了いたしましたとさ!!!
pangya_328.jpg





--------------
ちょっとまえのネタ
すげえひまだったんで小さい鶴折ってたやつ
何に使うのか・・・・
レジンの作品にするのがいいんだろうが^p^
20160125_230328.jpg



うーむ、アイディアない




--------------

先日妹が練習に作ってた
IMG_20160211_191342.jpg
ねこあつめクッキーだそうだ

うまいな。私もれんしゅうしなきゃなー

ルーシア衣装ゲット~だよ [パンヤ遊戯録]

おわりー。
pangya_312.jpg
はやい。
まあ、他の揃ってるからそんなもん・・・



あとはテキトーに回ってハテナを合成するか氷うるかだねぇ・・・でもPPいらんからやっぱ合成かな?



--------------
pangya_325.jpg
ショートゲームLSで-23かな?
悪く無いと思う


--------------
今日はおやすみでひまだったから戦コレとかツムツムとかしまくってたよう。

パンヤ?ちょっとだけね^^

なおパンヤのデイリーは全部消費した模様。





バレンタインイベントー開始。 [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13781&cat=3
バレンタインイベントきたー


pangya_293.jpg
いっぱいいっぱい。

pangya_292.jpg
何だよこれ的な何か。

ホワイトデーにでもつかうんかな?



今日は合成なし。
スピカとエリカの衣装は持ってるから、新規のルーシアだけだからすぐ終わりそうだね。


--------------
pangya_283.jpg
今日のクエストはひどいwww
鍵ない人はつらいね・・・・




箱。
pangya_282.jpg
空箱交換してみた。
欲しかったやつだけど、どっちかというとこれの色違いがほしい・・・・

うーん、合成復活しないのかなあ・・・・

クエマッチとか [パンヤ遊戯録]


てけとーにクエマッチやってたり。
pangya_271.jpg
よしきた



傘はこっちじゃないほうが似合う・・・
pangya_273.jpg


明日からは本気だす・・・・のか?
http://www.pangya.jp/mailmag/160209pangya_vaueo/577.html
新しい服ゲットできるイベントらしいから頑張ろうと思う^p^

ネオひつじブロックにワロタ
ネオかよ!!!

前の時はクーの回りまくるイベントもあってか200万くらい羊売ったらしいSSあったな。

今回は・・・全然回らなそうだから自分の分でおわりかな?




タグ:パンヤ

やっとおわったああああ [みさとのめもちょう]

いや~、ブログの画像の整理がやっと終わりましたよ!!!

使用領域 : 999MB / 1000MB (最大1GB)

これで有料設定解除できますわーーー


長い戦いだった・・・・・



pangya_236.jpg
カレンさんも喜んでくれてます(違う



もうちょっと削減したいところなんだけど、相当昔のSSに戻らなきゃならないのでそれは超時間あるときにでもしときます・・・・orz



--------------
デイリークエストがまた新しくなるらしい。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13772&cat=1

いい報酬かもーん

なんもしてないなー [みさとのめもちょう]

なんもというよりブログの画像の消去+移動してました。
だいぶ容量が減ったのでもうちょっとですね・・・・・


がんばろ_(:3_ヽ)_

クーのイベント始まった! [パンヤ遊戯録]


今日からく~のイベント

一日9ホールから81ホール回ればいい感じのテキトーいべんと?



とりあえずクエストも消費しつつ・・・
pangya_264.jpg



pangya_265.jpg
かわいいセルフデザイン見つけました!
ねこあつめ!!!ということで嬉しくなって速攻買ってしまいました(笑)

ねこあつめかわいいですなあ・・・かけるひとすごい・・・・!




今日はこんなもんで。
happykooh.JPG
ちなみにプレミアムコインもボックスもあんまいいものでなかった。
残念!




今年はすごい回るイベントなくてよかったぜ・・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。


タグ:パンヤ

デイリーエリカRだった。 [パンヤ遊戯録]

エリカRのクエが出てるっていったのでやってた。

pangya_258.jpg

かわいいよなあ・・・・



CP神経安定剤げっと。

あざーっす


ついでにくえ全部終わった。


それだけであった。


タグ:パンヤ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。