So-net無料ブログ作成
検索選択
おいてみますわ~
New2.png
今はラテールしかやってない。
Fensalir所属。
220銃
212審
206星
203民


メイン能力値(まだページ出来てない)
ようこそ!!ゆっくりしていってね!
パンヤ覚書 ブログトップ
前の10件 | -

ガチャッとポンタ履歴その1 [パンヤ覚書]

完全にメモの部類。
さすがに実装の最初からって言うのは大変だからなあ。多少メモっとこその1。


・第127弾
2016/2/25メンテ後~**定期メンテまで
アストロリングセット
0303.JPG


・第126弾
2016/1/28メンテ後~2016/2/25定期メンテまで
ボイスキャディーカレン
karen001.JPG

・第125弾
2015/12/24メンテ後~2016/1/28定期メンテまで
和装シリーズ
2015ガチャ和服1.JPG

2015ガチャ和服2.JPG

2015ガチャ和服3.JPG

2015ガチャ和服4.JPG


--------------
・第124弾
2015/11/25メンテ後~2015/12/24定期メンテ前
プリュームボイスクラブ(ノーマル)
プリュームボイスクラブ(シャッフル)
プリュームボイスクラブ(ジョブ)
124dan.JPG
変更されます。
■プリュームボイスクラブセット
【修正前】
パワー+10/スロット+6
コントロール+8/スロット+5
正確度+5/スロット+3
スピン+3/スロット+5
カーブ+2/スロット+2

【修正後】
パワー+10/スロット+6
コントロール+8/スロット+5
正確度+5/スロット+3
スピン+3/スロット+5
カーブ+2/スロット+3

■プリュームボイスクラブセット(シャッフル)
【修正前】
パワー+10/スロット+6
コントロール+8/スロット+5
正確度+5/スロット+3
スピン+2/スロット+2
カーブ+3/スロット+5

【修正後】
パワー+10/スロット+6
コントロール+8/スロット+5
正確度+5/スロット+3
スピン+2/スロット+3
カーブ+3/スロット+5

■プリュームボイスクラブセット(ジョブ)
【修正前】
パワー+8/スロット+10
コントロール+6/スロット+6
正確度+5/スロット+3
スピン+4/スロット+4
カーブ+2/スロット+1

【修正後】
パワー+8/スロット+10
コントロール+6/スロット+6
正確度+5/スロット+3
スピン+4/スロット+4
カーブ+2/スロット+2
声優一覧
124dan01.JPG

http://www.pangya.jp/event/201511_voiceclub/

--------------
・第123弾
2015/10/29メンテ後~2015/11/25メンテ前
レインボーパンヤリング
エアロディレクションリング(L)
panggatya1.JPG

--------------
・第122弾
2015/09/17メンテ後~2015/10/29メンテ前
イラストマスコット(カディエ)
イラストマスコット(ロロ)
122dan.JPG

--------------
・第121弾
2015新作水着 第2弾
グリーンドルフスイムウェアセット(ケン)
ピンクボーダービキニセット(クー)
クリムゾンスイムウェアセット(カズ)
ホワイトフリルブルービキニセット(ルーシア)
ピンクハートホルタービキニセット(スピカ)
121dan.JPG

--------------
・第120弾
2015新作水着 第1弾
スキッパーカラードットビキニセット(エリカ)
マリンパーカースイムウェアセット(ダイスケ)
シルビアボーダービキニセット(セシリア)
グリーンボーダースイムウェアセット(マックス)
フローラルビキニセット(アリン)
パステルフリルビキニセット(ネル)
120dan.JPG

パンヤカフェぇ [パンヤ覚書]

なんか当たってた\(^o^)/


20150510_092713.jpg

コースターはおまけらしい・・・

ありがとうございますw


もったいないからずっと飾っとくかな・・・・w

メルマガきた。 [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/141104pangya_10thstart/516.html

←のイベントメモとかは明日か明後日更新しようと思うけど、
内容おおいなwww

今日はちょいパソコンひらけんから、スマホからかるーく更新しときます(



それにしても10年・・・ながいね。

私が始めたの2004年の12月くらい。
もうちょいで10年にもなりますなwww
すげぇ。こんなにやってるとは思わなかったよ。

これからも続けばいいなあ。


なんか変なの作成中。
IMG_20141104_211602.jpg
もやっとボールかな?(笑)


パンヤオフイベのメモ。 [パンヤ覚書]

かるーく更新しますよーー
今日は泊まるので明日パンヤインしてシリアル確認します( ^o^)


いってきました!!パンヤオフイベ!
NCM_0142.JPG
物販。残念ながらタペストリーは当たりませんでしたー。

NCM_0143.JPG
ステージ。
内容は他の方がツイートしてくれてるので割愛。
今後のアップでーとおもしろそうだね!
まどマギコラボレーションもあるらしいので楽しみですな!


ちなみにBIGパンヤでビンゴ、EV16ホールでプレイしてたの私ですw
PTしかやってませんが。
(前の組の方がショートホールでまさかのHIOしたのですごかったなーっと。




1386489933526.jpg
さぽっと缶バッジゲットだぜ!


1386498944851.jpg
買ってきたものたち。(それとリアルガチャポンタで当たった奴) 
広げたら多いwww
エリカのレザータグはついったーフォロワーさんにいただいた!
ありがとうございます!(何回でもいうよ!)

リアルガチャポンタの結果は、
40枚のうち30枚がポンタ賞、
4枚がドルフ賞、
3枚がタンプー賞(ボイスクラブ2つとアニマルリング)
1枚がピピン賞(よくばりキット)
2枚がロロ賞(ステッカーとスティックポスター)

(・・・で、間違いないと思う・・・)
ボイスクラブかぶってんじゃーんwww

2セットとか買ってる人いてすごいなーっておもった。



ちなみに縁日っぽいやつのけっかは・・・明日更新しますよーー
今日のブログも若干修正しますんでよろしくです。


今日はついったーフォロワーさん何人かに会えて楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございました!

何もしてないからメモw [パンヤ覚書]

今日は友だちの家に遊びに行ってたヽ(´ー`)ノ


パンヤはPPガチャしか回してない上ハズレという。


仕方ないので持ってるクラブ全部のせてみるとか
pangya_136.jpg
エアーナイトとか含めたら51。

ガチャでだいたい当てるので、店売り品は少なめです。
いただきものも結構ある。(ありがとです

残念なのが、PPクラブセットの黒魔剣とちゃんばらセット。
元のパワーが高すぎて私では使えないことである。
(その点SYあふたーばーなーさんは普通に使えるからたまに使う。)

ちなみに、クラブセットにささっているカードですが、大体はキューマカードです。
SRが3-4枚+Rが2枚だったかなあ・・・
あとは初期ゲージアップとかその辺かなあ。


このチューンPP足したらどうなるのか、考えたくもない←
まあ、フルチューンしてるクラブセットは無いので他の人よりは消費少ないかもですねー
(正確度は無視状態)


最近PP不足なんだよなあ・・・PPと経験値2倍来たら、
どうしても経験値の方優先してしまうので本気で稼ぐ隙がない^p^
28日も、夜はナチュラルに出没するんでよろしく?
あ、でもプチコミ定例会あったなw
それまでにがんばってこw



そういやmisatoさんの誕生日でしたね。(知ってる人はわかると思うけど私じゃないですよー)
misatoさんのブログの乗っ取って記事かいたのが2009年のこと。
うーん、懐かしい。

おめでとうございます!


ガチャっとポンタ、やっぱり回す。 [パンヤ覚書]

今日は1万5千円という、(私にしては)珍しい金額でお送りする課金日記。

まずクラブセットボックスを6箱購入。(300cp)
pangya_089.jpg
クラブ工房のアイテムも出るのね・・・
pangya_090.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ねんがんのアイスソード・・・じゃなかった、ぱんがさを手に入れたwww

とても嬉しい(しかしよく考えてみるとクラブセットボックスで前回1万+今回3000円)
まあ、当たりの数を考えると普通なのかなあーっと(



そして次はガチャ更新したのでガチャっとおおおお
55+5回(補助券分)、回しました。(1000cp)
cpcgata.jpg
主要使用キャラが出てよかったと思う。

補助券分で後で回したら、
cpcgata2.jpg
アリンが出た。
今回久しぶりに本格的に回したのであった。

ちなみに残りの200cpは、パンヤボックス2個とクラブカードパッチャーで消えたのでした。

とはいえまだ75cp残っては居ますが、すぐなくなると思う←



つか、こんなに回すつもりじゃなかったんだけどなあー。あるぇー






そしてガチャの風効果のやつ。
pangya_096.jpg
イヤーカフの効果が出た向かい風。
これだと、風速表示の右上が悪魔の羽つく感じ?
これ、ほんとにまっすぐになるわけじゃないからチート装備ではないので安心しました。
(とは言え変わったら逆に難しくなるところもあるだろうからなあw)

pangya_106.jpg
こちらイヤーカフの効果が出た追い風。
追い風は風速表示の右上に天使の羽みたいなのがつく系?

面白いアイテムではあると思うw
それになんかシフォンとマカロンかわいいし



今日はAbbotMine回っていた。
pangya_101.jpg
11ホール脱線・・・\(^o^)/
pangya_104.jpg
そのおかげで残念なことになってしまったじゃないか^p^
-34行けたのになあ。
でも記録は更新できないけどねぇ。



暇だったからこれから使わないであろうカードを合成していた。
pangya_112.jpg
・ポンタレア
・ウィンクルピピンレア
・ティッキーレア


pangya_113.jpg
・まっくすレア
・まっくすレア
・(わからないけどおそらくアリンレア)で。
しかしこっちも使わんwwww


pangya_114.jpg
・ケイマンスーパーレア(もう1枚あるからまいっか-って合成)
・ミューレンスーパーレア(280yにはする予定ないから合成した)
・アリンスーパーレア(別にいいかな-って思った)
これはうれしいっしょ。(しかしこれ実は2枚目)



最後にイベントの途中経過など
応援イベント.jpg
ぜんぜんぷれいしてなーい^p^




まあ、こんなかんじで今日が終わってしまったwww




今日会社の車借りて隣に人載せて運転してみた。
こぇーーーーーーーーーーーwwww

安全運転はしていますが、まだまだ練習が必要です^p^


いよいよあしたですよー [パンヤ覚書]

おう。

クラブセット工房の特設説明見てきたけど


クラブセット使ってホール回れ

PPで売ってるクラブ改造キットかエボートカードで改造やれ

クラブのレベルを5にしよう!

クラブのランクアップをしよう。

ランクアップ!(ソレンのレア使ったら枚数に応じて好きなスロット上げてあげるよ!)

上に戻る

基本これの繰り返しか。

そしてランクアップ時に、常時パンヤショップにうってるクラブセットなら
たまにクラブセットが変化するよ!ってやつ。


この解釈でいいのだろうか^p^?


言わずもがな、特定のスロットだけあげようと思ったらとてつもなくひどいCP飛ぶでしょう
(カード+エボート強化コーティング剤)
改造やる際に、上げたいのスロット以外のスロット上がってしまって、キャンセルしてキャンセルの上限まで行ったらコーティング剤使う感じでおkか。


UCIMチップはそのクラブで回りたくない場合違うクラブセットで回ってポイント移すとかそういうのかw

しかしSS見る限り相当なホール数回らないとだめなんじゃ・・・?
実装してみないとわからんけどwww


わたしがやるんだったら、クラブセット工房でゲットできるクラブ狙いかな。
ステはもうこれで満足してるからなあ。


新しいクラブセットが一番気になる人。



今日はDeepInferno大会やってきた。
部屋立ててたらなかなか人来ないのww
4人揃うまでが長い長い・・・

しかし揃ったらその後はちょくちょく人増えてくやつ。


結局4000PPいかなかったので残念賞だったね
pangya_843.jpg
今日はいつもより入らなかったため・・

pangya_844.jpg
このホールはちょくちょく入るね~




私はカード開封祭りを土日に行いたいと思います←

おそらく土曜日w




ところでメンテ時間8時から16時だけど今回は延長あるかなーw
まあ、一部はクライアントの中にすでにはいってるし、運営さんがんばれえええ




回る時間がないのでPPガチャだけ [パンヤ覚書]

PPガチャ回す時間しかなかった^p^

pangya_833.jpg
ででーん!

今日も出たとかwww

Pgtya2.jpg
ってことで。

なんか良い感じに出てるような気がしますね~^p^



1週間くらい経ったのだがまだ咳なおらん。
はやくおさまってくれないかなあ~w


早速ですが!(ネタバレ注意 [パンヤ覚書]

ーって言ってたので早速ブログに・・・・

エボートマイン。まわってきましたああああ
あぼっとまいんだと思ってたなんて言えねーよな・・・・((


※他の人もきっと回ってブログアップしてる人多そうだけど自分メモなので期待せず見るように。



pangya_788.jpg
1Hから雨とかwww


2H 。安定の
pangya_789.jpg
HIO。
1mでしたんで。

3H。この鉱石は謎です
pangya_791.jpg


4Hはなんか壁見たいなのがあったのであった。
pangya_792.jpg
当所がきっと問題。


7Hは1Wで←↓に打点にしてスパ打ったらこんなとこ行ったんで。
pangya_795.jpg
普通にスパ打ったらどうなるんだろうな


9H。安定の滑り台的な奴。
pangya_796.jpg
これトマしてるけど、後にもう1回出てくるところはパワーショットは要らない感じだったね。


10Hもパー3でHIO狙い。
一応入れた\(^o^)/


15Hは、ワンオンどころかHIOまで狙える。

18Hはやっぱ→コブラとかが安定なんだろうか?
私左から刻んでしまったが。



初見-21
pangya_804.jpg
はっきり言って残念レベル
しかしトップの人はやばかった
初見で-42ってどういうことだよwwwww

pangya_805.jpg

ってことで終了。
スコアはもしかしたら消されるかもしれないってことですが、
8月1日になれば回れるようになるし楽しみですね





今日はセシリアの白メガネあたった。




ちなみに今日は風邪ひきさんで、微熱出てるままpangya。
高速教習今日13時~15時入ってたんですが、熱があったためキャンセルしまして・・・・
しかしこの極秘調査は、せっかく当たったのでいきたい・・・ってことで頭若干痛いけど頑張ってた\(^o^)/

今から寝ます、おやすみなさいでし~

ただのメモ※ [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/130716pangya_imuimu/449.html
めるまがー。

マスコットくれるイベント!

だがしかしマスコット結構持ってるしメインはゲットしても使うこと無さそうなやつですよねーーー\(^o^)/



pangya_773.jpg
久しぶりにでたー

が、ケン・・・・


おう。仕方ないな。

ぜんぜんあたらんちゃーん

とりあえず頑張って回してこ。



pang.png
終わってたw
25日までなのに早。




実は今日回ってない。
何してたって?ずっとフォトショエレメンツいじってたくらい\(^o^)/

きっと絵かければたのしいんだろうなあ・・・・とか/(^o^)\

今クーの髪の毛の色変えるくらいしかできんな

3年前から技量変わってないやつ~www

がんばろw



タグ:パンヤ
前の10件 | - パンヤ覚書 ブログトップ
ゆっくり?