So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!
ポケモンプレイ日記☆ ブログトップ

ポケモン発売! [ポケモンプレイ日記☆]

事情により過去記事である。
書いたの11/22です^p^

20141121_195952.jpg

やったーーーーーーーーw

ってことでぷれいしてた。

またぷれいしていってなんかメモしたいことあれば書いてこう。


フレンド登録とかしたい人いたらコメとかによろしく!!!
(ポケモンもパンヤもだが^p^


がんばっていこうぜw

タグ:ポケモン

およよ・・・°・(ノД`)・°・ [ポケモンプレイ日記☆]

今日はポケモン時の探検隊に感動しすぎて
他の記事なし。w
スペシャルエピソード5はとってもなけます。。。
つかこのゲーム音楽シナリオ神だ。

ジュプトル兄貴、大好きですぜ☆

ほぼ空の探検隊 [ポケモンプレイ日記☆]

とりあえず遠征のチャプタープレイ中。
ビッパのねがいごとも、クリアーできました。
むずかった。ジラーチつよすぎっしょwww

このゲーム神ですね。
面白い&感動です。

ソードアートオンラインはおもしろー。
キリトさんかっこよす。
強いわぁ。。。^^

早く先読みたいなぁ。

フェアリーダンスもなかなか。

私もトッププレイヤーになりたいですww
むりぽww

時の探検隊 [ポケモンプレイ日記☆]

あるいみポケモン。
通常とは少し違ったポケモンになります^^
赤・青の救助隊から始まり、空の探検隊までありますね。
お勧めは空ですねー。
追加シナリオがそりゃあもう。
追加シナリオのエンディング見てしまったので感動w
まだおとといくらい中古で買ったばっかりの時の探検隊やってませんが・・・・・ww
時&闇→空ってな感じです。(厳密に言えば違うけど^^;)
絶対普通の子供じゃ言葉わかんないだろーっってな感じのゲームです。
時&闇はソフマップで1280円で売ってました←というかかってきました。
追加シナリオができないのでやすい?w
お勧めは空です。
大事なことなので2回言ってみました。

自キャラはゴンベ、パートナーはポッチャマです。
まだチャプター14、レベル27とかレベル低すぎだwww
きゃー。



マジで神曲っ。空の追加シナリオマジで感動物なので
やってみては?ww


ちゃ、ちゃんとパンヤやりますってば(汗

おぉ・・ [ポケモンプレイ日記☆]

一回でコガネシティージムリーダーが倒せましたww
みんな苦戦してたです。
私も苦戦しましたです。。。
うん^^
でも倒せてよかったー
次のジムへGO・・・w

パンヤいろいろあるんでしばらくおやすみです^^;

ちなみに明日は就職試験なのですよ。。。

ますます。 [ポケモンプレイ日記☆]

ますますパンヤやらないです(´・ω・`)
メールしてくれればインしますがー。
飽きればインするでしょうし^^;
とりあえず銀だけ進めることにしますwww
キキョウのジムリーダーたおし、洞窟を抜けている最中です^^
頑張りますー

☆銀版パーティ★
メリープ
チコリータ
イシツブテ
ミズゴロウ
ジラーチ
タマゴ(とげぴー)


ポケモンプレイ日記☆ ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。