So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

早速回ってきたMystic Ruins! [パンヤ遊戯録]



というわけで早速回ってきたわけです。

メモはこちら、
1~6H
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21
7~12H
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21-1
13~18H
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2016-07-21-2


難しかった。

初見-5でした。

でもHIO狙えるところはあるからいれることはできましたとさ

pangya_549.jpg
3Hか。

pangya_576.jpg
SSないけど16H。


やっぱ練習次第だなーと。しばらくなれるの大変そうなコースだ・・・w


音楽はイイね、BGMください


Mystic Ruins13H~18H(未完成) [動画&コース攻略メモ]

続き。

13H
pangya_564.jpg

1回だけパンミでワンオンしたけどここは普通に打ったほうが良いと思う・・・

ちなみに赤い球体の←端くらいをパワーゲージつかって打っただけなんだけど・・・
https://www.youtube.com/watch?v=UA6mnpypWz8&feature=youtu.be

まあ、参考程度にでも・・・

pangya_610.jpg
この位置にトマで乗る。風あるときは・・・・難しかった

14H
pangya_567.jpg
紫色の上空を打つともれなく吸い込まれるので避けて行かないとダメなやつ。
トマでもダメとか知らなかったから初回死んだ


15H
pangya_569.jpg
一番手前の低い奴にアイアントマでも打っとけばワンオンする


16H
pangya_574.jpg
普通のパー3。
でもやっぱり打上げ。
初見で入れれたからたぶん普通のコース

244y 9.15m



17H
pangya_577.jpg
多分普通に→ねらうのが良いと思う。
ゲートそんな意味無いような気もする・・・


18H
pangya_578.jpg
←のゲート狙うと奥の床ゲートあたりまで行くけと、当たらない。
何か方法があるのかもしれないけど分からない



あ、誰得・・・・な情報でした

Mystic Ruins7H~12H(未完成) [動画&コース攻略メモ]



続き。

7H
pangya_557.jpg
正面から見てゲートがあるけど、普通に打ったのでは下の方に飛んでく感じがします。
無難に手前か氷の上がいいのかもしれませんなあ・・・


8H
pangya_558.jpg
スライダーあるぜーーーーとおもってそっちにアイアントマ打つのは良いのだけど、
たいてい手前のほうに転がっていくような気がする
コインの奥あたりに転がして普通に打つのもいいかも・・・


9H
pangya_559.jpg
山の方に打つのはお薦めはできない・・・
普通に打ったらスパイクもトマも当たる。


10H
pangya_560.jpg
パー3なんだけど、カーブで入れないかぎりHIO無理くさい・・・

225y 4.84m


11H
pangya_561.jpg
地上のゲートをチュイーンしてもそんな変わらないような気が・・・・


12H
pangya_563.jpg

最大の謎ホール


まだどれに当てればいいか分かってない

Mystic Ruins1H~6H(未完成) [動画&コース攻略メモ]

急ぎ、Mystic Ruinsの上空写真と2回ほど回ってみたメモ1~6H。
Mystic Ruinsはなんか飛距離必要みたいに見えるので280yでチャレンジ。



1H
pangya_546.jpg
コインのところらへんに打って、普通にやるのが無難



2H
pangya_547.jpg
普通のパー3。
打上げ苦手な私には辛いステージだったりします。
ちなみにスパイクで打たないと死ぬ

235y 13.4m
225y 13.0m

/ +16~18

3H
pangya_548.jpg
パワーがあればHIOも狙える。
奥位置だと290↑あるので場合によってはダブルパワー使わなきゃならない人もいるのだろう

287y 1.13m
296y 1.36m

4H
pangya_551.jpg
真ん中のチュイーンゲートにいってもそんな飛ばなかったような
気もしないでもないんだけど飛ばし方によるのか?

5H
pangya_555.jpg
遠回りしてゲート使わないで打ったほうが無難かと思う

6H
pangya_556.jpg
普通のパー3。
また打上げ・・・・

228y 15.9m

新コースが・・・・! [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/event/201607_new_course/


クルー!!

あ、お久しぶりです


最近ラテールばっかりでした。


ついに新コースが!
Shining Sandがどうなってしまうのか?!!(ww


という理由で期待してない人が多そう。


私は楽しみにしてます^p^

タグ:パンヤ
ゆっくり?