So-net無料ブログ作成
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!
Cururuなどからの移行分 ブログトップ
前の10件 | -

やっぱDIでしょ~ [Cururuなどからの移行分]

なんちゃって。w


 





これはうまくったって自分でも思ったwww

このあとに左位置で8mトマも入ったしこのときは調子よかった^^

 


nice!(0)  コメント(3) 

もう一つ [Cururuなどからの移行分]

今日は8TPかな。


 





なんでしょうかな。この生物・・・・

 

 

 

6月25日(木)のアップデート、「MEIKO衣装」「KAITO衣装」が登場って・・・・

 

それぞれセシとカズだそうで。


nice!(0)  コメント(2) 

難しいです [Cururuなどからの移行分]

理想と何かが合いません。


クラブってほんと難しい。


あーあのころに戻りたいかも。やり直したい^^;


 


いろいろ私のせいでしたね・・・


あーーもう・・・


結局全部中途半端です。


どうしよ。。。


 


少し整理しなきゃ・・・


 


パンヤでこんな悩んでたらリアルとかも悩んでるというのに、ね。


とりあえずアカウント整理から行きたいと思います。


CURURUのほうでは白地になっていますが、ここ(あの)では黒いですよね。


もしかしたらこの(あの)場所は消すかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします・・・。


ごめんなさい・・・><;


nice!(0)  コメント(3) 

なんかppのたまらないね [Cururuなどからの移行分]

一向にたまりませんというか使いまくっていますww


http://misato8588.blog6.fc2.com/blog-entry-30.html


 





本日はいつものコースw。いいかんじかなぁー

でも後半になるといつも悪くなるのですよね。

 

TPは10たまったような。

 

今日100分もやったんだ?なるほど・・・・w

 

さて、今週の日曜は国体1次予選ですよー

1次予選は余裕で通る(と思っています。去年も通ったんで)気が満々なので

気楽に行きたいと思いまーすw

てか、同じ学年で国体辞退するひとおおいんかな?

就職だから辞退するって言うのをよく聞くのですが・・・

私も就職しようと思ってるんですが・・・就職希望だと国体出れないのでしょうか・・・

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

WizWiz更新 [Cururuなどからの移行分]

そういえば昨日更新しましたです。
-15→-17に。
ボキー出してしまったんでもうちょいいけるはず(笑)
-20くらいが目標・・・


nice!(0)  コメント(2) 

たこるか。 [Cururuなどからの移行分]

こんな感じになってました。いつのまにかw


 





結構インしてたことにきづくのであったw

 

えっと、10分で1TPだから50TP貯めるのに何分かかるんだ?

500分?500分って8時間20分だっけ。

500分×3で1500分ですか?何時間何分だw25時間くらいですかね?。

結構やったなー

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ねむー [Cururuなどからの移行分]

やりすぎたかなw


 





本日はこんな感じw

2級銀ゲットwwやったねw

誕生会いけませんでした><;

ごめんなさい・・・・;;


nice!(0)  コメント(2) 

ひまだねー。 [Cururuなどからの移行分]


実際忙しいんですけどね。

まあ、きょうはmisatoさんありがと☆

最後眠くてぜんぜんだめだったさ(うる)

 


nice!(0)  コメント(3) 

ぱんや~ [Cururuなどからの移行分]

ただそれだけw


 


 


 


 


http://misato8588.blog6.fc2.com/blog-entry-29.html


 


 


 


 


 


今日はたいしたことできませんでした~w


ということでよろしく・・・・。


 


 





まだまだ続きます・・・・www

さてここで問題?

どこが、変わっているのでしょう・・・・ww

 

 

答え:髪の毛の色、目の色靴のリボンっぽいところ。w後はグローブ?

 

 

 

答えちゃんと書いたからね。

空白?何かあるよw


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | - Cururuなどからの移行分 ブログトップ
ゆっくり?